ロイスクレヨン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ロイスクレヨン

スポンサーサイト


ロイスクレヨン



新宿サブナードのエルシーオープン案内来た
エルシーのものは見たことないんだけど
ロイスよりやや安めで若い子向け路線と思っていいのかな

ロイス好きって、他はどんなブランド着てる?
私はジル、シンシア、トッカ、ナネット、ヨーク辺りが好み。

プライドグライド、ストロベリーフィールズ、ユニバーバルミューズ、ミニマム
たまーにレッセパッセ

トッカは通りかかると可愛いなと思って眺めるけどまだ買ったことがない
これからロリブラだけどメアリマグダレンを部分的に取り入れてみようかと思ってる

刺繍カーデ昨日の時点ではあったよ。水色と紺のやつ。

アクセはどんなの合わせてる?

ロイスの1000円アクセは可愛いけどさすがに、ちゃっちくて
なかなか使わないなぁ。

乙です、ありがとう~。

やっぱり、その辺りのブランドだよね。
ありがとう!
知らないブランドもあったから、今度覗いてみる。

ごってりロイスの時はアンティークのコスチュームジュエリー系のを
シンプルロイスの時はワンポイント的な小さいネックレスを
耳たぶが小さいのでイヤリングはしない

指輪も引っかけたくないのでシンプルなのを使う

こってりロイスのときは、アーカーとかスタ-ジュエリーとかの華奢なネックレスを
基本重ねづけ
シンプルロイスのときは、ネグリンとかコスチュームジュエリー系のネックレスで
一点豪華主義

穴開けてないのでイヤリング大好きだけど、いまいち選択肢がなくて困ってる・・・
もし、ロイス好きの人にオススメなとこあったら教えてください

自分は、イヤリングはネグリンとレネレイドでよく買う







私もスタージュエリー好きです。
シンプルなものばかりで、重ねづけはしてません。

ネグリン可愛いですよね。
扱っている店舗が少ないので、実物見たことないんですが。

ちょっと前のアナスイはよくチェックしてました。

ロイスと合うか微妙ですが、結婚指輪をカルティエにしてから、
最近は手元はカルティエ一色です。

レネレイドいいよね。ピアスだとなお良いけど、開けてないから
イヤリング選んで買ってる。


次の店長さんもいい人だけど、通うペースはちょっと落ちるかな
それよりも次来るらしい店員が気になる…例のブログの頭弱い子かもしれない
もし来たら某店\(^o^)/オワタ

地方のスタッフも3月末退職いた。とてもさみしー。

この間、某店で、
と話しかけられたけど、おもいっきり別のとこでしたw
めんどくさいから、
と言って、さっさと店を出てきた。

私もあるよ。

ロイスに似た別ブランドの洋服を着ることもあるから
間違えられても仕方ないかなと思っている。

ロイス違うのです~
そうですか~綺麗に合わせておられますね。

で済む話。
めんどくさくもない。

あまりうっとおしい接客されたら、近づくなオーラだすから
こなくなる。

にしても不作だなぁ。今期。

明らかに新しく入ってきた子だなあ…っていう店員さんに当たったんだけど
敬語が使えなくて、というか使おうとしてるんだけど間違ってて
ムカつくとかでなく内心笑いそうになったのを必死でこらえてしまった
名刺もらったけどあの頭の弱い子の名前覚えてないから本人かはわからない

新作ざっと見たけど
いくつかおっと思うようなのは毎シーズンあるようなもので目新しくて惹かれるようなのは少なかった
でも前シーズンよりはいいかも


ブログの子は関西だよ
なんばウォークとかパークス店あたりを希望してたと思う

私もあるけど、そんなに感じ悪い態度とらない

関西なのか~~~もろ買い物圏内。

こないだ担当さんが新人さん紹介してくれたけど
化粧もギャルっぽくない可愛らしい子だったよ。

不作かなぁ~去年のSSよりよっぽどまし。
スカート丈が戻っただけでもありがたい。

全然不作じゃないけどな、今年は。

去年はロイスが世間の流行にすり寄って大失敗したけれど、
今年は世間の流行そのものがおとなしくて、元々のロイスのラインに近い感じ。

流れ豚切っちゃってごめん。。
緑の額縁ワンピってもうどこも完売かなぁ?
気になってたけど、忙しくて見にいけなかったんだ・・・
仲の良かった担当さんも辞めちゃって、お店にも聞きにくくて。
最近見た!って人いたら教えて欲しいです
因みに都内です

大阪ですけど、入荷のあった週の週末行ったらもう
なかった。
人気だから、ないんじゃないかな。

他店で在庫があっても、お取り寄せしてくれなく
なったから、手に入りにくくなった・・・

人気のシリーズは再販があるかもしれないから
再販あれば、連絡くれるようにお願いしておくと
いいと思う。l

やっぱりそうか・・・
枚数も少ないから、人気の物はあっというまに消える気がする
再販にかけます!

額縁ワンピってHPに掲載されている薔薇柄のですか?

それなら今日午前、新宿サブナードにありましたよ。

まだ残っているところあったんだ!諦めてたのに…。明日行けたら見に行って来ます。情報ありがとうです!

入札単位を守れない方のご入札はお断りいたします。」
とか書いてる化石みたいな人がいますね。




































沢山入札してるな~よくそんな金があるな…亡くなったって言う夫の保険金?とか思ってたらこんなオチ。
高額入札ばかりだったから、わざわざ競って落札した人可哀相。


テス

この人有名な人なの?

大人が足首までのソックスにパンプスだと、痛い格好に見える。
出勤中の店員を見て改めて思った。

ロイス最近ぜんぜん行けてないや。
可愛いのもたまに出るから見たいのは見たいけど
担当が遠方に移動してから買い物しづらくて腰が重い。
幾つか店舗覗いてみてるけど、どこも落ち着いて見られない。
アホ店員ばっか配置してくれてありがとうロイス。

店員高速で寄って来すぎるよねー。
あー自分の好みを知ってくれてた店員さんがいなくて辛い。
春っぽいジャケット欲しいなあ。

あなたの街の新入社員はどうですか(^O^)/


靴下にもよるけどね
レースが付いてると流石に…

何系の服着てるか尋ねられたときにロイスを知らない人にはなんて答えればいいかな?

ごめんなさいうっかりあげてしまった

恥ずかしながら「お嬢さんっぽい感じ」とか自分で言ってるwww

またはきちんとした感じとか…

ヒラヒラ系は買わないのでトラディショナルな感じ、と言ってるw

もらったコメントでは「乙女ちっくwな服」だそう

今年は地震の関係で泊り込みの新人研修がない
これから、徐々にやってくみたいだけどいきなり店舗立たされてもすぐに完璧にはできないだろうねー



店頭にびっくりするほど物がない…
すでに買われちゃってるの?
それとも新製品があんまり出てないの?



入荷数抑え、分納なので、可愛い服は店員から連絡貰わないと
本当にお目にかかれない。
だからカスみたいな服しか残っていないというのはあるかもね。

数寄屋橋ですら数がないなと感じるよ。
単に自分好みの服がないだけなのかもしれないけど。
以前は好みじゃないけどいい服だなって思うのあったんだけど。

春先に出たシャツのシリーズは好きで何枚か買ったけど
あえてロイスで買いたい!って方向性の服じゃないんだよね。
ただ、ロイス以外のシャツはピンと来ないから、まだロイスと自分の好みは
そんなに外れてない筈だと思いたい。

ロイスの素敵なワンピースが欲しい…

今出てるじゃない<ワンピ
もうなくなっちゃったのかな?

確かに服自体が少ないし、残ってるものは飛びつくような商品ではないな

納期遅れも頻発してるみたいだね、やっぱり地震の影響で。
いつもの年なら、今頃購入額がものすごいことになってるところけど。

どこも納期遅れとか入荷予定数が入ってこないとかあるみたいだけど
それなりの選択肢の中からこれ!ってのを選ぶのが醍醐味なんで
今期はかなり余裕が出た。
ボーナスどうなるかわからないから、貯蓄だと思っておくよ…

店員が感じ悪くてほんと、行きづらいなぁ。。

ロイスで良い店員に当たったらラッキーだよね
仕事柄いろんな土地に行くからロイスも覗きに行くんだけど
よその店より買い物しづらいもの

ところでここの人は最近買い物してる?
私は今年に入ってからは白のブラウス1枚買ったくらいだわ
でもデザインが落ち着いてからお店にお客増えた気がする

結構買ってるよ。
ブラウスにスカートに、あとカーデとか刺繍とかカーデとか刺繍とか。

今期はシンプルブラウスがいいので何枚か買った。
定番のコットンスカートとレースのも買った。

ジャケットやコートやワンピを買ってないので好調時の半分くらいかな。

イマージュっていう通販に紫陽花柄のワンピースやカーデがあるんだけど、
絶対ロイスの影響受けているようなっていうデザイン。

刺繍の仕上がりとか、色合いとかはロイスのほうが上品なんだけど。
ワンピは丈が膝丈だから、去年のパンツ見えそうなロイスのミニワンピよりは
ましかなと思ってしまった。

見てきた。すごいなw
ワンピもスカートもカーデもよくマネしてるわ。
価格は五分の一ってとこか。

久しぶりにvivoっぽいジャケットが出てたから購入。
お店はスカスカ、公式に載ってるディズニーTシャツがあった。コットンボリュームがオレンジで出ててびっくりしたよ。ベージュのノーカラージャケットにあわせると可愛いかもしれないが。

オレンジのコットンボリューム買った。
スカートだけだとインパクトあって可愛いけど
ジャケットはともかく中に何合わせるか迷う。


生地は薄くレースが安っぽいとの評価。
評価見て笑った。他にはないデザインって。
もろパクリなんですけど。

ひどいね・・w

カーデガンの刺繍をアップにしてないところが恐いなあw

入荷が少なくてさみしかった。

昨日、行ってきた
お店にもよると思うけど、ニットがたくさん出てた。
チュールの刺繍スカートが買えて、自分としては大満足。
大分、スカートの丈がながくなってきたとはいえ、
高身長の私だと、まだちょっと短い。
後、3センチくらい長くしてもらえたらなあ


今のロイスは何と言うのか、これまでの「ロイスらしさ」を
若い子の目線から見て『~系』みたいなのに落とし込んだ
ロイスっぽい感じのトレンドファッションって感じがする。


名古屋の店員さんにオネエ系の方がいて衝撃をうけたんだけど、有名な方?

カバちゃん?それとも高輪とか池袋とかにいた人の方かな?
昔カバちゃん担当だったけど、すごくいいアドバイスしてくれる人だったよ。

担当カムバック…orz
服のデザインも>72が言うように「系」になっちゃってるけど
担当がもうちょっと心に響くコーデを提案してくれる人だったらなー。

いつの話?

同じ担当かも~
遠くの店舗行っちゃったけど、凄く洋服にも接客にも愛情感じる人だったんだよね
毎回まんまとホイホイ買っちゃってたよww
ロイスの店員さんってロックオン感強くて引いちゃう事多いから
もっと洋服への情熱も持ってほしいと思う


いろいろ教えてくれて、楽しかったよ

でもカバちゃんが都内にいた頃はロイス黄金期というか
ヴィクトリアン流行ったりして挑戦的になってたというか
今とは全然違うからな…。
あの頃の品揃えなら今の担当からでも買うわwwww

担当にして欲しいのは不自然なageじゃなくて
好みの服の傾向を押さえてくれることなんだよね。

そうだね、何でも褒めちぎるんじゃなくて
とか、傾向を知ってアドバイスもしてくれた店員さんとか…
最近は店員の入れ替わり速いからムリなのかもねー

話豚切りごめん
公式HPにある4月入荷予定の刺繍スカートっていつ入ってきた?
一度も見たことがないんだけど…

一番左のは2,3週前。
真ん中のは最近。
右のは納品遅れてまだみたい。

そうなんだ、ありがとう
右の入ったら連絡くれるって言ってた店長が辞めちゃったから、ショップに行きづらくて…
引継ぎされて…ないよね…

そこのお店ではそれが最後の一枚って言ってた。
引き継ぎはされてない可能性が高いんじゃないかなあ
自分も連絡を頼んでた商品があったんだけど、連絡なかったし


あと、太いお客の要請で取り置きにまわっちゃって、普通の入荷連絡は来ないという
可能性もありそうな気がする。今期ありがちだよね。
刺繍のスカートは復刻だからそんなに競争激しくないかと思ったけど、甘かったか。

おちんちんがぷるんってなったの

具体的な希望を出してるのに、どんどん高い物を勧めてくるのが…
なぜジャケットを勧めてくるんだ、みたいな。
ジャケット着てデスクワークしないよ。袖が傷んじゃう。

ロイスって3年くらい前にテレビで「「ロイサー」と呼ばれる変わった客層で人気」云々って紹介されていたのを見て、
ずっと忘れられず、先日、初めて店舗に行ってみたんだけど、普通のおばさま向け服屋でちょっとガッカリした。

ロイスに似たリヨンっていう店も昔ほど「お嬢さんお嬢さん」してなくて、これまたショボーン(´・ω・`)





カワイイTV?

えっ、トーキョーカワイイTV?出たのを見逃した憶えがちょっとあるんだけど、もしそれだったら

そういえばリヨンってまだあるんだ?
ロイスが小花多かった頃(去年とかじゃなくて10年くらい前)、リヨンも時々のぞいたけど
生地の使いっぷりでロイスの足元にも及ばず…で、買ったことはなかったなあ。
お店のディスプレイとか優しい雰囲気で、見るのは好きだったけれど。

リヨン、サイト見てみたけど確かに生地の使い方が全然違う。
今のロイスも昔のロイスには及ばないけどね。
たっぷりどっさりのスカートカムバック…

今日世にも奇妙な物語見た人いる?
衣装提供にロイスがあったんだけど全然気がつかなかった。
食い入るように見てたつもりなのにw

え、気付かなかったw
永作博美が感じのいい服着てるなーとか思ってたけど
ロイスかどうかはわからんw

サイトあったんだね、ありがとう。
東京の店舗ずいぶん減ったんだね。サブナードにまだあったとは
気付いてなかった…端っこまではなかなか行かないからなー。
買わない気がするけどwまたのぞいてみよう~

やっぱり「お嬢さん」というジャンルは絶滅寸前なんだ!


この前お店行ったけど欲しい物ぜんぜんなかった…
着なさそうな物ばかり進めてくるし。

コットンボリュームの紺って再々販があるって聞いてたんだけど
もう終わっちゃったのかなぁ。
入荷連絡お願いしても担当変わっちゃったから連絡がぜんぜん
来なくてよくわかんなくて・・・
お店変えようかな。

コットンボリューム、今日行ったらありましたよ!

紺は今日入荷したみたい。

皆さん情報ありがとう。
本日無事に購入できました~

以前、刺繍スカートの事を聞いた者だけど
新しい店長からやっと入ってきたと連絡いただいて
取り置きしてもらい明日取りにいく事になったよ
色々教えてくれてありがとね

よかったね。私は今日買ってきました。
もう少し長ければもっと嬉しかったけど、まずまず満足。

急におばさんくさいラインナップになって最近店舗に行っても欲しい物何も見つからない…
中庸ってものがないのか
普通にコテダサかわいいのとか、ヨーロッパお嬢さん風でいいのに

いっそ潔いくらいに価格アップしてしまってもいい。
とにかく素敵な服が欲しいっ。

中途半端にケチケチした気持ちになるのは嫌だー。

わかる。
あと5千円高くていいからもっといい生地で!とか
もう少しカットに工夫を!とかあるよね。

あと5000円だって・・・www

そんな無下な物言いしなてもさ。

空気が悪くなるような事はよしておこうよ。


こないだ再販された刺繍スカートも、前のに比べると生地や裾の飾りが安っぽくなってたね。
買おうか迷ってたけど、実物を見ると買う気がなくなった。
昔の遺産を再利用するなら、もっと上手にやればいいのに。劣化させてどうするorz


劣化は、ある程度は仕方ないんじゃないの?こういう世の中だし。
質が落ちてないブランドは概ね値段上がってるしさ。

その刺繍スカート、以前逃したから買ったけれど、生地的には春物だねー。
納期が遅れまくったからなんだろうなあ。

まあ解る。定価は以前の5千円ダウン、質は1万円ダウンって感じだし。

なんというのか、これまでの雰囲気だけ頂戴して

路線変更よりもがっかりさせられるような。

品質落とすっていうのは最終手段であるべきなんじゃ
ないかなって気もする。

ものが在るのだし、経営の為に品物が左右され続けるのは
洋服を手に取る側としては切ないよね。

切ないのは、同感。
でも路線変更よりがっかりってことはないなあ。
生地と縫製の質って、デイリー服の業界全体でロイスに限らず落ち続けてるもん。

生地で思い出したけど、今年はロイスではリバティ物は何も出ないのかな?

もう値段も質もロイスじゃなくてdeuxになったと思って買ってる。

思い返せばdeuxがナチュラル路線になった頃から
残念が続いてきたような。ブラウスとか凄く素敵だったのにな。


それだ!
ブラウス専門ラインやめてただの妹ラインになったDeuxね。

全角sageになってるよ
できれば正しくsageてー

一応今期はぽつぽつ買ってるんだけど
地味なニットワンピとかはロイスじゃなさすぎる…

ニットワンピなんて出てたんだ。確かにロイスで買う必要はなさそう。

劣化劣化とたたきつつも、なんだかんだで今期の商品は買ってる。
やはりスカート丈が許容範囲まで戻ったのが大きいわ。

去年は尻見え丈だったからね。
いくら流行ったって限度があるだろうと。
今年は何枚か買った。
コットンボリュームも前のよりすっきりだけど
そういうものとして買ったよ。
ボリューム抑えめなんで座るのは楽。

ボリュームは変わってないですよ

今期の再販は同じ物が出てるけど、数年前のとは別物のボリュームだってことでしょ。

話豚切りすまん
ボトル柄ワンピの胸元開いてる型(背面が編み上げの)持ってる人、インナー何着てる?
今までカーデ羽織ったりしてたけどこれから暑くなるからさ。
ひんぬーだから1枚で着るなんてとてもできんし、
うまくカジュアルダウンしたいんだが。

胸元が既にフリルだから、フリル付きのチューブトップとかくどいかな。
あとあのドレスからはみ出る長さの袖の服を下に着るのは変?

タイトな長袖Tを来たことはある。カーデよりは暑くない。
フリルよりはレースのあるチューブトップのが暑苦しくないんじゃない?


なんか目ぼしいもの出るっけ?

今出てるので欲しいものないからどうしようって感じだ。
定番キャミが出るならバンバン買うんだけど。そんな安い仕事しないかw

お店行って見たけど欲しい物ぜんぜんなかった。


目ぼしいのは先週のパルコのオフで結構買っちゃったんだよね。
暑い夏になりそうだから、リバティの綿ローンのベーシックなワンピースとか
出してくれればいいのに。

同じくパルコで大体買う物は買っちゃった。
何かワンピ欲しかったけどこれだってのはないわ。
定番の袖付きシャツワンピ、生地が薄くなって袖無しになったんで見送ったし
昔やってたアンジェラワンピみたいな化繊のワンピか
ドットのふわっとした奴とか、ウエスト位置の高い50年代っぽいワンピかそういうのが欲しい。
今出てるずどーんとした奴じゃなくて…
あれはよっぽどスタイル良くないと着られないと思う。

ロイスの商品の入荷日って何曜日だったっけ?
欲しい物なんにもなかったんだよね~

無理に買う必要ないから今回は止めようかな…とも思ってるんだけどね。

前は水金だったけど、分納始まってからあんま行ってないからわかんない。
今期は地味でアンジェラとか柄物好きな自分は買うものがない。

今も一応、原則は水金みたい。
だけど震災の影響の納期遅れとか、10%オフ期間は土曜入荷もあったりとか、
そういうちょっとしたイレギュラーな入荷は、今期は増えているような印象。
分納っていうのかな、人気が出そうなアイテムのちょっとずつ入荷、なのも
結構多いよね。しばらく入荷予定にご無沙汰しちゃったから、
今週末のオフの目玉が何なのか、全然わかんないわ。そもそも目玉が
あるのかしらん?定番柄物が何もないのってやっぱりつまんないわね。

再販多いよね。
数少なく作って再販しょっちゅうしてる気がする。

みなさんありがとうございます。
金曜日にでも見てこようかと思います。
何かいい物あればいいなぁ。

再販本当に多いですね。
慌てて買ってもしばらくするとすぐ再販されるので
別に慌てて買わなくてもいいかなと思うようになりました。

再販も多いけど、毎週のようにどっかで10%オフあるねー。
今年は業界全体でセール開始も異様に早いみたいだからかなあ。

都内であちこち行ってるから、やたらとハガキ来るわ。
カードセールがあると必ず便乗セールあるしね…

行って見たけど欲しい物何にもなくてビックリしたわ。
今日も入荷があって…って言われたけどサテン生地っぽい
ワンピとかブラウス類でどーでもいい感じのばっかりで…
結局ドットブラウスとコットンスカートだけ買ってきた。
これも本当はどうしても欲しい物じゃなく
担当の‘なんか買ってけよオーラ‘に負けて買ったもの…


どうしても欲しいってわけじゃない程度のものをロイスで買うって、
そんなのロイスじゃないよね…
本命刺繍スカートが終わったら目玉がないよ。
アンジェラかイーグルハーツのアロハかムームーでも作ってくれたら
買っちゃうのに。イーグルハーツって浴衣にもなりそうな柄だから
また復刻すればいいのに。この夏って定番柄ものが一つもないよね?

今期はベーシックとかシンプルというよりは簡単な服だったよね。
白いブラウスが豊富なのだけは嬉しかったけど。
スパイス程度に入ってた「コッテリ」が根こそぎ無くなった感じ。

そろそろ秋冬物が出てくる時期だけど
ニットはペラくなるしプリントは可愛くなくなるし
もう散財しなくていいのではとホっとしてる。

トレンチコートがあったんだけど。あれも新作だよね?
今の時期トレンチって。。と思ってしまった。


一手間二手間かけたのがロイスの服だったのになーって思っちゃう。
このやり過ぎ感に負けたw買っちゃう!みたいな。
世の中不況で価格下げなきゃいけなくて手数のかかんない
ドルマンとか流行ってることにしてんじゃねーの?と
疑いたくなるような簡素さをロイスでも採用されると買う物なくなるよ。

セールのハガキきた。
以前は「1部ロイス商品セールあり」みたいな事、書いてあったけど
今回は何にも書いてないや。
まぁ今回散々10%オフやってるからね。
よっぽど売上げ悪いんだろうなぁ~と思うよ。
いつもは無理に進めてこない担当さんも売りトークがハンパないし。

去年の売り上げダウンはロイスの自業自得だと思ったけど、
今年の売り上げダウンはちょっと同情する。
ロイスらしい路線から、それほどはずれてるわけではない商品展開だと思うから。

確かにねー。
従来の路線で微妙な低価格化は時代の流れで仕方ない。
今年は流行そのものも去年よりおとなしめだし。
でも従来の路線でお値段も高いアイテムにもう少し挑戦しても良かったと思う。
ロイスらしいアイテムはどんどん売り切れてたんだからさー。

そうそう、ロイスらしいアイテムがどんどん完売→店頭ディスプレイますます寂しい

今年は、震災の影響もあるだろうしね。
贅沢は敵とまではいかないけどw、
ウキウキ贅沢している気分じゃないってのはやっぱりあるもんなあ。
で、何故か化繊ものが多いから暑そうで買う気にならないし。

トレンチ見た。
膝くらいのスカートで着るならなかなか可愛い丈感だと思った。
今までのロイスのトレンチって170センチ以上必須!みたいなの多かったから。
うちにはAライントレンチがあるので買わないけど。

そ、そうだっけ?
近年はわりと普通丈のトレンチが多くて、たまにロング丈があるという印象だったけどなあ。
それにしてもこの時期にトレンチ出されても、節電の猛暑を控えてるって時期に
見るだけでも暑くてチェックする気にもならんわw
せめてもう少し後に出してくれればいいのにね。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/218-f01676f5

