ハレ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハレ

スポンサーサイト


ハレ



店舗でも早くに完売したな

全盛期のハレはどのくらいすごかったのか教えてください。

全盛期は2006年じゃないか?
今よりも全然タイトでモノトーンなアイテムが多かった。
オークションでも高値で取引されてたしな。

ハレのカーゴってどう?

株価的に見ても2006年のころはよかったね。
今は1/3もないや

俺もディオールとかラフとかみたいなハイブラからパクってる時代にはお世話になったよ
というかその時期に服に興味持ち始めたから時期が良かったわ
今のハレはなんかダサいよね
無駄にゴチャゴチャしてるだけ
サイズ感もチビしか着られないような感じになってるし

プロとしてスポーツやってたり、自衛隊とか警察とか体格よくてなんぼな世界で生きてるわけでもない癖に背が高い奴って日常生活では邪魔臭いことこの上ない

なるほど。



もったいない

チノテーパード案外良かった

テーパードアンクルパンツもう店舗に売ってない?

しるかボケ!

ここで聞いてもそんなことは誰にも分からないので、電話でお店に聞いてくれ。
ハレは知らないけどアパレル系でちゃんとした所ならどこの店舗にどの在庫が有るかオンラインで分かる。

今日も夕立くるっぽいぞ関東
晴れ着の人注意な

溶けるとか面白くないんですけど

おもしろかったらマゾだよ

遅い時間の冷える時間はハレジャケットまじ捗る!!

この価格やフォルムで他に何かあるか?

凍死寸前で幻覚見てるんですね


頭ハレハレ

俺の彼女にパンツ貸したらマンコの部分溶けてた。

そりゃハレんちだ!

我慢汁出過ぎだろ

ZOZO限定のデニムクレリックシャツ買おうか迷うな
予約だと送料代引き料で無駄に高くつく

半袖デニムシャツって夏に着るにはなんか暑苦しいイメージだなぁ


神アイテムだよ

キリカエボーダーカットソーどうかな?

神アイテムだよ

夏場ってお前らシャツの下にTシャツとか着る?
暑苦しくない?

普通着るだろ?

おれはタンクトップきるぜ

オレンジも花柄も今期トレンド(笑)とかゴリ押ししてたけど
全然流行ってなくてワロタ

オレンジパンツはかなり捗るよ
花柄と合わせるよりもタートルネックとかと合わせると物凄く奇妙だよ

花柄とか難しすぎだろ

イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  



黒っぽい花柄のパンツたまに街でみるけど
正直若干きもいです。似合ってるのもいるけど

志茂田景樹かよ

いいじゃん自己満足の世界だし

花柄シャツにクロップドパンツはよくみる

どっち買うべきか




いくらハレラーでもとけると分かって靴類を買うのはただのドM

そんな何処にでもあるデザインのサンダルならどっかで2kで買うわ

やっぱHAREの靴類は避けるが吉か
まぁオイルレザーシューズ一足持ってるんだけどね。

どっかいいとこある?



マン毛

処女でもないのに、血っぽいのが出た時はビビった・・・・

ハレに限らずわざわざ服屋で靴を買うのどうかと
どうしてもデザインが気に入ったとかなら別だが

ハレきてるやつってドヤ顔だよな

頭ハレハレ

それだったらこっちの方が履き心地良いしお洒落

服屋の靴なんてダメだ、というのは間違ってはいない
ただ、その論法は「最低でも」5万円以上の革靴での話だ
そこんところを勘違いしている奴が多すぎ

カジュアルシューズや2~3万円ぐらいまでの安い靴なら、
製靴店のを買っても、アパレルブランドのと大差ない
デザインの気に入ったやつで十分



靴やでよくわからんブランドから発掘したほうがHAREで買うより
安くね?


安けりゃいいと思うのならそれが正解
現に、そこらの貧乏臭いオッサンやオバハンは、そうやって靴を選んでいる

ジャスコでよくわからんブランドから発掘したほうがHAREで買うより
安くね?

服もこういうことにならね?それだと。

よくわからんブランドの服は総じてダサイ。ダサいやつは無名の安物を買うだけのこと

結局>>403が正解


服屋で靴を買うなってのは、無駄にブランド料ついてるから
安いもんなら靴屋で安いの見つけた方が良いぞって意味もある

もし>>403に異論が
あまりないのなら
きっと悔しいのだろうな


どうした中学生、悔しいのか?

だからそれは服でも同じで、デザインを気にしないのなら
言ってるようなもの

ループしたな

イザナミだ

服だと品質はわりと変わるぞ

ウサギの下に大きくHAREって書いてあるTシャツきてる奴がドヤ顔で歩いててワロリンヌwwwww

そらワロリンコwwwwwww


そらまたワロジェンヌwwwwwww

この時期の夜でも捗る上着ない?
比較的捗るのがマンパなんだけど、かさばらないアイテムが欲しいは

ユニクロのパーカー

しんぶんし

ゴミ袋

新聞とかごみ袋はどちらかと言うと捗らない方なんで、もう少しだけ捗るのを教えてくれは!

ブルーシート

つーかあれオバチャンファッションだよな
なんでオバチャンの真似してるのか全くわからない
雑誌に影響されすぎ

花柄パンツとシャツにストール
レザーシューズでドヤ顔
これがHARE'S STYLE

みんなもHARE着でオシャろう!!

ハレサンダル欲しい

ウィーアーhare着でオシャンティ!



デニムJK買えたから満足


昨晩それとまったく同じのがローソンにいた
拝んどいた…

それかいちょーだろ

かいちょーまだハレ着てるの?

ゴートレザーが余ってるって言うのに
なんでまたオイルレザー復活・・・

靴のSサイズ(25.5cm程度)も作ってくださいよ!>ポイントさん

需要結構あるでしょうに

レディース買えば?

販売終わったのアウトレットではよ

今日はAMEだな

ゴートレザーかっちった。

俺も買ったよ。周りはいちよう上手く捗ってる感じが若干微妙にするって言うけど
自分ではどうしたらもっと捗るのか良くわからない…

なにを言ってるのかよくわからない

日本語勉強してこい

柄パンと同じ生地でトートバッグも作ってるじゃん
一枚の生地買ってズボンとバッグに仕立てるとか
ますますオバチャンっぽいな

シャツもタイも靴もあるよね
全身ハナガラにできるねよかったね

花柄ひたすらプッシュしてるが
普通にキモイ

今日のコーデ 
ハット:HARE
ストール:HARE
タンクトップ:Dior Homme
カットソー:ADAM KIMMEL
花柄パンツ:HARE
スリッポン:RAGEBLUE

そこにアダムキメルとか
ちぐはぐはダサいで脱オタ

頭ハレハレ

上手く着こなそうと花柄も綺麗に畳んでコーデしたらクロップドはいてみたら凄く似合うかも?

このスレは日本語不自由な方が多いですね

ごめんなさい 読み直してみたら意味が不明なわかりにくい感じでした。
簡単に言うと花柄を畳んで綺麗にした形とクロップドの組合せがかなり似合う感じ?って意味です。

なんだ花柄は畳んで箪笥の奥にしまって他の服を着るって意味か。
やっとわかった

あぁ、そうなのか。やっとわかった!

花柄は来年はぜったい着れないだろ


別に来年着られなくなるぐらいに
今年大流行りしてねーぞ

もうすぐゴトーレザー、七分カーデ値下げくるで!

ゴートレザー値下げきたら絶対買うわ

花柄パンツ履いてる奴見て婆ちゃん思い出した

上下揃えてみたら花柄の上下なかなか良い感じ少しだけどコードレザーも合わせたいかな?

まず日本語学校通ってくれないか頼むから

呼んだ?     ,..-J:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

秋冬でまたキャメルダッフル出すんだな
いい加減もういいだろ

またキャメルダッフル買えるとするなら冬も寒いかな?と思うから買おうと思う。どうかな?
コードレザーも上手く行けばかなり冬が来ても誰かが似合うと思うけど?どうなるだろう

これからの時期溶けるの待ったなしなのにオイルレザー受注会とかふざけんな

夏にそんなクソ暑いもの履けるか
時期考えろ

オイルレザー去年と同じなん?

知らんがな

ハレとレイジとチャオパとよく言われるけど、それぞれの長所あげるとしたら?

レイジ 無し
ハレ とける、もげる
チャオパ 無し

おいおい、コーエンとグローバルワークもいれてやれ

まぁ客層は似てるだろうけどなんかハレよりチャオパのがリア充っぽい

それらは格下

#NAME?

いやいやw
全部ドベやんw
全部等しくドベですやんw

コレクティブもじゃね

花柄パンツ買ったったwwwww

花柄パンツは必須アイテム

あれ二回はくと花枯れるらしいよ

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

えっ?

今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。


ここのブロードシャツ買おうと思う 
すごい素材感よさそう

ポイントに素材感が良い物は無い
流石に

レイジよりはいいと思う。
靴は合皮だから話にならんけど

ハレ>レイジ?
ほぼイコールな気がするのだが

同じポイント内のブランドで比べてもどんぐりの背比べじゃない?
ハレの質感が多少レイジよりはマシでも生地のコスパは

グローバルワーク>ハレ
だと思う

グローバルワークがポイントブランドで値段の割に生地がハレよりマシなのは訴求対象がファミリー層向けだからだろうけど
ペラッペラで残念な生地だとファミリー層は買わないだろうし…

グローバルはファミリー向けだからちょっと野暮ったいのが欠点だわ

グローバルはサイズでかいし色が安っぽいと思う。

おれの中では
ハレ>レイジ>グロ

日東駒専でランクづけして楽しいか?

正直こんなブランドにパチあるのが信じられません(´・ω・`)
どんなアイテムのやつなのかなぁ?


当然あるだろ、そりゃw
ヤフオクで新品セレオリ(ships jet blueとか他色々)のコピー品すら出まくりな現状を鑑みるにな
人気がある需要が見込めそうな定番アイテムだと偽者は多いぞ

海外から発送ならもう完全にクロ


安価で人気なブランドやセレオリの様なプライベートブランドほど本物の時点で質悪いからむしろコピーして作り易い
高価な製品のスーパーコピー品と違って良い素材を使わなくて済むからな

今のスーパーコピー品は本物と偽者を並べて見比べてもメーカーの担当者や鑑定のプロですら見分けがつかないか、難しいのが大半
精巧で本物と見分けがつかない偽者ばっかになりつつある
リサイクルショップやヤフオクストアでも鑑定して本物認定されてる精巧な偽者があるぐらい


じゃあもういっそどっちでもいいな

なげえよ

本物が合革なのに偽物が本革で笑ったことある


これとか偽物なのかな?俺落札しちゃったんだけど。

本格的に梅雨入りだなんてHareラーの俺達にとっちゃあ余命宣告も同然

家に引きこもってろって意味だもんな



おれなんか梅雨はほんと溶けるから大学に休学届だしたぞ

お前らも強がらずに花柄パンツ買えって 最高に捗る夏が待ってるぞ

ばあちゃんパンツ買えってか

ばあちゃんだろうとじいちゃんだろうど捗るから履いてんだからバカにするなや!!
マジでキレるぞ!?あ!?糞が!!!!

花柄パンツ買ったぜ!
めっちゃオサレ!

花柄パンツとボーダーパンツ両方買ってたオードリー若林が最強

このスレみてハッとした。

先日ヤフオクで落としたHAREのデニムシャツまだ届いてないけど恐らく偽物だわ。
こんなブランドに偽物なんてあるわけないって思ってたから油断してた。。。

まあ届いたら商品upしようと思う。

出品者の名前確認したら韓国人だしw

くっそwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwww


まあ偽物のほうが質いいだろw

やっべ




こういう所から仕入れてるんでしょ




ハレの偽物ってwww

今年のSSパクられてるのか、仕事はやいな


とれる、もげる、色が落ちる

原単ってのはレプリカって意味ね。
間違いなくパチ


ポイントにも正式な見解出てるしヤフオクのはどんどん通報していいよ

なんだ雨降らないジャン
カンカン照りジャン

って思ったら汗まみれにして視も他

ヤフオクは偽物しか出てなくて笑えるw









偽物のオバチャンパンツが5500円www



ちゃんと捗るなら実際の物は届いたら偽物だったなら?
サイズや縫製具合に見てみたいな!
本物と偽物と分からないくらいの捗るような感じがするならそのまま着ることができたらね。もし自分だと思うとかなり悲しい時が来るかもしれないよ?

本当に日本語不自由な奴多いスレだな

偽物?

それももしかすると本物とか偽物かも知れないし分からないよね?
本当の物でも偽物とか本当の偽物かもしれないとか、考えていたら凄く難しい時になる事も…
少しでもおかしいと思ったら買う前に確かめたり確認が良いとしてもあるかもね。

簡単にはどんな時も感じてる少しだけは。
もしハレとかでもない場合は通報したらどうしようかな。

不安とか心配とか悩みがたくさんでるなら
あそこなら本当の物しかないからセールとかもある時もあるから良く見てると買うよ。

本当に嘘の偽物とかの物を嘘ついてる頭のおかしい人が嫌になるのは困るんだけど
そういう頭のおかしい人は物を売ったりしない感じの仕事したら良くない。

これは、ちょっとどころではなく
全然何を言っているのかわからない

コピー品って正規品の10分の1ぐらいの値段なんだな

中国人がやってるから全部コピーだし信用したらだめだよ。

日本人がいかに騙しやすいか知っててやってるんだから、ここ見てる人だけでもいいから
そういう怪しいのには手出さないでほしいね。

偽物っていっても生産委託してる工場が本物も偽物も同じだからな・・・

製造業ってのは物を作ればおしまい、というわけではない
品質管理ってのが重要なんだよ

ハレも立派になったなー

服屋なんてファブレスみたいなもんだからな

七分カーデ着るけど買ったらちょっと?
だけどだと毎日になるよね…待つことに意味あるに?

俺が偽物ポロシャツを着てるけど、本物が違いはある程度無いし問題は考えられないと思う。

本物のHARE、本物のHARE、そんなの人の勝手。
本当に強いハレラーなら、好きなHAREで勝てるように頑張るべき。

私自身が洋服が愛しているか、偽物本物意味がなく大事なマインド

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうこれで最後だ!こんな糞スレにどとみねえよごみが

御眼らはしね!俺はさきにいく!しね!ゴミ!もdfgそぢghそい!



二度とこのスレみないから!悔しいだろお前ら!二度とみねえから!やべえから!

うひょおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwにどとごめんじゃwwwwwぶひぶひぶひぶひ

修正じゃ。じゃじゃじゃじゃじゃ。ぷーんぷーんぶひいいいいいいいいいいい


っぷいにぷいんぷいん

ファッションとは、ファッションという表現の仕方で、世界に愛を告白すること

やばいybヴぁうあふぁyばいyばいyばい


やばいみないっていったのにみちゃったwwwwyばいyばや

ぱおーんwwwwwwwwwwwぱおーんqwwwwwwwwwwwwww

もう120000ぱーせんとみねないkら!お前ら悔しいだろ!

正直ハレなら偽物でもw
残念感が低いな

好きなHAREで勝てればそれで良いのか?
それだけではいけないような気がする。

山ちゃん違いwww



こっちの山ちゃんも好きよw



偽物も本物もない、ただHAREがあるだけだ。

俺は

昨日買え早い人と繋がりの金額となることがあった。どうしてか?道となるのにジャストフィット(笑)
雨が台風の目近くから風出てたら濡れるのは上手く表現をしたいみたいだって。
zozoタウンページ見たいセール品も枕の中から隙間もゆっくり光る!!(笑)ちょっと出るけども

本当の偽物かもしれないとか偽物とか考えていたら本当の物でも、難しい時に凄くなる事も…

なあに水鉄砲でピュっとやれば簡単に鑑定できるさ

若林さんがハレがセンスなかなか捗るファッション

本物はとれるもげる

滅・・・ほころびの美学

その考え非常に良いとは言えない思考
あなたの考えとは、モルヒネを打つ思考停止状態衛生兵がその人の死に際してモルヒネをするまでのこと。
戦場でそれの当たり前な出来事で間違いである。仮にも正しくともね。
偽物は悪 本物は神であることがPeace be with youへと繋がるOne-way road


俺が偽物ポロシャツを着てるけど、本物が違いはある程度無いし問題は考えられないと思う。

ここは何か?日本語不自由なヤツしか書き込めないのか?HAREスレどうしてこうなった…

荒らしには反応しないのがベスト

パクリブランドなんだからパクリが得意なお国の人々が集まるのは当然だろw

偽物のデニムウエスタンシャツ届いた。
最初は臭いが酷かったが、洗えば落ちた。

偽物にありがちな大きなサイズということも無く、本物とサイズは全く一緒っぽい

生地はペラいけど元がアレなので、あまり気にならないレベル。縫製も糸が解れている個所もなく至って綺麗
ボタンがちょっと安っぽいのが気になるけど。


まあ送料込で3000円程度だったけど、この値段でこのクオリティだったら悪くないのかと思ってしまった。

もしくは買えなかった人?

本物は6900円だぞ!ペラい割にはボリすぎ


酷いな・・・

とれるもげる
それがHARE quality


イマイチ商品ページ見ただけじゃ本物と偽物の違いがわからないんだけど、どうやって見分けてんの?


数日で破れるのが本物







ちなみに売ってるのは主に韓国人。一回俺も間違って落札したけど韓国人から連絡が来た。
振り込み口座も他人から購入したっぽい名義だったし犯罪の匂いがプンプンするぜ!



発売前の予約商品がもうコピられてて笑ったw

これ型紙ごとコピられてるんじゃないかと思うw

高級時計とかで良くあるのが本物も偽物も同じ工場から出ている事がある。
時計ならガワが同じで中身だけ安いものを仕込んだりするコピー品とか。
ハレの場合もしかすると正規工場からの横流しとかあり得ない?

そろそろセールくるかね?

ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /


タイプライター

僕着る時にシャツ花柄なるものクロップドと値段かな
沢山の悲しみ出来事もしたよ楽しみファションするから

先行入手とかずいぶんユーモラスなあおり文句だなw

セール、ろくな品ねーなw

ウェブの本セールはいつから?

プレまじで糞だな

だまし取ったみたいで気分がわるい

糞みたいだな。だが俺は突き抜ける歯科ない。もう後は無い。あの時のような後悔は嫌だ。変わったんだ

人はそんなに変われない。

変化出来たような満足感だけだ、

セールと言うか今のHAREのラインナップ自体が糞

とれるもげる
それがHARE


古着屋に偽物普通に置いてあって笑った

オクの偽物の氾濫っぷりはすごい。もはや正規品の方が少ない


新品、安い順でソートかけると面白いwww

ハレもさっさと対策打てばいいものを

ヤフーが対策する気ないからね

ヤフオク安値のやつにはナインブロックスで投げ売られたやつもあるよ





着丈59と書いてあるリネンニットベスト買ったら実際60後半だった
でかすぎて着れたもんじゃない
どうすればいいんだ

ざまああああああああ

オク出せ

もうこの店では絶対買わね

通販www
ニットの採寸なんて難しいんだよ平置きで測っても着ると自重で伸びるから

それにしてもこれはひどい

貴方に何か悪い事が起こります様に、、、

ピザな俺には花柄パンツフリーサイズのくせにきつかった

クソデブやんけ
あまりにウエスト余って紐ついてる布ぐしゃってなるから買うのやめたぞ俺

ヤフオクで偽物買うならtaobaoで自分で買えよ

ボトムスをフリーサイズで出すとかやる気なさ過ぎ



見た目的にそんな変わらんなら偽物買った方が良いような気がしてきた。
どーせすぐ溶けるなら安い方が良いし、HAREにブランド価値なんて皆無だし

ガラパン作りすぎたなwww
おばあちゃんパンツそんなに売れるわけねーだろ
絶対半額以下まで下がるわ


コレクトポイントっていつの間にかオリジナルブランド立ち上げたんだね
テイスト的にはハレ、レイジ、グロワのどれに近いんだろう


これって偽物?予約できなかったから欲しいんだけど

ココのジーンズって、平均幾らですか?

ユニクロと同じくらい。





全身ハレでドヤ顔したい奴が買う
俺とか

今日おばあちゃんパンツ履いてる奴見たけど
見てるこっちの方が恥ずかしくなるパンツだな
一目見てHAREってわかるし

実際には某クソドメとかも同じ生地使ってるよ

そしてHAREの偽物のほうが生地がいいという。

今残ってる商品はセール掛からないのか。
ガラシャツもうちょい安くならないかな

XSとか欲しいよね

皆さん、ありがとうございます。

信じらんないかもしれませんが、新品のデニムが400円弱で売ってたので即買いしました。

今日からセールかよ
最大58%オフ(笑)

値引きしょぼ
デザインも値引きも本当にゴミだな

今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

おばあちゃんパンツついにゲットー!

ついでにカリアゲ君ボーダーも頂きました

画面越しに見ると七分デニムシャツ割とよさそうに見えるけどそうでもないんかな

ホツレ凄いよ
そういうの気にしない人はいいけど
他でもセールやってるのにわざわざここの買う必要ないだろ


これどうなの?同じの前にも出してたけど

そうなのか、じゃあやめとくわ。

ボーダーTでも買うかなせっかく500円クーポンもあるし。
ベストと合わせるときとかどっちのがいいんかな?


テーラードは昔アウトレットで3000円で投げ売りされてたのがあるから
判断難しい

なんかこうおばあちゃんパンツでも
毎日見てるとひょっとしていいんじゃないかって錯覚しそうになる
買っても絶対一回も履かないのに


工場の検品オチした奴はクソ業者に回さないで
大して品質変わらねーんだもん

つうかHAREをオクで買うとかむなしくならないか?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/215-d2a4898f

