カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース

スポンサーサイト


カナダグース



モンクレールに比べたら、かなり買いやすいからな

でも街中で見かける回数が多いのは圧倒的にモンクレール
どうせほとんどアウトレットかパチモンだろうが

的確な内容紹介だなw
俺は小遣い2万の家族持ちだが面白いから毎月購読してる。
スマートは卒業したけどレオンはおっさんすぎるっていう層向けかな?
カナダグースやモンクレーはこの雑誌で初めて知ったな。
逆にソレルなんかは遅ぇーよって思ったけどな。

おっさん向けかと思ってたわ

モンクレール→デュベティカにいったが
被ると恥ずかしいので
今期からカナダグースにします

でも日本人向けにタイトに改良されたカナグーに
モンクレールやデュベと同じ道を歩みそうな
悲しい予感

結局、ショップを後にして
コンスタブルパーカーをネットで探します



カブりを恐れるな


被るのが嫌なのにカナグってのはアホだろ
どマイナーで高級路線のブランド探しとけ

ひとひねり加えようと別注系にすると飽きるの早かったりするしな

別注系は間違いなく地雷

黒ワッペンだけならOKだな

バーバーなんてヨーロッパでは手頃な値段で売ってるもんな。
カナダグースも、暖冬の影響で余りまくってる。
エクスペがセールで600ユーロ弱くらい。
売れてないから、もっと下がりそうだね。

年明けてもセールにならないし、やっと寒くなってきたので買おうかと思ってるんだけど、
ネイビーってどうかな。シタデルかシャトー。作業着すぎる?

ネイビーはガチでドカジャン

あれはいいよな

まだ目を付けられてない、知る人ぞ知る通なダウンのブランドって他にない?
水沢みたいなデザイン以外で

ビギンや雑誌である程度知られちゃってるけど
ナイジェル ケーボン。ダウンブランドではないけどね


ちと高いな…

ネイビー悪くないと思うが、扱ってるところ少なくない?




ナイジェルケーボンは新興のブランドなのに値段が強気すぎる
海外通販だと円高もあって半額くらいになる セールだともっと安い

あれが‥新興‥?

復活?


カムループス着てる人ー
内側の背中部分にドローコード?みたいの着いてるよね?
あれ、どうやってつかってる?

新宿のアラジンってパチ屋の向かいにしょーもない服屋があって、去年の4月に潰れたんだけど、カナダグースのラインアップが凄かった。
全種類あったんじゃないかな。
閉店最終日はオール75%引きでウマーですた。

使ってないよ
たぶん風が入らないようにするんだろうけど、元々細くてフィットするから風入ってこないし


サンクス。
使ってないのかぁ。今日試しに絞ってみたけどスグに元通りになっちゃう。
ためしに縛ってみたらイイ感じになったけど、必要ないか。


前にも書き込みあったがおれのも結構毛抜けがあるわorz
アメラグの別注。カーキだからまぁそんなに目立たんが、
結構な値段の買い物だっただけにちょっとがっかりだ。
着るたびに1本か2本は抜けてる。
どうも表の生地からだが
ロクヨンクロス採用してるから余計そうなるのか?




シャトー ネイビー買った。
極寒のソウル行ったけど問題無しでした。

極寒ったってソウルでしょ?
そこでカナグー着て震えてたんじゃ意味ないじゃん


夜は氷点下10度ちかいぞ。
それに震えてたってお前想像力豊かすぎだぞ。

まあ確かに顔は冷たかったがな。

シャトー人気だな。
シタデルはいまいちかな?

コンスタとかのタイトになる前のモデルが
カナダグースらしさが溢れてて
かっこいいと思う
少しオーバーサイズをもっさり着こむと
北米っぽくて渋いと考えてるんだが
身長が170ないから諦めるわ


俺は身長はもとより、顔で前のモデルは諦めてた。

カナダグース着て雪合戦したり雪だるま作ったりしたい。
東京ではホント着る機会がない。

あれはここ4、5年のブランド 母体はアバハウス
昔からあった骨太なアメカジです、みたいなブランディングしてるだけ




サイズのことバッカしだな

言葉で言われても見てみないとわからん

せめて着てるとこUPしてくれりゃな

それかこれの何番に近いとか

自分的には1と3がカナダグースっぽい
もっさり感で好きだなぁ~
タイトに着こむのはモンクレールのギャル男だけで腹いっぱい
コンスタブルもタイトになってから
売れ行き悪いみたいだし




アバの前にアングロがやってただろニワカ

シタデルもってますよー。個人的には好きなモデルです。

明日は東京も寒いみたいですからかなぐー日和かもしれませんねw

その頃のは「ケボーン」だからとかありそうw

こんなオヤジでさえカナダグース買おうって言ってるよ http://blog.livedoor.jp/pazzoo/

ぼくちんなんちゃいでちゅか?


つーか、スーツの上にこういうの着てる奴って、下半身は寒くないの?すげーアンバランスだと思うんだけど。
膝丈コートだと、やっぱり足元の暖かさが違う。

それはカナグだけじゃなく、街着全般に言えるわな。
トップス着込む前にボトムス防寒しろと。

俺はスーツの上から羽織るのでワンサイズ大きめだよ


下半身はどうしてんの?上半身はアラスカでも耐えられるくらいに防寒して、下はスーツスラックスだけってアンバランスすぎるだろ。

しつこい馬鹿だな。
普通に防寒タイツでも履くだろ。

職場でも履いたまま?暑いだろ。

暑けりゃ脱げばいいじゃんw

スラックスの下に履いてるなら簡単には脱げないだろ。

え?会社に更衣室とかないの?

仕事中はタイツだよ

シャトーとかカムはかなり良いけど満員電車は本当無理。
例え脱いだとしても鞄とカナグ手に持てない。。
他は問題ないけど通勤では着れんから休日限定だな。
通勤で着てる人って満員でも前開けたりして着たままなん?

前開けたまんまのオヤジ多いよ。腹が出すぎで閉められないのかもしれん。

正直スーツにカナグ合わん

スーツにはバーバリのダッフルだろ

そんな上級者、ここにはいません。

結局叩いてる人は
カナダグース持ってないんですね

わかります


カムループス着てるけど、最近やっぱりちょっと寒い
お尻が隠れるぐらいのダウンジャケット欲しいこの頃。
お勧めありますか?
都内在住です。


都内でカムループス着て寒い?

シャトー買えば。


どてら着なさい!

今は極寒だから寒いけど、もう少ししたらちょうどよくなる。春先まで着れるという意味ではやっぱ良くなってると思うね。

よく主婦がきてる膝まであるやつ買いなよ

段ボールと新聞紙って暖かいんだぜ

東京でカナダグース着てるバカ。暑いだろ。見てるほうも暑いわ。


シャトー赤の着用画像あんまりないね。
欲しいけど売ってるとこもあんまりないし、たまにあってもサイズがない。
赤は不人気なの?

キムタクがCMで赤エクスペ着てたから不人気ってことはないだろうけど。数は少ないだろうな。

またキムタクかよ
着る気なくなるな

迷惑だな

キム迷惑だな

キムタクが着たからおまえらも着てるんだよ。

キムタクに着させる=代理店がプッシュ。雑誌にも多く掲載。そしてお前らが飛

びつく。

着てる方はそんなに暖かく感じてないよ。

本人乙

だな。流行りじゃなくて着てる奴なんて本当ごく少数だろ。

カムループス、普通にいいんだが、買えない嫉妬かよ?
買うまでカナダグースなんて知らなかったが普通に買ったよ。
気が向いたら、そのどきどきに買うまでのこと

どきどき


時計買った時も、ブラウンのダウン買った時も、いっつもキムタクがちょい流行りに乗ってきて結果、にわかとカブりまくった
迷惑すぎる


ダウン減らしてタイトに作り込んだ
ナンパなカナグはいらない
旧モデルが最高だわ


旧モデルは許す

でもブクブク!  南極行くんか~?

ダウンパンパンオーバースペックがカナグーの魅力であってお洒落目的ならカナグーは買わないわ。

それが流行りで買ってる奴が多い

と言う事は
旧モデル所有者が勝ち組?


だな


エクスペディション持ってたけどデカくて暑かったので6シーズンくらい着て半額で売った。
ファーが外れないのでクリーニング代高い。
でもあれ着こなしたらかっこいいな。特に別注に比べたら雲泥の差w

最近、カムループス購入しました。
良い作りのダウンが欲しかったので。。
オーバースペックってよく言われてるけど、カムループスなら
そんな事ないと思うんですけど。風も通さないし、マジであったかいよ。

オーバースペック言ってるのは持ってないヤツがほとんどだと思う。あとごく稀に旧モデル持ってるヤツ。
都内でシャトー着てるけど、そこまで暑く感じないし。バンクーバー買っときゃ良かった・・・。

カナダグースは高級品じゃねーだろ。

コンスタブルパーカー持ってるけど
サイドのベンチレーションで調整できるから問題無しです
二の腕の太さが残念ですが


今日ディズニーランド行ったけどカナダグース着てる人多かったな

街着じゃ逆に目立つわw

カナダグースかっけーな
硬派だな


軟派だろ
流行りに乗っかって

リア充どもが着だしたらアウトだな

新型カナグーだと吹き荒ぶ日本海に立ってても大丈夫かしら?

何がアウトで、何がセーフなの??

よよいのよい!

こいつ何言ってんの?

カムループスのミリタリーグリーン買ったんだけどどう思う??

気色悪い…かな

陸自

カタナナース

そいえば、ここのステンカラーコート持ってたわ~ (笑)

彼にとっては高級品なんだよ。

しかしカナグも、この時期だと割りと半値くらいで
投売りしてるね。在庫抱えても嵩張るし、今売らなきゃ
大変だもんな。

去年はAmazonでも取り扱っててセール中アルバータベスト爆安だったよね
一万弱だったかな?モッコリしてたから即手放したけど

エクスペディション以外なら他のブランドを選ぶ

中井貴一がドラマでカムループス着てたってマジ?


並行の半値ありがたがってるヤツいんのかよw

やっぱ、カナグーの良さはあったかくて丈夫なとこだよね
多少ざつに扱ってもいい無骨さと、飽きのこないシンプルなデザイン
だと思うのですが、どうでしょう。

並行の半値ありがたがって昨年買いました。あったかくて最高です。

カナダグースの売りってオーバースペックなほどの温かさだったのに、
何で仕様変更したんだか・・・

札幌出張でも朝方コンビニ行く時でもガンガン使えたのに、
今じゃあ普通のダウンジャケットじゃん。
街中じゃあ汗だく、とか言ってたころが懐かしい。

安いに越したことはないよね

カムループスって、並行輸入ないの?

カムは日本のみの企画モノ

あったかさだけを求めるならカナグじゃなくてもいいよな

カナグと設計思想が近そうだけれども、これってどうなんだろ?

そんなのありましたね。
オレはM-65タイプのトラベルジャケット持ってました。
あの頃のカナグには割安感がありましたね。

ここで仕入れた中華コピーでしょうねーw

良さげ。
デザインがちょっとうざい感じ。
一部のカナグ製品といろんな点で似ている気がする。

胡散臭いショップすぎてわろたw

モンクレが安すぎだろw

ここ4~5日は、東京でもオーバースペックではない。

いえてる。カナダグースでちょうどよいぐらい。
朝晩なんてマイナスだからな、、

それはない

えっ!正規のぶったくりをありがたがってるのか??

でもエクスぺはオーバースペックだよ
見た目がもう本気だもの

シャトー着て渋谷買い物した感想。ちなみに夕方。
普通に外歩くだけなら問題ない。ただいくつか店見てる内に汗が出る。
外で15分位休憩して丁度よかった。後、電車は厳しい。
批判はあると思うが個人的に今よりもう少しダウン減らしてほしいな。
同じでもカムにすれば良かったかな

ぶったくりってな~に??

カナグ着てる人ってどれぐらいいる??ここ見てると、被りまくりって感じなんだけど。あと、アウターの下って何着てた??



シャトーの下にこれ

確かに中にそれ以上着ると暑いかもね。
渋谷ってカナグ着てる人多いの?

渋谷じゃないけどこの前有楽町のマルイ、ルミネ、阪急には10人以上いたな

有楽町・銀座地区は確かに多い。
カム率が高いかな?今日も黒3人、ネイビー2人、アースブラウン1人とすれ違った。

コンスタブルパーカーが欲しい
大阪ですがどこかのショップで販売してるのしりませんか?
希望はブラックでサイズがSかM


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/210-36f4d9eb

