カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース



カナダグース



うぜぇな

シタデルとカムループスとシャトウのデザイン以外の違いがわからん。

ここのメーカー初心者です
メンズで一番定番の物は何と言うモデルになりますか?
誰か詳しい方教えて下さい

旅行で動き回るならヒートテックとセレオリPコに薄手ニットで-20℃余裕だ

車に例えるならフェラーリなんかの高級スポーツではなく
馬鹿でかいピックアップトラックだろ
日本では小型化したSUVの方が売れるのは当然だ

おれはコンパクトが好き

何の話だよ

おにんにん

カナグもダウン量減らしてますけどね... 8年前に買ったが 今販売してるの触ると薄く感じるw

バンクーバーとシャトー持ってるけど、シャトーの方が圧倒的に実用的(都内限定ね)ダウン量多くても、着る機会が少なければ意味ないわ。

ダルビッシュが着てたのってカナダグース?

あれカナグだった?ちがうと思ったけど。

そーいえばカナグのベスト フード付きって まだ販売してんのかね?
フード無ししか最近は見なくなったな...

モンクレ

シタデルは日本国仕様と代理店は宣伝しているが、実際はそうではない。
本家HPをみるとシティ用と書かれていて日本向けとはどこにも書かれていない。
この場合カナダにおける街を指すであろうから日本ではシタデルでもオーバースペックとまではいかないまでも十分すぎるのでは?


個人的にはシタデルのほうがカムループスやシャトウよりダウンパックが
たくさんあり、より暖かいように思えるが、、その分手間かかってるから
値段も高いのでは?

でっていう

つまり代理店は嘘をついていると

つまり、個人輸入しろってことか。

極端に寒い地域は別としてダウン量減らしたカナグーでも問題ない。
新旧どちらも持ってるが
圧倒的に新カナグーの出番が多いよ。


ほかのダウンと違って、防風対策がしっかりしてるからじゃね。

色々レクチャーありがとう。
迷った結果黒のシタデル買った。
シャトウはデザインがイマイチ。
カムループスはかっこいいが
コヨーテのファーがおもいのほか有用
な事に気付いてシタデルにしたよ。
バーバリーのトレンチコートより軽くて
気に入ってる。
寒気を求めて軽井沢に行く予定(笑)


ユースエクスペディションパーカーはそんなにゴツくないんだな


キッズ向けのは袖が短いからつんつるてんでブサイクだよ。

とかテキトーな謳い文句つけて、仕入れ値の安いキッズモデルを日本人に売ろうとする…
こういう売り方大嫌いだ。


ビギンの影響力ハンパねぇ~~!


自己解決した。情報誌ね。
こんなの読んでるヤツ多いの?


ここのメーカー初心者です
メンズのダウンで一番定番のモデルは何と言うモデルになりますか?
誰か詳しい方教えて下さい

読んでるよ。いろんなブランドが消えては現れ、これは無いわとか、有りだなとか楽しんでるけど。
せいぜい年間20万くらいしか服につぎ込めないから雑誌で我慢してる感はある。
シタデル(フロントワッペン)とカムループス、シャトウ(左アームにワッペン)お好きな方で。
俺は色はタンが上品で好きなんだけど、タンだとワッペン目立ちすぎるんだよな。

有り難うござます
ここのダウンジャケットの購入を考えているので参考にさせていただきます

関東でも雪ふってきましたなー
カナグーの出番ですね。

別注黒ワッペンでカムループスのタンを出してほしかったなー

雪やんだ。
カナグお疲れ。

冬が去るにつれてこの板も過疎化してくんだろうなー
かなぐーありがとす

まだ礼を言うのは早いだろw

出遅れで欲しい色サイズが無かったので
今年は、10月位に早めに買いに行こうと思います。

シャトーで、ブラウン色出ないかな…。

流行ってるうちに売り抜けるのが得策

都内でカナグー買うより、N3B買ったほうがいいんじゃねえか?十分だろ。

バイクならカナグーのがいいんじゃね

冬にバイク乗るとか変態にしか思えんな

んなもん人それぞれ好きずきだろw

まだ寒さは続くらしいぞ。

来期は個人輸入する。

今日会社の休憩中にいいとも見てたら、どっかの教授が
地球は近々氷河期に入るだの、すでに入ってるだのって言ってたな。
カナグーが当たり前になったらそれはそれでヤバイ。

恐竜が死んだ氷河期ってのは、数時間で一気に地球が寒冷化したらしい。でないとあんなに化石がでない。

まあ太陽活動の低下が原因とか言う話でしょ?
地球は二酸化炭素で温暖化してるのに、地球全体の温度はこの先少し下がっていく
みたいだよ。1600年くらいだっけかな、そのときもこんな感じでミニ氷河期が
きたらしい。カナグーもってみるきみらは勝ち組つうことじゃない?w

やっぱりほしいサイズとかってすぐなくなりますよね。。
早めが買いですなー

セール待ってると売り切れちゃうよね


そうそう。ほしいものはほしいときに買うのが良いと思う。
セールしなくても自分がそのものにそれだけの対価を払ってまでほしいと思えるならいいとおもうんだよなあ

防寒性はN-3Bで十分。
だけど、カナグの方がデザインがシンプルでいいんだよ。
おしゃれとか考えなければホント使いやすい。

日本代理店のはセールないよ。今のところ。待っても無駄。

たいして変わらないだろwワッペンがあるかないかだけだよ。

ワッペンが大事なんだよ。

そのワッペンも、一部モデルや別注では黒くて目立たないものになっているが。

映画で活躍していたもんね。
エクスペ


なんの映画だよ

デイアフタートゥモロー

じゃ見るよ

今度の新作はバンクロフトとジャスパーか。


ジャスパーってシャトーとどこが違うのかな

アジャパー

今日みたいに氷点下二桁になるとエクスペディションのありがたみを感じるな。
ウエスト絞ってスノースカート締めるとホントに寒くない

上にも書いてあるけどシャトーがマイナーチェンジした
ジャスパーの詳細知ってる人いる?
予約受付してんのね。
後、フードが取り外しできてやたらとポケットが多いのがバンクロフトか?

エクスペディションの上位互換ぽいやつ

つーか65Kで買えてた頃が懐かしい

ほらよ。


バンクロフトはマニトバの後継モデルらしい



野暮ったい感じがいいやん。



ここ安いけど偽物平行輸入品?
エクスペ白いの欲しいなと

支払方法

弊社が商品代金のお支払いには銀行振込み、クレジットカード(VISA、JCB)どちらでもよろしいです。

VISAが全球電子支払ネットワークです、世界上は覆う面積が一番広くて機能が最も強く先進的なお支払う消費処理システムです、オンライン決済で手数料がないのです。

一.クレジットカードで決済利用できるカード:VISA、JCB

オンライン決済の利益が多くて時間が短いです、銀行のカウンターに送料を取り扱う時間と手数料を倹約します。オンライン決済の安全性を確保するために以下の問題に注意します。




コンピューターを操作する時に、パスワードが他人に盗み取られることを防止することです、公開場合のコンピューターでオンライン決済を行ってはいけません。

二.銀行振込


ご注文後10日以内に、指定口座にお振込み下さい。

弊社がご入金を確認できたあと、すぐ出荷いたします、

何か問題あれば、弊社のメールアドレスinfo@canadagoose-japan.comまでご連絡お願いします/p。



上記のサイト日本語がおかしい。よって偽偽物でしょう。

ひどいな
中華かよ!マジでうざいよな中華

画像かばらばらで他店の利用してる時点で気づけよ

スーツの上に着るには熱すぎる。電車の中で死ねる。

モロ翻訳は誰でもわかりますよねw
せめて日本語もっと勉強してほしい、こういう業者w

ネット購入する際の特定商取引法に基づく表記ってとこは要チェック

ナショナル・トレジャー?って映画にも
あの薄毛の役者が着てた記憶が。

薄毛ってアメリカ版モト冬樹か

ぴんぽ~~ん

ww

かそってきたなー

そろそろ店頭でも品なくなってきたしね。
まあわいは2月おわりまで使う。

エクスペディション持ちだが2月どころか4月半ばまでは普通に着ると思うw

そんなのきにしちゃいけないんでしょうけど、、

雪の日にかなぐーきてたときは友達から羨望のまなざしをいただきましたw

カナグのどのダウン?

マックナゲットのソースがついて、
気づかず数日放置してたが、
水拭きでキレイに取れたぜ、さすが作業着だ。

僕が使ってるのはシタデルですよ!

今日の強風はカム着てても寒いぜ。。。

夜バイトだからカナグーきていこうっと。
ダウンだから風は全く通さないところがすごいよね

ヤフオクでカナダグースを検索すると、西川の布団も出てきた!!

昨年だって4月までダウン着てる人間はけっこういた


どんなダウンでもあるからそれ。

オレの2年目にして縫い目からの抜けひどいよwブラックだから余計目立って気になるwww

カナグ着ている人を何人か見たけど、一人として
かっこいいと思ったことがないのは、やはりカナグだからか。

あなたのセンスですw

お前がなWWWWW

旧スペックのカナダグースほしい。
この寒さはジャパンスペックじゃしのげない。


カナグーベスト着て飲み会いったら防弾チョッキみたいとからかわれた。

どこに住んでんだよ
北海道の上しかいらんだろ

青森でも使える。



間違ってもカナグ着てる自分をカッコいいとは思えないな..
もっさり過ぎて少し笑ってしまう
そこが良い所なのかもしれないけど


おいしいな。オレもいじられたい

防弾チョッキ上等じゃないですか!

この数日は、本当にエクスペディションのありがたさが身にしみます。
さすがにマニトバでもキツくなってきたので。
やっぱり見た目より防寒性能命で、旧スペックです。



モントリオールとかモコモコモッサリだから仕方ないよな

関東じゃエクスペ無理
死ねる

確かに無理だな。
特に都内はビル内も地下鉄内も暖房効き過ぎだし。
電車に乗ってる時間が10分以上あるとか、早歩き以上の運動を
するとすぐに汗だくになる。

今月に入ってから京都に帰るのと北海道に行くのに着ていったが、
現地に着くまではずっと手で持って歩いてたw

ホント男心をくすぐる代物だぜ。

シタデルを購入して二週間。
行動半径は関東だがオーバースペック
だと感じたことはない。
本当に買ってよかった。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/212-94a486c3

