カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース

スポンサーサイト


カナダグース



昔はカナダグースって
ごつくてダサい、防寒性のみで蘊蓄おっさんとかしか着てなかったのに
変わるもんだね

あっそwww

今も大差ないよ。
ゴツくてださい感じが受けてんだよ。

ミリタリージャケットが売れるようなもんか

ダサイのはカナグじゃなくてその中のアナタ!

数年前の無駄に暑くてダサいイメージ何処行ったんだよw

近いんじゃない?
生地の感じとかアウトドアブランドならではの武骨さがあっていいね。

神戸だけど
とか。
実店舗行けば他にあるかも。

あ、ブラックはないね。
どのモデルもブラックは手に入りにくい。

黒買う奴はアホ

カナダグース着てる人はマフラーとかするの?


顔は寒いからなんらかの防寒はしたいとこだけどマフラーはなあ、、
むさくるしく見えないか不安。

なんで黒買うのはあほなの?他の色よりスリムに見えて良いと思うけど。

チリワックだけどしないな
ジッパー上げれば首あったかいし

たしかにジップあげればいいね。
でもさ、少し首元が寒くて(´・ω・`)
それにジップ全部あげると野暮ったさが増す感じがして。

黒いカナダグースいいよ思うよ。
せっかくイイダウン着てるんだし、周りは気にせず大事に着たいよねー(・∀・)
オレはカナダグース大好き。

同じくチリワックだけどフード内側が汚れるの嫌だから
ネックウォーマーしてる


赤のシャトー着てるけどベージュかライトグレーのマフラーしてる
冬は首に何か巻かないと気が済まないってだけかも

カムループスの時は、下はブロード生地のシャツだけどマフラーはしないな。
ウィンザーベストの時はマフラーはしてる。

ほとんどネ申レベルに希少だろ



どんなやつ?
一昨年買ったエクスペ黒(平行輸入品)も神だと思うんだけど、レアではない

昨日、革ジャンでは寒過ぎてマネキンが着てた暖かそうなシタデルを衝動買い。
暖かくていいね~。
ライダースで見栄はってたのがばかみたいだ。

いまごろ気付いたか


確かに首元若干寒いかも。。
下シャツ1枚とかだからなおさらね。
マフラー検討してみようかな。

みんなは着用していて中からダウンやフェザー出てこない?
小さいのがたまに出てきて不安になったりするのだが・・

気にしない。そんなものさ。

出てくるよ。
縫い目からちょっと出てるのも、気になって手で抜いてるしw

古着屋にバンクーバー? シャトーの昔のモデルがあったけど、
そこらじゅうの縫い目から羽だか白いのが出てたり、糸のほつれがあったな。

汚れやスレは無いから、そんなヘビーな使い方してないようだが、あんな風になるんだなと思って萎えた。

ダウンの解れは避けられない。
特に表がナイロンののダウンだと酷いよ。

偽もんじゃない
チリワックかって3年間ガシガシ使いまくってるけど 羽抜けなんて数えるほどだぞ


カナダ人は少々の羽抜けなど気にしない国民だろ。

インナーは薄着になるけど、そしたら首元寒いよね。

ジップ完全にあげてもいいけど、黒だから海苔巻きみたいになる。
首元からシャツの襟みせたりしたい。
そうすると寒い((´д`)) ブルブル…サムー

マフラーでワンポイント入れてみようかな。街着ならおkだよね。

巻物は上品なのだと、まったく合わないね。
タートルネックとかのが、まだ合いそう。

なるへそ。ちなみにインナーなに着てるん?

襟付きシャツか、サーモのタートルネックだな。
夜は、これにニットが増える。

シャツいいよね。
ニットベスト合うとおもう?

ネルシャツもいいよね。
第一ボタンまで閉めればまあ少しはマシかなあ。

俺もマフラー入れてみようと思う。

ベストもいんじゃないかなぁ、袖まであると腕に汗かくし


やっぱり少しは抜けるのね。個体差もあるのかも。

ダウンだからわりきるしかないかー

パンツと靴を良い物を選んで履くと上品なマフラーはいける。
が、個人的にはストールはダウトだな。

画像で見ると、アースブラウンは茶色に見えたり
濃いオリーブ色に見えるんだが、実物はどんな色?

屋内で持ち物が増えるのがめんどくさい

タイガースブラザーズっていう店のホムペの
アースブラウンが1番現物に限りなくちかい
ソールドアウトだけど

オリーブ、カーキっぽい色だよ、ブラウンは別にその色がある

オリーブとカーキって色自体全く別物だろ。

サンクス。
ダークグリーンやオリーブ系の色なんですね。


ブラウンだったら買っていたんだが…。
ちなみに、シャトーでブラウン色って今季売ってました?
他のモデルでは見たんですが…。



円安還元もあって海外に行った際に大量(30着)買い付けてきたけど、ヤフオクで売り切るのに
一月かかった(しんど)
で、50万ほどの利益からシステム料引いたらたいした儲けでもないな。

んなわけあるかい。


カーキは泥色だから、茶系、緑系、ベージュ系なんでもあるよ

税務署さんここです

アーバンリサーチで予約試着したときの
シャトーがブラウンだった。こげ茶色で良かったよ
今期はブラウンはないって言ってた アーバンだけかもしれんが

連続書き込みすまん
個人的な意見だけどいくつかの店のオンラインは
アースブラウンをブラウンと間違えてる可能性ある。
もちろん撮影の仕方によるかもしれないが。
アースはモスグリーン系なのに、店によっては完全にこげ茶に見えたりする


今期ってシタデル見ないな。エクスペからダウン減らしてもまだ日本ではオーバースペックだったか。

カナグ買う兄ちゃんは、そのオーバースペックがうれしくて買う。おわかり?

今年はカムループスがブレークだからな
ただ、エクスペはやはり最高だがな

マジでカムループス多すぎ。カブりまくってイヤになる。

そこで、あえてコンスタだろ!


焦げ茶色のブラウンシャトー欲しいな。
来シーズンにあることを期待するか。

来年とか、カナグ恥ずかしいんじゃない?

今日秋葉のホームで女性がチリワック上手く着こなしててかっこよかったなあ。


女がカナグとか着てたら引くよ、俺は。
タトラスとかヘルノ着て欲しい。

チリワックは、つくね可愛い

女のチリワックはミートボールカワイイ

女のチリワックはまりも可愛い

あまりにカナグが溢れていて恥ずかしいから最近着てないわ…


着ている人が多くてカブる事が恥ずかしいのは分かるが、
来年はカナグ恥ずかしいとか、意味わからん。
長く使っていけるアイテムだと思うがな。



それこそ自分が気に入ったから着ているのではなく、
周りが着ているから着ているだけ。
多数のそういう人種のおかげで経済は回っているのです。

俺はモンクレールかカナダグースに変えた
今期からな
モンクレールのパチ野郎があまりに大杉たから


モンクレからカナグって一番恥ずかしいパターンじゃないか

ダウングレードじゃねえか
Windowsを7からVISTAに変えるようなもん

モンクレもカナグーもショップ、雑誌、プッシュのおかげで被りまくる。
それと日本で流行るとダウン量減らす法則があるのか?



逆だろ。ダウン減らすと日本ではやる。

いまや亜熱帯の日本では寒冷地用のダウンは不向きだってことだ。

メーカーはコスト削減できて、儲けが増えるね。
しかも、円安になるとすぐに為替がといって値上げするのに
円高になっても代理店は価格設定高値のままだから
こんなにおいしいことはないよね。

オレ着てる人全然見ないんだけど、どの辺行けば被りまくる状況になんの?国内だよね??

ブランドイメージが悪くなるとか言って値下げしないよね。アホかと…

そっちのほうが儲かるならアホではないね

特にグレードダウンとは思わないけど
実際カナダグースの方がタフでガシガシ着れる
モンクレールはどこか気遣って肩凝った
パチ野郎も多くてババアはロングだし
今、赤ワッペンと背中のロゴ?外すか迷い中


俺は背中のやつはエクスペと交換したぜ~

アホは乗せられて購入してるやつだよねw


夜中に自転車乗るのにあまりに寒くて、ネイビーカムループス今ごろ買った。
電車の中では暑いぐらいってのはほんとだな。


雨の日は特に最強だな!
傘持ってなかったからパーカーかぶって
雨しのいだけど
全く寒くなくて撥水も上出来だった
雨の日のダウンジャケットは危険度高いけど
カナダグースなら安心だった
お洒落とは無縁なバタ臭いジャケットだけど



バタ臭いwww

チリワッツって短すぎやしないか?

まちがえたチリワックだった

ポロロッカ

このチリワックの着こなしがださい。もっと上手くコーディネートできるはず。

男でこの短さだったら変態だね



確かにカナグ着るようになってから雨や雪が気にならないな。


調べてみたらレディスはマジで短いんだ
レディス着てる男いたら変態だな


レディース仕様だからじゃないのかな。


ネイビーカム最強

今日こそカナグーの出番ですぜ

俺は流行りだけで買ったモンクレールが3着
デュベティカが2着あるけど
一番あたたかいのはカナダグースだった
表面の生地の影響か、デュベとモンクレのダウン量減らしたデザイン重視の結果からか?



ダウン激減させたモンクレや最初からダウン入れてないデュベに
比べりゃ、ちょいダウン抜いたカナグが一番暖かいのは当然だ。

今日の東京はカナグ日和だ。
テンション上がったぜ。

でもカナダグースもダウン減らしてタイトなりつつある
利益に走ったモンクレールの二の舞にならなきゃいいんだが


欧州のまねしなくても。

東京でもスペックショートしてると感じるくらい寒い

マイナス10℃位になる雪国に行くんだけど、エクスぺよりスペックダウンしたシタデルじゃ寒い?
それとも、その程度の気温だったら快適に過ごせるかな?

スペックw

ずっと屋外で立ち止まってるのでもなければ、インナー着込めば大丈夫な気がする。
マイナス10度以上のモスクワに数日行くことがあった。
おれは山に使うキャプリーン4をワイシャツの下に着て、スーツの上からダウン着て、
これでも寒かったらセーターも着るつもりだったんだけど、現地の日本人がスーツの上に
普通の厚手のウールコート着てるだけで拍子抜けした。

ウールは問答無用で暖からな。
カナダグースよりウールコートの方が防寒性は上かも。

まぁ普通に歩くレベルなら関係ないが
バイク乗る60キロ以上の世界だとウールは
スースー風通すんだよな。カナダグー着ると差は歴然

前みたいにパンパンのフルスペックはどこで買えますか?
上野あたりで並行物探せばあるかな?

マイナス10度の雪国にいったらぜひカナダグースの感想を書いていただきたい。


おれロシア住みだけどチリワックで何とかなるよ。日本みたいに乾燥した寒さじゃないからね。嘘だけど

八王子駅近くでエクスペ着た人がいた
余裕で暖かそうだった
色はブラック

フェラーリが高性能すぎるので街中では乗りづらいと右ハンドルの軽自動車を日本向けに売り出した。
それを喜んで買いに走る馬鹿な日本人多数。

そんな図柄が頭に浮かんだ

それは違う。フェラーリネームのファット500は売れてない。
アストンのトヨタ改良も売れない。
本物が欲しいんだよ。日本の代理店がクズ。マスコミは広告料もらって宣伝してるだけ

ここのメーカー初心者です
メンズで一番定番なダウンジャケットって何と言うモデルになるんですかね?
誰か詳しい方教えて下さい

おとといアメ横行ったけど、店頭で見える範囲ではベストくらいしか売ってなかったよ

朝晩-10度以下までいくけど(富士五湖)、エクスペ着てれば寒さは感じないね。
自分一人なら車も暖房付けずに走ってる。

俺もマイナス化で運転することあるけど、カムループスで暖房なしだな。
ただグローブないと手だけはどうしようもないのでグローブは必要。

旧モデルのパンパンでも暑くないと思うけど
電車の中ではベンチレーション開けてるし


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/211-2a5d032e

