カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース

スポンサーサイト


カナダグース



良くも悪くもおっさん着、釣り用、軍物っていう
印象がある方がまだ良いよな。
最終的にはワッペン残しでテカテカになったら

ユコン買った
最高だ…

カナグもまだ捨てたもんじゃないな。2ちゃんでこんだけコメントされてるわけだし。

いや良くも悪くも流行りってだけ

そんなあなたのオススメのアウターは??

ダウン

孤高の存在になりたいギャル男に大ウケ。センター街でパチモンが流行するところまで想像した

ナダグーのアドバンテージは本場で使われてることだよな
流行り廃りはあるだろうが、定番になる素質はある


本場では手頃な価格で売ってるらしいがな


米Amazonでも500ドル以上するけど、
これより安いことあんの?

カナダのウェブショップみたらシタデル$694.99だったわ
円高だと若干手頃に感じるけど、現地だとそんなに手頃じゃないと思うぞ

ふむ米尼で調べるとなぜかTAIGAのダウンが大量に出てくるな
日本じゃほとんど見かけんメーカーだな

今日、シャトー見て試着してきた。
タンとアースブラウンで迷って決められないから買わなかった。

んー。どっちの色がいいかな…。
って、迷っているって事は必要ないのかな…。

来期のために貯金が正解

手持ちのアウターで十分暖かいと感じているなら
カナダグースが必要な環境ではない

そこそこ金に余裕あるなら買うべき
金欠なら無理して買うな


たまに私服のシャトーでファー外してる人いるけど
ありの方が見た目よくないか?
スーツならまだわかるがな。
ファーがあってもなくても重さはちっとも変わらんし

そうですよね。
埼玉南部在住で北国に行くわけでもなく、
ただ着丈が長めのダウンが欲しなぁ…。
って、軽い気持ちでしたので今冬は買わない事にします。
また、来冬になっても欲しい気持ちがあったら買う事にします。
ありがとうございました。

服なんて軽い気持ちで買うもんだろw
埼玉南部??何だそれwww

北海道行いけば防寒着とかスノトレシューズが本土より安いしね

昨日初詣ついでにセール行ったらカナグー着てる奴いすぎワロタ
都内でほとんとシャトーだった

シャトー持ってるみなさんはファーつけて着てる?

エクスペとかコンスタの希少価値上がると予想

どうせ、汚したくないと思ってる貧乏人がファー外してるだけだろ

ファーつけるとグレイのウィンターアゲインのプロモになるから外す

ファーつけてるよ。
黒だからファーないとおっさんになってしまうので。
ファーないならカムループス買ってた


シタデルを直営店で買いましたぜー。

来年スウェーデンに1年留学に行く予定なので買ってみた。
北欧はまじで寒いらしい。。
着てみるとやはりモコモコでかい。
しかしシップスジェットブルのモッズコートよりも軽くてそこはさすがダウン。
ただケア難しそうですね。



ストックホルムならユーロ安だしゲロ安だがなかなかサイズないから日本でかってったほういいかもな。

ですよね!現地調達はサイズ合わないのが心配で、、

向こうはオータムとスプリングセメスター制で僕は8月から行く予定ですので
この冬買いました。

真価発揮が楽しみです。


こんな流行るなんて全く想定外で、昨年半額セールで買ったけど、これから大活躍しそう。
でも、被りそうでちょっと・・・・。

ちなみに、神奈川~都内利用ですが、寒がりなので、本気仕様のエクスペディションです(笑)

代理店の力はでかいな

北欧でのカナダグース人気は根強いっていうか主流みたいな報告を昨年みたな

今季セールしているところある?

胸ワッペンのやつ?

北欧では有名みたいですね。

今日風がかなり強かったんですけど全くもって寒くなかったです。
むしろ歩くと暑いぐらい、、ダウンって本当に風通さないんですね!

ただワッペンは思った以上にでかかったですw
エクスペディションはさぞでかいんでしょうなあ

今年買ったラブラドール5回くらい着ただけで
羽が結構抜けるんだがモコモコダウンだとこういうのが普通なの?

もちろん正規で新品だよな?

正規店で買ったから正規品のはず
ユニのニットをインナーによく着てるけど
さすがにそれが原因になるわけないよな

おれのチリワックは抜けないわ

この流行りも来年も続くのかな。
街でカナダグースどうしですれ違うとなんか恥ずかしい…

代理店が力入れる限り続く

初歩的な事だけどダウンにグリフィンのタグ
ついてるよな?並行が全て偽物ってわけでは
ないけどね。しかし五回程度でそんな抜けんだろ

グリフィンインターナショナルのタグついてますよね??

かぶったw

確かに恥ずかしいかもですが、やはり機能性にはかえられないと思います



ワッペンとワッペンをぶつけて挨拶するんだよ基本だろ

タグってどれだろ? 品質表示にグリフィンインターナショナルって文字があるくらいで
他にグリフィンって書いてある部分はみあたらない


正月になでしこの近賀さんが着てたね

それ偽物

グリフィンのホムペでのってる店で買ったならまず本物だろ。



品質表示に書いてあれば本物だよ。

でも確かに最初の2、3回は正面のジップ閉めるとこあたりから少し羽毛が抜けるかも。
ただし小さいやつだけど、、
あまりにも大きいのが出てきたら問い合わせしてみたら??


カムループス、エクスペみたくポケットにフリースあれば最高なのにな
都内だけど寒いときにポケットに手を入れるとちょっと冷たい…
改造したいが、した人いないよね?

手袋でいいじゃん

分かる。ポケット冷たいですよね、あと襟元も。

シャトー15回くらい着ると身体に馴染んで
買ったときよりシルエットがタイトになるな
流石に電車は暑いが、もはやオーバースペックでもなんでもない


近賀さん似合ってそうだな。

うん、確かに襟元もちょっと気になるよね。
カムループス、確かに値段高いけど暖かくて最高にいいからこそ残念。
さすがに通勤電車でエクスペ着る勇気はないしな…

シャトーってN3Bみたいだね

まぁ元々それ用だからね

俺は横のチャック(何て言うか知らん)上側少し空けてそこに手ぇつっこんでる

新宿でカップルでカナダグース着てるのいた。
いい年して…と思う反面、同じ好みがある相方っていいなって羨ましくなった。


被るだけでも恥ずかしいのに、お揃いとか…

ほほえましいではないか!
そういうカップルこそ幸せなんだと思うよ。
まわりなんか気にせず自分たちの世界に入れるって素敵。

んじゃ、外出んなw



早くブーム過ぎ去ってくれないかな。

なんか微笑ましいだけの話なのに、叩くとか。
ずいぶんと器の小さいやつだな。

カップル ×
アベック ○

いや普通に恥ずいだろ

新幹線でカナグーきてる女子みたよ
色はtanで綺麗な人だった

新幹線では脱げよ、暑いだろw

皆さんはバックパックどうしてる?
やっぱ痛むから背負ってない?

寧ろバックパック用にカナグー買った。
ナイロンの表地だとすぐに痛むけど、カナグーはその点安心かと。

いや、心配なのは中なのよ
フェザー折れちゃうんじゃないかとさ


かたに肩にダウン入ってるなくない?

フェザーが折れるとか気にしてたら、、、
着たまま椅子に座ることも、腕を曲げることもできないんじゃない?
神経質だな。
楽しい生活出来なそう。。。

文章変だな…
肩にダウン入ってない気がする。
ちょいどパック同士の繋ぎみたいな感じで

ハンガーも自重が肩にかかるし良くないかもねw

ダウン着たらバックパックどころかショルダーもトートバッグも肩に掛けられないのかなあ。。。
不便だ。


ロレックスを机にぶつけて、悶絶してるおっさんがよぎったわ

カナダグースの耐久性を信じましょうよ
普通に使ってれば10年くらいはもつみたいです

いちいち気にしてバックパックとか背負えなかったら本末転倒な気が、、
過酷な環境でも使われてるんですから大丈夫だと思います

チリワック使ってるけど 俺もダメージ心配して鞄はトートばっかりだ
まあ着たままガシガシ車の運転してるから意味ないんだろうけどね

服をいたわるのは大事だよな
高い服着てると所作が洗練されてくる

安物のアウターばっかだとそうはいかないもんな

それは見栄ってんだ

わんこの散歩中にじゃれつかれて擦り跡付いた.. (T_T)


やっぱり所詮ものはいつかなくなるものだから仕方ないんじゃないかな
もちろんいたわるのは大切だが、わりきるのも大切。

価値観の違いはあるけど、俺はストレスなく使いたいな。
でも着てると優越感みたいなそんな気持ちはある。

難しいね。

片田舎だけどカムループスもウィンザー、モントリオールも街というか町でかぶったこと無いな。
ここのタンは上品だと思う。

うちの県ではカナグ着てる人間なんて10人もいないと思う

沖縄ですか

ちんこにシーサーつけよう

むしろダメージはベルクロで袖リブやられてるわ
どうせ日本向け仕様とか作るんなら、ボタンに改造してくれ

って、以前そんなのあった気がするが

沖縄でカナグw

エクスペ着て真冬の東欧を1ヶ月間バックパッカーしたけどなんともなかった。

そのあとも何年かハードな使い方したけど汚れもつかなかったしダウンを健在だった。

俺は北陸の片田舎だよ。
モンクレール、TNFはかなりの遭遇率かな。
雪が横殴りなのにユニクロのULD着て寒そうにしている人が一番多いけど。

カナグ着て初詣行ったときはある意味
気を使ったな。
買い食いでケチャップとかついたら笑えん

今更ながら、シャトーのアースブラウンを買った。


それはワッペンにっていう意味だよね?
ケチャップついて鬱になるのはカナグに限らんだろw

なぁ450さん、ここで人の揚げ足取るのそろそろおしまいにしない?


んなヤツは放置にかぎる

昔、通販生活とかで取り扱ってたよね?

だから、今はやってるのは、日本向けにシルエット改善して、防寒性を落としたモデルを出したからだよ。

今も昔のモデルしかなかったらこんなに流行らない。暑すぎるし、ダサいからな。
だったら、キムタクにCMで着させたときに流行ってたはずだ。

それが、昔からのファン?には気に入らないらしい。アウトドアギアのくせに性能を落としたってのが。

昔とか今とか関係ないよ。
要は代理店がプッシュするかどうか。

ダウンの量を減らしてスペックダウンしたからどうのこうのって
それでも日本で着るぶんにゃ十分だっつーの!
昔からのファンはカリカリほざきながらその昔のを着て
背中を汗でベトベトにしてりゃいいわ!

それで、セレショにもそれなりに置いてたけど試着して
皆、鏡見て大笑いだった。
基本、アヒルダウンを減らしてパンパンじゃないのが出来たから
少し買う人間が増えたと思う。

数年前からビギン読んでるんですね。

ビキンって読んだこと無いんだけど、どういう雑誌なの?
年齢層とかファッションの傾向とか。

むしろケチャップの跡とか付いた方がカナダグースっぽくていいような。

それはもう意味わかんない

シタデルって着るとズシリと来るような重さでしょうか?
メインで着ているリーバイスの糞重いダウンから買い替えたいのですが。
ちなみにノースのアコンカグアみたいに
超軽量では無いですよね?

先日ドイツ国内の空港で、カナダグースの三人組の日本人見た。
空港内で白人どもが半袖で歩いてる傍ら、ご丁寧にファーまでつけて
トボトボ歩いてたよ。
三人ともメガネ、ガリ、猫背で、色違いでショップオリジナルを
タイトに着こなしてて、あれはデジカメで撮るべきだった。

いいねえ

これ以上流行らせないでくれ…

安心しろ今期がピークだ

対象は5万前後の金なら自由に使える20後半から30代の独身者だろうな
バーバーだカナグーだトリッカーズだと海外老舗の定番品を10年以上も推し続けるモノ系雑誌

詳しいですね。

大学でも着ている人たまに見かけるな。
都心の大学でファッションへの意識はある方だと思っていたけど、値段が値段だけにそんなにホイホイ見るものだとは思わなかった。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/209-49c136b2

