カナダグース - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カナダグース

スポンサーサイト


カナダグース



これはカッコイイ


文句なしは5だけ

カナグにしちゃタイトだけどあんましあったかそうじゃないな



自閉症っぽい顔には似合わんな
俺には無理

長身イケメンじゃないと似合わないな…

おちんちんがぷるんてなたの

同じ服とは思えない



髪型も重要だよね

ここまでいくと別物だな
薄々のモッズコートじゃん


カナグはやっぱ着る人選ぶな
ここにいる人も気を付けろよ


服でも車でもなんでもそうだけど日本人はワッペンが本物なら満足だから薄かろうと関係無い


だいたいアウターの前開けできるような日にカナグ着ないわ俺
カムループスだけどさ

だな

カムループス一番着こなし難しくないか。
本当着る人選ぶ。ただでさえ釣り用みたいなのに。
ただ175は普通に良いな

シャトーあんま暖かくないな。。。
密着感の問題かもしれないけどモンクレのエベレストの方が暖かい
結局ヒートテックとホッカイロに頼るしかないか

顎鬚で雰囲気イケメン。ネクタイでブーストだな

此処のが暖かいのは、ダウンがパンパンなモデルだったからで
薄くなったら格好良くなるけど寒くなるから意味無し。



冬山登山の一番外に着るアウターに使えるやつどれよ?

普通はゴアテックスとかで出来てるハードシェルだろ。
カナグーのダウンで登る奴なんていねえよ。

暖かさに関しては、
エクスペディション>>コンスタブル>バンクーバー>マニトバ
と感じる。
サイズも関係するのかなぁ?
背広の上に着るために少しゆるめのサイズで買ったバンクーバーが少し残念な感じ。
意外と薄くて近い勝手の良いコンスタブルが、暖かくて良い感じだ。

あ、場所は都心

アホ過ぎ

都心てw
そんな言い方するやついるんだな

売り切れてるわー。
ネットの通販で買おうと思ってるんだけど、身長178センチ74キロ
胸囲98センチのややマッチョって、カムループスだとどのサイズ?


数値だけだとL。

まぁおされに着るならMだろな きついだろうが
ベストはL。

モデルによってサイズが随分と違うから注意

ピタピタに着て前閉まらなければいくらカナダグースでも寒い。

とりあえず買う前に>>177チェックな
カナグは着る人選ぶぞ

その身長体重ならもっと胸囲ない?
下半身マッチョ?

だよな~
顔が濃くてある程度の背と体格が必要だな

週4のワークアウトで筋肉は足りてるんだが背が足りんわ俺
それでも、ラブラなら、ラブラならなんとか似合うはず……ッ

私服OKな会社員だけど、同僚が向井理に
似てて日本人の平均身長くらい。
シャトーとシタデル着てて女子受けもかなり良い。
やっぱり顔面とある程度の体格必要。

平均身長って何cmぐらいなん??

平均身長じゃアドバンテージにならんな

今は男で172くらいだったよ確か

すまん全然平均じゃなかったわ。
平均身長は170位か。

最低175は必要だよな~


お、おう

高杉で買えないですう

俺171cmでシャトーのS着てるけど似合ってるよ?

見てやるからうpしる

カムループ黒買いました!シャトーと最後まで悩んでしまいました。都内はかなり売り切れてますね。

カムループ黒買いました!シャトーと最後まで悩んでしまいました。都内はかなり売り切れてますね。


カム全然売れ残ってるだろ。どこの田舎者だよ

オレ、168cmの64kgでSちょうど。

カナグで登山は無理。
アークテリクスのハードシェルにしてください。


米アマゾンで注文したいけど、在庫あるのに買えなくなってるね。

今期は展示会でもシャトー、ネイビーが圧倒的だったね。
エディフィス別注も良かったけど。
まあシャトーは黙っててもある程度売れるわな。
カムループスは自分わかってないと着れんから上級者向けだな

てかカナグー自体が上級者向け

カムループスがもしセールになったらそっこー買うわ

エクスペ以外に価値は無いブランドだし都会でエクスペは要らない。
つまりド田舎者用のブランド

エクスぺ田舎野郎のおでましだお

エクスペディション持ってましたがあつすぎて着る機会が少なかったです。カムループスはその点少し涼しいですが秋口からも着れそうです。

代理店に踊らされるな

配送先住所が日本の場合、米アマゾンでは服は買えない。
転送業者を利用する(アメリカ国内のshipping addressを取得する)しかない。

雪国じゃないならマニトバくらいで十分

実際シャトーとカムってどっちがタイトなん?
ダウン量はかわらんと思うけど。
カムの方が着丈も短く着やすそうだが


正月セールで安くならんかな?

この前セールで、シャトーを30%オフで買った

それ本物か??

会員限定SALEならありえる
年間にかなり高額買ってるVIP会員とかな
後はショップ店員じゃね

いつも行ってるアーバンリサーチって店だが、家具以外30%オフだったぞ。
カナダグースもデュべチカも対象だったわ。

やっぱアーバンリサーチだったか。
俺も買ったど

ちなみにVIPでもなく通常会員だがな。
あと、関係ないがミリタリーグリーンって色だった。
アースと同じだと思ったら、微妙にちがったわ…
カーキ系好きだから、どっちでもいいが、
輸入するより、間違いなく安かったのはたしか

去年だが定価で買っちまったよ。
うらやましい・・・


そっこうでURメルマガ登録した

言っとくがネットショップと店舗は、別だからな…



とりあえず買う前に>>177チェックな
カナグは着る人選ぶぞ


今日初めてカナダグース着てる人みたけど思ってたより悪くないな

猛者はいないか猛者は!

明治神宮、エクスぺ赤着てる人発見。
ここの住人か?

だせえwwwww

ネペにその値段だすならビッグメゾンのアウター買うわな

ほんとにダサイなw

知ってる転送業者のURL貼って頂けませんか?

いくらカナグーでも新品から数回着れば
縫い目から細かいダウン飛び出てくんな
よく見ないとわからないし、他のダウンに比べれば無みたいなもんだか

ミッドグレーの色持ってる人いる?
ミッドよりライトって感じだけど、合わせやすいかな…
タンと迷う…

シャトーのタン。

近賀がインタビューでカナグー着用

カナグーって金具みたいでダサいからやめよう
ナダグーで

ここ実ははグース使ってないんだよな
正確にはカナダダックなわけだ

じゃあ、カナダだな。

マジ?アヒルなの?

自分はJISAという個人輸入代行会社に頼んだ。
これまで3回利用したが、特に問題は無し。

ただJISAは今年から転送手数料を$20から$25に値上げしたので、
次回は他の業者にしてみようかと思っている。

転送業者に関しては以下のスレが参考になる。
いろんな業者のURLが貼られているので、それを見て検討したらいいよ。

個人輸入代行・詐欺 11

知らんかったん? 
しかもダウン80のフェザー20

まあ労働着だからそんなもんでしょ

なんかちがうよな・・・

これのシャトーバージョンも見たけど、やっぱりなんか違う

ダウン入ってないとか?

タイト厨?

いいんじゃないの。前閉められるし。

え~

近くにカナダグース扱っているお店が無いので聞かせて下さい。

シャトーを購入しようと思っています。
身長175cm体重57kgのガリなんですが、サイズはSとMどちらがいいですか?

採寸値を見ても、どちらでも着れるかなと思い悩んでいます。

とりあえず体重10kg増やせ

セールやってるけど、サイズねえw




ベスト欲しいわぁ

俺は173cm62kgでSサイズでちょうどいい

数年前は縫製大味だったけど
多少は直ったのか?

シャトーのSって相当タイトだよな。
体重が65くらいでもきつさがある。
友達が70でS着てるけどピチピチすぎだ

アースブラウン持っている人いる?
画像で見ると、いい感じなブラウンだけど実際はどう?

タンと迷う

タイトは好みの問題だろうが、袖丈はちょっと長くないと冬物らしくなくて変

アースブラウンは茶系ではないよ
ほぼカーキ。深みのある良い感じ。
元々ミリタリーグリーン?って色あるけど
アースブラウンの方が大人っぽい 。個人的にはアースブラウンが一番良いと思う

今日初売りで新宿、銀座あたりの店を回ったけどどこも値引きしてなかった。

ちなみにシャトーのアースブラウンMLもあったが他人には知られたくない
店なので教えない

初詣に出かける用に使って
あとは用なしだな
まったく使えない

流行ってるうちに売れ

無理やり高緯度地域に旅行しよう


これから2ヶ月間が使い時だろw

短い丈のじゃちょっと価値ないな…やっぱりカムかシャトウ希望。

持ってる人には悪いがラブラドールだけは
買う気になれん



なんとでも言えw 4万ならどうでもいいわw
ジムのロッカーにラブラじゃないとはいんねーし

フライトジャケットみたいなのが趣味じゃない奴は合わないだろうな

ナイロンとかポリとか自宅で水洗いできる生地しか使って無いのはいいよね。
アウトドアでガンガンき着たおしたいから。

シタデルは着る機会限られるから置いといて
シャトウとカムループスで迷ってる。
軽く着やすいのはどっちかな?
しかしどちらもワッペンがなけりゃな・・

別注の黒いワッペンだけは裏山

カナグ今年がピークだろな

まあね。ださいからね。

今シーズン一気に増えた感じだな。

まあ下手にプチ流行したツケで一気に廃れそな気はする
その時あの悪目立ち気味なブランドワッペンが恨めしい存在になりそう
このワッペンきれいに取れねーかなとか購入時も思ったしw


黒いワッペンだけ目当てに次の冬にどっかのセレショ別注買おう。


どのモデルも一長一短だね。海外でよく見かけるのはラブラドールの黒だけどMA-1ぽくて日本では少し時代遅れ。
シャトーはファーついててコスパいいけどN-3Bぽいしそもそも街着目的に作られたバンクーバー改なのでチャラい。
カムはバランスいいけどご存じの通り緑を買ってしまうと陸上自衛隊になってしまう。ファーがないのを許せるかがカギ。

ちなみにファーはフードの淵が凍結して凶器になるのを防ぐ目的。マイナス20℃の環境でないと効果を発揮しない。

カムはドカタの作業着にしか見えないw

黒ワッペンがかっこいいから買ったわけじゃなくてワッペンが目立たないからしょうがなく選んだ自分に気付いた

腕とか前ポケよりも背中のロゴが苦手…

廃れたら、その時に他のブランド買えばいいだけやろwあとワッペン取らん方がいいぞ。普通にあと残ったわ。

まぢで剥がしたんかw
でも情報サンクス
取るのやめとくw


ワッペンなきゃないで、のっぺりした感じで微妙だった。黒のシャトー。

ワッペン取らないで古着屋に売った方がまだいい

だな。結局、本物志向な流行りにはほど遠く
買ってるヤツは雑誌にのせられた中身の薄っぺらなヤツばかり


俺の事だ…OTL

これ雑誌に載ってんの?

チビの俺にはいい傾向だが金具は正直チャラくなったな。
社長が世代交代したのも影響してるのかね。扱う店もかなり増えてるし金に目が眩んでるのか?

カナグに限らず日本人に目を付けられたブランドはみんな劣化してるよ
アメリカ生産を辞めた某ダウンブランドやらチャイナ生産に切り替えた何やら・・・

御親切に有り難うございます。


ネガキャンするのはいいけど、オススメのブランドおしえてよw別に叩かないしwww

男は黙ってパラジャンパースを着るんや!分かったな!

たいして流行ってもないブランドに対してネガキャンもクソもないだろww

日本人つか日本のクズ代理店な

カナグーみたいな流行りもんじゃなくて
硬派にパラジャンパーズを着るんや!かっこええで!

クズ代理店がやってしまう諸悪の最たるものが別注。

実際は日本の気候にハイスペックものなんて必要ないしねえ
初詣&わんこの散歩用に重宝してるけど通常は別の物着てるし

会社の顔であるブランドロゴを別注で黒くしてくれってかなり失礼な話だよなw

ロンTジーンズに適当に羽織るだけで温かいダウンって必要だと思うけどね
逆に日本仕様(笑)とか必要ないよ

モンクレ、カナグーと次々スペックダウンしてしまったもんだから
他のブランド探してるけど、良いブランドが無いね。


そんなの不要

ワッペン不評なのか…
モンクレールみたいに小さくなっても嫌だな

流行が悪いんや!!!

別注って、ワッペンや文字のタグが黒いだけの違いなの?

悪いのは代理店や!

生地が違うのもあるな

ラグシーあたりは生地をロクヨンクロスにしたりしてるね
代理店のHPでSHOP別注は全部見れるよ

スーツの上にドヤ顔でカナダグースとか一番したらあかんで!

田舎者丸出しやからな!気つけろや!!!

そう
サイズ感、ダウン量も変わらず
代理店に確認したから間違いないです

今年からやめますわ。

ごめん補足
カムループスに関しての話ね

ロクヨンのはどうなんだろ…気になる

今年の秋冬で今後が決まるな。
ダウン量減らしてシャトーライトとか出たら笑える。
よりライトに、タウンユースになりましたとかね。。


もともとドカタの着るもんなんだから変にファッションアイテム然とした
売り方しないでヘビーデューティ路線で売ればいいんだよ
どうやったって肩周りのごつさとアームの太さはいかんともしがたいんだから

もともとプロ仕様がファッションアイテム化して駄目になるパターンって王道だよね

以前から着てる奴にしたらたまらん流れだろうな…

アウターシェルをウール地とかにしちゃったら終焉だな

素材が地味なわりに高価だからモンクレールみたいには流行らないとは思うけどな。まぁこればっかりは雑誌のプッシュ具合ってのもある。

別厨買わなかったことを誇りに思うぞ

アヒルで2割もフェザーなのに、これ以上薄くするとどうなるんだろ?
今のカムループスなんてペラすぎる。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/208-ea0e0117

