ハレ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ハレ

スポンサーサイト


ハレ



今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

誰か七分丈のデニムシャツ1000円で買ってくれないかしら?

ハレってどの辺のポジションなの?ユナイテットアローズとかそこらへん?

全然その上。
いくらなんでもそれは舐めすぎ。
そんな事も分からずHare買おうとしてんの?やめとけやマジで

アローズなんかと比べんなよ

オードリー若林が我々HAREラーの頂点

若林、こないだ番組でテーパードアンクルパンツ履いてたなw
似合ってたけど。その前は完全にそれと分かるマルチボーダーカーディガン着てたし。

素でもHareラーなのは有名だろ。



溶ける、もげる、裂ける、割れる、捗る。

若林クラスならもっといい服きればいいのになんでHAREなんだろう・・・w

レザートートかっこいいと思うんだけど、やっぱださいかな?

取っ手が片方だけもげるハレザートート最強。

それだけの魅力がHAREにはあるからな

ウェーザーマリン値下げキタコレ

俺もオードリー若林の様に完璧にHare着こなしたい


立ち直れない…orz

実は前から影ながら応援してたw
マジかぁ.....元気出せよ(´ε` )

連絡先だけでも聞けばいいのに

若林の携帯覗き見したらこのスレブックマークしてたorz

関係者?

今くらいからが長袖シャツと長袖カーディガンでちょうどいい時期なのに七分袖ばっかりじゃねーかふざくんな
ハナガラとデニムの長袖のシャツ再入荷してくださいお願いします

熱いやろ・・・・それは、もうハンゾデや

若林シャレオツだね




ハレラーは雨の日はどうするの?

前スレに、レインコートと靴の上からコンビニ袋で雨の日並ぶHAREラー居たよ

雨の日は外でない 家でHare着る

今日はスリムパンツにボタンダウンにラムニットカーディガン
靴はもちろんクレープソール
鞄だけHAREじゃなかったよ…

衣装も私服もHARE愛用とか、若林カッコ良すぎる

そろそろもうちょい良い物着たらいいのに

そこまで生粋のハレラーだったのか

俺用買いたしメモ
レイジブルー マリントートネイビー
レイジブルー花柄シャツ
オイルドレザーシューズ

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

俺はhareの7分丈着てるから寒くないよ


七分袖テーラードかっけええええええええwwwww七分袖ハナガラシャツとあわせると捗り過ぎるw

おすぎジャケットじゃ捗るものも捗らんわ

雨だから外出れない。 by Hareラー

なんか最近このスレ受け狙いみたいなレスばっかだな
完全にスベってんのに

もっと真剣にHAREを語ろうぜ

粗悪な質とパクリしかないHAREに語ることなんてないだろ
結局金ない奴が買ってるだけ

ブランドとしてはユニクロよりダサいわ

ユニクロよりダサいかどうかは別としてユニクロとのマッチング良すぎて捗るは

君がこのスレを覗こうと思った心理を教えてほしい

雨のたび毎回、二度と買うまいと思うが、
結局溶けようが裂けようが、もげようが割れようが、Hareからは離れられん。



ユニクロも普通にカッコいいだろ と思う

俺達の若林が、ループタイとビーズブレスまでしてた件

ループタイはないわ…

さすが若林。我々Hareラーの頂点に立つ男。

ループタイの時代が終わると思ってるのは俺だけ?

とっくに終わってるが、Hareが推す以上認めざるを得ない

フジテレビは、2012年5月18日(金)から中止していた「韓流α」の再開を決定
フジ「韓流α」復活第1作目は以前「悪い事をする時は“日本人”と言うんだよな。必ずね!」発言をした侮日俳優チャ・スンウォン主演ドラマだ!!!


今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

お昼から雨やむみたいだから遅刻は必定

やむなら最初から降るなよ…一日降ってりゃあきらめもつくのに

ダッフルの次はデニム推しか
秋冬にはデニムダッフルが出てもおかしくない勢いだな

なんで急にワンタックテーパード値下げしたんだろ?

裏地貼ってるし、生地が春夏じゃないから。

なるほど、勉強になります

春夏はやっぱりウォッシュドテーパードの方を買った方がいいんだ…

ハレの切り替えシャツ白青買った
海に行く時来ていこう。



ボストン買ったがショルダーバッグとして使うのはちょっとナイですね。。。失敗した



インナーでにアンクル丈履いてる時がハナガラか?

肌を焼けば白黄も似合うぞ。

へあー?



さすが我々Hareラーの頂点に立つ男、若林。

俺も服はオカンが勝手に買ってくるな
金のムダだから着ないことにしてるけど、さらに服を買ってくる
あれはどうにかならないのか?



七分袖のシャツ好きじゃないんだけど、サイズ感は七分袖の方がいいんだよな~

長袖だった商品を袖丈短くしただけで売るのは勘弁して欲しい。手抜きすぎる。

若林△

今HARE並んでんだけど、寒すぎだろ。

お前らって七分袖の袖のボタンキツ過ぎていつも開けてるよな

七分はカットソーだけで、シャツ買わんから大丈夫

シャンブレーやリネンの五部袖シャツなら夏にはかなり重宝するわ
問題は夏は頻繁に洗うからローテにゆとりをもたせて着ないと洗濯後に縫製糸が切れやすくなる事ぐらいだな
流石HAREモロ杉てワロタ

夏は薄手でもデニム地シャツは見た目で暑く感じる

夏場は自らの汗で溶けるからHare着られない…

今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

自分の汗で溶けるのは想定外だった

だから!Hare並ぶ行為が寒いんだから暑すぎとは言わねーんだよ!
気温の問題じゃない。 
真のHareラーは年中「寒すぎだろ。」がデフォ

新参なんだから、そう責めてやんなよ

仲良くしようぜ




ハレ買う奴ってもし金たくさん持ってたらどこの服買うの?



ハレいったく

小花柄の七分丈の、お前らならどう着るの?

若林並みにHARE買う

正解

うむ。Hareラーの模範解答だ

ひどい自演を見た

俺は見てないぜ

右腕を袖に通し羽織った後、左腕を袖に通し前ボタンを留めて着る。

さぁ来月もHARE様にいっぱいお布施するぞ

ビームス行ってくる

毎月HAREにお布施してるのにまだ顧客になれない・・・

まったくだ…個室に通され、買い物中にコーヒー貰えるゴールド会員なんて
本当に存在するのか?


店員がハンガーラック毎、大量の服を個室に運んで来てくれる。
ゴールド会員はコーヒー飲みながらゆっくり選べるセレブ待遇。

おれがレスしてやるからこんなあからさまな自演すんなよ・・・

ハレの5kのシャツ買った。んーむずいwwww

ファミリー向けで野暮ったいからだろうが
昔から安価なグローバルワークの方が生地・縫製ともにマシとかもうね・・・
ポイントは粗利で散々儲けてんだからHAREもユニクロ価格にもうちょい近づけろと言いたいわ
レイジブルーなんかのメンズの別ラインと差別化出来てるのが無駄に高い値段だけとか勘弁してくれ




呼んだ?     ,..-J:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ


破れるならnanoかships jet blueのセレオリをセールで買えばいいんじゃね?
多少はマシだぞ

買って1週間したジャケット、背中が割れて腕がもげたw
レシートあるし返品してくれるよね?

買った場所はATRE北千住の店舗です。
もう二度とHAREは買わないと思いますが

デブなんじゃね?
デブなんじゃね?

今の生地厚だとマジで破れてもネタとは思えないってのが恐ろしい
デブならHARE買わんだろ、そもそも



だが、だからこそ美しいのだ。

ロンハーで藤森が着てるの花柄パンツじゃね?

ですね。ハレラー

俺もおもた
もしや芸能界にhareブー厶が…?



今Hare。

並んでんだけど

サムス





メンアサショートパンツかっけえけどたけーよ

破れたHAREの服って返品できるのか?

ショートパンツって誰が来ても滑稽になるだろ
裾の短さはクロップドまでが限度
どんなイケメソでもショーツはない
ガキ臭さとホモ臭さが尋常じゃないだろ

こういう奴はたいていダサいと決まってる

でかい◯の方がダサい

それは>>129が主張していることの否定にならない

夏場ショーツ+サンダルとか全然有りなんだけど。

挟まるなよww

半ズボン結構捗るぞ

お前ノンケかよぉ!(驚愕)

記録的な降雨の可能性・・・だと?


耐えられるか?


テーラードジャケットにショーツって結構好きな組み合わせなんだけど
女の子に全然理解されない

溶けてるんじゃね?

俺も理解出来んわ

新作のスタッズシャツ買うわ
おまえら絶対に買うなよ



ハレのジャケットの薄さは今の時期を意識しているに違いない
他のやつがジャケットを脱ぎはじめてもハレラーなら最後まで戦える

さっきから雨がふったりやんだりで、友達を待たせてしまってる
申し訳ないけど、それでも俺はHAREを着る

雨の日にHAREなんか着たら乳首が透けるぞ…

学生&1人暮らしの俺にはHAREはなかなか手が出せない、、

そんな君にはwego

こんだけ溶ける溶ける言われて、HAREの企画の奴はどう思ってんだろ。

こんだけ電話電話言われて、末尾Oの奴はどう思ってんだろ。

電話でもなんでもいいんじゃねー?
なにか問題あるの?

ないよ


溶ける、もげる、破れる

それはまるで、人の夢のよう


今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

まるで胡蝶の夢みたいだな

今日も雨・・・

儚いねェ・・・・

はがないよ

赤のボーダーかっこいいね

破れたHAREを返品しに行くよ

九割HAREなのにオシャレさんに認定されてモテるようになりました
マーチ某大学二回生

底辺大学が着ているんじゃ返品してくるw

それがいいよ
大学の頂点に立つ国士舘とか拓殖では浮きまくると思うし、

拓殖と国士舘て底辺DQN大学だろww

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

今ユニクロ並んで白シャツ買って襟元に自分でスタッズくっつけたけど寒すぎだろ

ボストン買ったんだが、合皮の臭いがきつい
これって、使ってれば臭わなくなるもの?

風にあてる様に陰干ししたら多少はマシになるかもしれんが
化繊自体の薬品臭なら完全には無くならねーな

ペラッペラ過ぎて本来のボストンバッグみたいな用途で荷物入れて使用してたらガチで破れるぞ
結果、気軽に荷物をブチ込むには適してないから微妙
少量の荷物しか入れんならそもそもボストン持たなくてもいい訳だし


そうなのか。サンクス
破れたらこのスレで報告するわ


ポイント社の品質の酷さに価格が見合ってないってクレーマーみたいに報告してみて
面白いから


今裸だけど寒すぎだろ。



破れたジャケット、あっさり返品できた
店員「これは生地が薄くて引っぱりに弱いんですよー」と

若林出てて、あれ?HARE着てねーじゃんと思ったら

さすがカリスマHAREラー

リネンボーダーニット買ったお!
ニットといいながら涼しげだぜ

最近気付いたんだけどhareってライトオンレベルだよね

ライトオンレベルでもかいちょーのように
何故かドヤ顔するのがハレラー

ハレラーって言葉もたしかなんかのファッション雑誌が
馬鹿にした感じでつけたんだっけ?



今期は本当にゴミみたいな服ばっかだな
ライオトンレベルと言われても仕方ない

ライトオンと比べる事すら失礼レベルに低下したなHARE
質がうんこなのに価格が暴利過ぎて

久々に店に行ってみたけど、なんだか値段が高くなったように感じたのは気のせい?

かいちょーってハレのショップで働いてそう

今HARE並んでんだけど、寒すぎだろ。


万が一が有ったら大変だから水分は出せない

今出てる靴でなんかいいのないの

ハレが好きな合皮を使ってるレンガソールシューズに決まってんだろ

マルチドットシャツ買ったお!



末尾iが持ってるHare服全部教えて

マルチドットシャツ
花柄パンツ
ゴートレザー!

コードヴァン?

俺も今日からHareだからみんなよろしくな!!


今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /



リネンボーダーニット安くしてください

おいおいフット後藤メンノン掲載のハレジャケじゃねーか

レイジでは何度かあったけどハレでLeeの別注コラボ物ってないね


みんな何日で破ける?
破けたときはどうしている?



ほつれ加工のことなら、竜巻でも大丈夫だけど?


手洗いOKの服なら、服を裏返してネットに入れて弱水流で洗濯機で洗ったり
型崩れに気をつけてハンガーに干したりして取り扱えばさすがに1シーズンは持つよ
今のHAREでも

数える奴なんざリアルではいないと思うよ

雑巾にもならない
捨てるか、レザーのオイルなんかを拭く時用のクロスにする



ここは荒らしの多いインターネッツですね


もうニットは暑くね?

スタッズシャツとフロントガラシャツ買ったけどさっそく今日から捗ってる

処理乙

いいなー俺も捗りてぇ
憧れのブランドだわHare

スタッズシューズ俺には無理だわ

俺も上下Hare捗るは!
晴れた日も捗る捗る

今くらいの気温だとハレ捗るよな
暑くなりすぎると汗で溶ける

俺も今日はすげぇHARE捗ったは
こんなに捗ったから明日も着るは

今日街で黒のレザートート見たけど、やはりバッグはださいなw

それはHAREバッグ単体で持ったからでは?
全身HAREでHAREバッグならHAREるぞ

今日はハナガラシャツにハナガラのガラアンクルパンツで上下ハナガラががよく捗る日だは

合革まるだしのバッグ
もう少しリアルに見えるように作れやw





今日は天気も良くて暑くもなく歩いてるだけでHareが捗るは。
明日もおんなじ位Hareが捗るんだろうな

捗るんだろうな、って、どういう意味合いで使ってるの?
捗るって良く見るけど

ちょっと今日は寒かったからハレマンパが捗ったは

ネットスラングみたいに使ってるし
用法間違ってなんぼみたいな感じだな

てか使ってる奴って何て読むのかわかってんのかね?


コピペじゃなければね
漢字変換出来てるんだったら「はかどる」とは読めてるだろ、一応は
まぁ皆が使ってるからググって調べただけの付け焼刃かもしれんが

難しい用法の漢字は複数あるが
その中で何故「捗る」がスラングとして選ばれたのかさっぱり分からんわ

そしてAAが俺の次のレスに貼られるんだろうなw
最近流れこんなんばっか

だよなぁ・・・・別に面白くはないし、それしかないし
ま、イミフだからイイのかもしれないな、

毎日「寒い」報告の御方もいらっしゃる事だし、自演かな

お前ら堅苦しくて面白くねぇやつらだな



まぁそうかもしれんな。
もう、来ないから、大丈夫だ


今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

ぬーそく界隈で流行ってたからな一時期。
捗る

はーい!俺今HARE並んでま~~っす!


ち、捗る

昼間は糞暑いから七分袖とリブパンツ
夜用にボストンバッグの中にマリンパ入れて持ち歩いてると捗るw

今日もhareスレ捗るは!

ハレの場合は雨降ると色々捗るは

雨で溶ける新素材とか
斬新な提案をするHARE

雨じゃなくても捗るは。
天気が良いと花柄マジで捗るは。

それにしてもGCのhareの扱い酷かったは。

何か今日は寒くてハレマンパ着てたけどそれでも寒かったは

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。


今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

ノリアキ!

今夏は五分袖シャツ出ないの?




ユニクロとハレのコンビネーションまじで捗るは!

ユニクロとアンダカバーのコラボはまじで捗りそうだは!

コスパ最高でかなり夏のハレ捗るは!

ハレルヤ × 10回
全能の神 統べたもう ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
全能の神 統べたもう ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
全能の神 統べたもう
ハレルヤ × 14回

やべえ雨降ってる・・・

ジュートソウル剥がれた…orz


捗りそうだな、明日からで、hareもな。

靴底もちゃっちい合成底なんだし諦めも肝心

よく買い物に行くショッピングモールにHAREが出店した
これはラッキーと思い入ってみたら、微妙に雰囲気が違う
よく見たらHAREじゃなく、HEREsって店だった


よく似てるよね。
イオンにあったわ。

服屋の看板にHEREと書いてあったら「ヘレ」と読んでしまうな

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

俺たちの若林が今日もHARE七分袖ドットシャツでTV出てる件

さすがカリスマHareラー若林

ガラアンクルパンツが捗る天気でなにより

確かに捗る天気だからハレしやすいは

呼んだ?     ,..-J:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ


勝手に商品の説明し始める

店員に話しかけられるの嫌だから俺はいつもイヤホンしてる。


そりゃ低賃金の上に奴等はノルマ達成に必死だろうからな
ユニクロ程では無いにしろポイント系列のバイトは中々にハードなイメージ

検品だけ得意
接客だけ得意

両方とも上手くこなせるアパレルのバイトってあんまいない印象だわ

アローズは滅多に話しかけて来ないけど、ハレは異常なくらい話しかけて来る。


昔(代官山、原宿にしか店舗がなかった頃)は、
全然話しかけられなかったなー

僕はもう迷わないよ


マンパっ!!

あー両方かっけーなクソ

あのサンダルのどこにそんな魅力感じてんだよ

早く五分袖のカーディガン出せよ
もう七分とか着てられない暑さ

若林がしてたからリングタイストール買ったったwww

都市伝説に決まってるwんなわけねーじゃんwwってずっと思ってた。

だけど今日、…溶けた。

ペーパー素材のバッグww


呼んだ?     ,..-J:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ


フロントガラシャツ三色とも買っちゃった

ガラアンクルパンツ買ってる奴はいつ履いてるんだよ
いたら絶対気付くはずなのに一度も見掛けないぞ
巣鴨のお年寄りの間で大流行してるのか?

店員ほとんど履いてた。




七分カーデ暑い?
暑いか心配だったから買おうか悩んでたんだけど。

デニム7分ジャケット欲しい
長袖の時は即完売とか煽りやがって、
違う商品もおんなじ事言ってただろ

ゴートレザーシューズ持ってる人いない?
どんな感じ?
値段があれだし歩いてる途中で空中分解しそうな感じなら買わない

買いなさい。

そして溶けなさい。

買ったけど踵のソールがポロって取れたよorz

俺が買った後から新色出すのやめろよ

あれかっこいいよね。
けども、着れる期間短そうだからスルーした。

雨やべえ

呼んだ?     ,..-J:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

こないだTV見てたら若林がボーダーカットソー(七分)、テーパードデニム、チャッカーブーツと
全身Hareで出演してた

さすがカリスマ

ここの服かなり安っぽいし実際安いし着るの恥ずかしいよな
ここの買うの高校生までだろう

どうしたオヤジ

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。

ハレ!

雨止まないと不安で外出られんわ

雨の日は危険だな

晴れの日しか着られないからHAREって… 
開き直らないで欲しい

カリスマ若林も着てたドットシャツ欲しい

今Hare並んでんだけど、寒すぎだろ。


ギザかわゆす

お前が着たらpizaになる


ダッフルが流行って人気出てきてから
サイズダボついてきたよな
価格も高くなったし
調子こいてんな、HAREのくせによー

ハレザーって定価おいくらだった?

そろそろ男も花の髪飾り付けろとか言い出しかねない勢いの花押し

シャツ、ループタイ、クロップド、デッキシューズ
量産型のできあがり!

かいちょうですね

ループタイはやっぱりダサい

リングタイストールはボーイスカウトみたいで捗るぞ

頭ハレハレw

ポイントが営業妨害でそろそろ動きだすみたいだから気をつけて

営業妨害?
こんだけ盛り上げて貰ってその言い分はどうよ

まさか溶けるとかで??
真に受けてるヤツなんているの?

溶けるってかいちゃってビビってるんですねw
もう時すでにお寿司ですよ。

多分莫大な損害賠償がいくよ

ガクガクブルブルッ

え?お前まだHARE並んでないの?

ハレラー=キチンボーイ

イマムラキワムはテンバイヤー!

一気に過疎スレになったな

お前らどんだけビビってんのよ

そしてスレの質、落ちたな。

ポイントさん、>>337が今まで散々溶ける溶けるって書き込みしてたから身元割り出して告訴してね

告訴するのはそれよりヤフオクでHAREの偽ブランド売ってる連中だろ

ヤフオクのHAREコピーはひどい


ハレラーどんなけヘタレなんだよ

おっ、俺は何にも言ってないからなっ!

営業妨害w
話題にしないでおk
ネタにならなかったころは
厨二ご用達という流れだったが
そっちに戻すかな
低品質のジャケを脱ヲタに向けてばらまくブランド


今H並寒。


テーパードアンクルパンツは神!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/214-38a520eb

