カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース

スポンサーサイト


カナダグース



最近寒いせいかカムループスよりもシタデル買えば良かったなと後悔。
シタデルまだ売ってるとこあるかな~
そして買った後に要らなくなったカムループスはどうしよう…

来期には、大量にカムループスとかシャトウがヤフオクに並びそうだな

持っていて気候に合わせて使い分ければ良い
私は、スーツの上に普段はバンクーバー
寒い日はスーツの上にコンスタブル
お出かけ様私服は普段マニトバ
立ちっぱなしで動かないことの多い車のオフ会や観戦の類いはエクスペディション
と使い分けている。

なるほど。
って、そんなにたくさん買えないよ~( ノД`)…
そりゃカナグは大好きだけどさ。
エクスペとカムループスじゃあ、ノコギリとカッターぐらい違う
木を切ると言う意味で。

米とパンくらい違うということですね?

サイトみてもわかりますが、シタデルのがダウンパックたくさんあるので
やはり暖かいと思います。そのぶん羽毛の抜け落ちもときどきありますが、、
来週スキーしに、東北にいくのでカナグー大活躍しそう。
友達にが学校で来てたらなんでスキーウェアきてるの?笑っていわれたましたがw

コンスタブルが欲しい…

ガイアの夜明けで江口洋介が着てるダウンベスト、カナグーかな?

南極に行っている大沢効果もこれからありそう。

昔はピーコートのみで冬を凌いだこともあった。が、最近年からか、寒さには勝てず、
ついにカナグー、バンクーバージャケットをオン。確かにあったかい。
が、周りを歩く人たちの『どんだけ自分守ってんだよ?』視線が痛い・・・。
特に背中のモコ率は異常。
にしても外歩く人たちは皆薄着なのねー。

新潟ヤバイぞ。。
カナグーがオーバースペックとかのレベルじゃない
雪がハンパない

たしかにね。日本海側、今年は本当にやばい。
下手したら、ヨーロッパの寒帯地よりも寒いかも。寒波がなあ。

お前ら寒がりだなw
俺なんて今日、アークのアルファLTにネルシャツ
カシミアのタートルセーターで十分だったよ。

カナグーにはダナーライトが会うなぁ

酒田 飛島って最大風速38mって。
体感温度はどのくらいかな?
週末、エクスペ着て行ってみようかと。

防寒テストするためにいくの??

いまNHKのリポーターがカナダグース着てるね

もう受信料払ってやらん!













今日はコンスタでも寒いな

早朝から白鳥の撮影に行って来た。
シタデルのスペックを信じて
ジーパン、ヒートテック、フリース
で行ったが、メチャメチャ寒かった。
今年に限っては、カナグーは標準。

おお。来週東北にいくけど、シタデル装備していく。
防寒性は高いから、足下から冷気くるよなあ。足が寒い。レギンスてきなやつはけばいいのだろうか。

俺が行ったのは、深谷市の白鳥飛来地。
例年なら、ダウン、ヒートテック、
綿シャツ、セーター、オーバーパンツ
これに、ニット帽、マフラー。

シタデルあればマフラーとニット帽は
いらない。


エクスペディションスペックならばどうだろう?

さすがに、-5度に風が強風の中で
じっとカメラ構えてるようだと、
カナグーでも、オーバーパンツが無いと
寒いね。
去年でも上記の格好だとがたがた震えてたからね。

ニット帽ないとフードだけでは耳が痛くない?

上半身よりも下半身が冷えるとつらいから、靴の中にカイロ
靴下は分厚く、それとラクダパッチに防寒パンツは必要だと・・

俺は、普通のジーンズにオーバーパンツ
で十分だった。
シタデルのフードは暖かく、コヨーテの
毛皮で出来たファーも凄く効果的。
今年に限ってはシタデル買って本当に
よかった。
来年は知らん( ̄(工) ̄)

なるほど!
シタデルのフードはフードまでダウン入ってますからね。
暖かそうなのも納得です!ただつばっていうんですかね、けっこうフード自体
大きいのでかぶると視界が、、それが防寒効果なんでしょうが。。

日本仕様はペライから本国仕様が欲しいです。
去年あった国内物は手に入らないでしょうか?

春日部市の古利根川にも去年は白鳥が居たよ。
夏には中川でカワセミも見掛ける。



まさに冬の天体観測と撮影に向けて本国仕様のエクスペ買った者です。

でも、あまりの寒さに普通に通勤で使ってます。w

今日帰宅時に前を歩いてる男性がカムループスか何か着てたな。
本当に多くなりました。

結構近いw
俺は越谷市
古利根川、中川にはこの時期結構釣りに行くんだけどシダテルが大活躍してる

豪雪地帯なら本国モデルでいいけど、街じゃモコモコで着れないよ。
欲しけりゃ、海外からネットで安く買えばいい。


福岡の田舎に住んでんだけど、昨日本屋でエクスペ着てるリーマンがいた
物凄いボリュームだし探検家みたいでかなり浮いてたよw

福岡にカナグは不要だ
ユニクロかシマムラで余裕だからな

カムループス、ちょっと寒いからシタデルかシャトーあたり買おうか悩ましい
都内だけどどっちがいいかな?今年は特に寒いけど、平年ならカムループスで十分かな?

まだ売ってるかが一番心配

自分がシャトーで実家の弟がカム持ってるけど基本変わらない
両方着たけどダウン量も同じだし、温かさも一緒。
違いがあるとすれば着丈とファーくらいかな。
都内は外歩きなら暑くも寒くもない。電車、バス、室内はデス。
中シャツ一枚で良いから楽だけどね。遠出には不向きかな。

使い方だねぇ
スーツの上に着たりするのならば
シャトー>カム>シタデル
使い勝手ならば、脇のファスナーでポケットにアプローチしやすいカム
シャトーはボタンがじれったいw

都内でスーツの上にカナグー着てる奴とか見るけど、よく着てられるな。

スーツにピューテリーでさえ、今日みたいな日でも暑くて脱水症状寸前だぜ。

ラブラドールと比べてシャトーは腕が寒い
ダウンの量が全然違うな
でも着丈の問題で、ケツ周りまでシャトーは暖かい
ということでシタデル欲しくなってきた

レスありがとー
横浜、電車通勤だけどカムループスだとちょっとお尻が寒い。
あとあの薄いポケットなんか冷たいー
横浜あたりでシタデルはオーバスペックかなと
着たことないから更に悩む~
都内まで探しに行ってみっか

丈が欲しいならシャトーが良さそう
シタデルは少しごついんじゃ無いかな?

ここって偽物出回ってる?
あり得ない値段で売ってる店があったんだが

シャトーもポケット冷たいよ

中国製の偽物が出回ってるから、正規販売店以外は偽物と思っとけば間違いない

う、シャトーもポケット冷たいのか~
裁縫学んでカムループスにフリースつけてみたい。

ポケットにフリースは標準でつけて欲しいなぁ…

たしかに。
モントリオールとカムループスもってるけど、手を突っ込んだときの感触の差が半端ない。

阿藤快と加藤愛くらい違う。

阿藤快のがええんか?

それはあなた次第。

カナグーって雪の中着ても大丈夫?中に染みてこない?

ワロタ

ワラエン!  微妙だ!

撥水するから大丈夫。
一応防水スプレーはしているけど。

防水スプレーしたほうが良い?

ポケットにカイロいれておけば熱々。全身に熱が回ってぶっ倒れても知らんが。

シタデルで快適な日々を送ってる
俺はへたれく?

いまカムループス(タンM)ぽちった
楽しみ

カナグーのタンはええ色じゃよ、よかったの

っていうか、今頃かよ。来週から暖かくなるらしいぞ。

セレショのダウンとかよく買ってたけど次の年には着なくる。
でもバンクーバーは4年着てる。

だからいまさらでも買うのです。
それに東北はまだまだ寒い。大活躍する。



そりゃ、セレショのオリジナルダウンなんて、流行のをパクッてるだけで、品質も性能もゴミだろ。

買うほうがおかしい。一回で気付けよw

カナダグースにスラックス、革靴はもういいよな

何がいいんだ?

好きに

モンクレールとカナダグースってどっちが暖かい?
性能比較サイトないかな?

ブランドではなく、モデルで変わるだろ、クズ

んなことわかるさ
一概に言えないだろうけど、一般的にどうよ?
って聞いてみた
クズだと思うならスルーして

同じことをモンクレスレで聞いてみろよ…


なんだ、やっぱりカナダグースが性能いいんじゃん。
モンクレールはユニクロ並みと

ユニクロダウン重ね着のほうが、
カナグよりあったかいしコスパいい

カナグーの下にインナーダウン着てるけど。
まじ今年は寒いわ

病院行ったほうがいいぞw

いやまじで寒いんだって。
ジャパンスペックなんてマイナス10度に全然対応してない。
だからインナーダウン必要!

カナグーに合うあったかいボトムなにか知らない?
あと靴。UGG以外であったかいの欲しい。

カリブーじゃだめなのか?

あとエクスペディションしか持ってないオレが言うのもなんだけど、
サイズ合ってる?
ジャケットが体に密着してないと、ダウンの恩恵は半分捨ててる感じになっちゃうかも。

マフラーしてるか?手袋は?

えてして、寒い寒いとか言ってるやつに限って、前を全開にして歩いてる。スーツの上に着てる奴とか。
寒さを感じる部分を暖めて、残りは防風防寒しとけば、カナグー着てさむいなんてありえない。

スーツにカムループスっておかしいかな?
密着してないからダメか~

熱すぎるだろ。っていうか下がさむくねえか?スーツにはロングのウールコートが最強だよ。

下はズボン下履けばよろし。

毎日スーツの上にエクスペディション着て30分徒歩通勤してるが、まぁ下はそれでなんとかなる。

ブレスサーモのアンダーパンツ最強。一番極厚のアラスカ/冬山仕様なんて間違って履いたら熱くて死ねる。危険すぎて発売禁止にすべき。

ブレスサーモって汗かいて水蒸気出さないと発熱しないんだろ?
寒くて汗かかないときはどんなもんなの?
そもそも汗かくなら発熱いらないし。

汗かいて体が冷えるのを抑えるんだから、それだけで有用なんだよ。


そろそろシタデルの出番も終わりかな?
今年は寒かったから世話になったよ。
また来年よろしく。

東北はまだまだこれから!

東北でカムループスって寒いや~
エクスペディションにすれば良かった

どっちも持ってる


エクスペディションは大袈裟にみえるんだよな

どれも大袈裟!南極行けばいい

南極で日本仕様着てたら、確実に凍えるわw都内でもそこまでオーバースペックに感じないのに。

いやいや、真冬の日本海沿岸とか、地吹雪のまっただ中とか、エクスペディション無しには乗り切れない

田舎暮らしは辛いですね

つ出張という概念

他所でやれw


このスレは閉鎖されました。また来年お越しください

ベストはまだまだこれからだから断る

まだ2月だぞ。真冬じゃないか。

昔、カップヌードルのCMで木村拓哉も赤いの着てたな。
あれはエクスペディションだったか。

ここって偽物?

偽物だよ、ここで買ったならドンマイw

雪国の民って、何を着ているんだろう…
値段高くて高スペックな有名アウトドアメーカーのアウターが多いのかな

また来年、去年並みの広告費使うかな?


カムループスえらいタイトになったな

北海道行ってきたが、一切アウトドアメーカーのアウター着てない。
ウールのコートが多いかな。

名前はグースなのに中身はダックダウン。
なのに暖かいのは何故?

寒さに慣れてるからかな

よくいわれるが、寒い地方ほど、暖房設備が充実してるから、寒くない。

明日は更に寒いらしい

またまたご冗談をw

ついに仕事でカナグー着て出勤してしまった@東京
今日ちょっと色々外回りせにゃあかんのよね

楽天にえらく安い店が出とるな~

カナグって、経年で汚れなのかスレなのか、縫い目や袖口が白くなってこないか?

みんなは対策どうしている?

デニムでいうアタリだから、どうしようも無いと思うわ。


買い直せ。


むぅ、どうしようもないのか…
あまり擦れない縫い目がそうなるのが解せないがw

黒にして失敗だったかな?
他の色ではあまり目立たないよね?
次はアースブラウンでも狙おうかな?

ミリタリーグリーンのシャトウ持ってるが、
ジップの上の生地は、アタリでてるね。
雨に打たれようがケチャップ付けようが、
ビクともしないんだが…

タンの色以外はどの色も擦れる。
オレもカムのネイビー持ちだが、特に袖の内側、ポケットに手突っ込む時に擦れるんだろうな。
そんなにイヤならマジックでも塗っとけよ。

しょせんなんでも消耗品ってコトやね
その擦れやらアタリをアジとみるかどうか、、、
雑に扱うとなんでもヘタリは早いわな

本人がこれはアジと考えていても、周りの人が評価する物だからねぇ

へたって、さすがにミスマッチと感じるようになってきた。
同じ物はもうないしなぁ
シャトウで妥協するかな?

バンクーバーとシャトーでサイズ感変わった?
タイトになっているとしたら、試着必須だな。

カナグの季節終わったな

ちなみにシャトーはこの秋から消えるよ!裾がちょい膨らんでAラインになります。
名前も変わってたぶんジュピター?
あとの仕様は今までのシャトーと一緒ね!

来シーズン用に買いたいんだけど。

雪国なので重宝してます!
今と昔でえらい値段違うね!

カナグーありがとう。また冬に。

どっかで在庫処分やってねえかな


どっかでやっているんだろうけどな

世間の風は冷たいね~~~

そんなあなたにカナダグ~ス!

少年サンデーの漫画、最上の医師で使われているね。
細身に描かれているので、しばらく判らんかったぞw

海外から本国モデルを通販で買った人はどこで買ってんの?


あげ

まだまだシタデル着るぜぇ。
ワイルドだろぉ?

もちろん袖は切ってるんだろうな

都内でおすすめのクリーニング店あったら教えて。

お洒落で名が通ってる上司にシタデルの画像見せて
って相談したら「ジャケットスタイルまでなら合うだろうけど、お前スーツだろ?ちょっと合わないなー。このアウター格好いいけど」

って言われたから、仕事着は素直にチェスターフィールドか何か買うわ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/213-81f99398

