バレンシアガ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » バレンシアガ

スポンサーサイト


バレンシアガ



襟袋シャツってどんなの?

名前の通りに、襟が袋状になってるやつ。
俺は持ってないけど、ここのじゃなかった?
ジバンシーと勘違いしてたらゴメン。

おまえがタグ見れば済むことだろ

らい

誤送信すまん。

ライトブルーのバッグの持つところが黒ずんで来たんだけど、
どうやれば、戻りますか?

中世洗剤で洗えばおk

そろそろ来シーズンに目を向ける時が来たかな?DM来たし。


けど特段12-13AW欲しいものがないんだよね…
なんか個人的にぱっとしない
何か惹かれるものある?


台芯付いた普通のシャツのこと?
襟が袋状になってる定番っぽいシャツが、
どのことを差しているのかわからない

ノシ サドルソープ
駄目ならレザークリーニング可能なところに出すか
彼女の鞄出したことあるけど、
くすみ汚れが完全に落ちたとはいいがたいが…
ちなみにビギンの今号の家事メン特集の中で、
レザーお手入れの方法載ってたはず
レザー消しゴム使え、とかだったかな

ごめん、服飾のテクニカルタームがよく分からない。
普通のシャツと違って、襟の中に空洞がある感じ。
っても、あんなにぷっくりとは膨らんでないよ。

俺はテクニカルタームの意味が…
その空洞って生地2枚張り合わせたらできるものじゃないのかね?
まぁうpするのが1番手っ取り早いけど

来シーズン、ルック見る限りじゃ欲しいものはないね。
現物見たら欲しいと思えるものあるんだろうけど。
このところ個人的にバレンシアガ不作だな~。

ここ来てる人って原則、細いの好きでしょ?
そうなると今のモード全体のシルエットがちょっと…って感じじゃないの。
どこもコートでかすぎ。


レザー以外なら肩幅さえ合ってれば、
気にならないけど

個人的に12SSは当たりだった
けっこう買ったよ
逆に12-13AWは、ルック見る限り惹かれないや
商品ごとだと、ハイウェストパンツが気になるぐらい
まぁ実物次第
けど、最近のここはパンツが冴えないんだよなぁ
縦に素材切り替えてるルックはちょっと前の、
タラリス見てるみたいで何だかなぁ~

襟が小さいタイプのシャツはバレンシアガに限らずだいたいそんな感じだよ。


マウンパの値段の件ありがとう!

いえいえ

みんなどこのシャツ着てんの?

バレンシアガ

裾にレザー付いたカットソー欲しいんだが、カットソーにあの金額を出すのはさすがに少し尻込みするww

だれか買った人いる?

参考リンクくらい貼れよ

デザイナーズだと、ジル、クリス、バンド、ステファンなど
ファクトリーだと、ボレリ、フィナモレ、バルバ、ギ・ローバーなど
けど、パターンオーダーのほうが枚数あるな
当たり前だけどパターンオーダーの方が身体に合うし、
想像以上に安くあがるし、
型作ってしまえば電話1本で作っておいてもらえる
ただ、生地や色はデザイナーズが面白いもの多い

ルックだと使われてるけど、参考リンクは無いかと
買い付けてるの直営くらいだし
前身ごろがウールとポリエステルの混紡
その他カットソー地がコットンとレーヨンの混紡
レザー部分はカーフ
デザインが他にないんだけど、
Tシャツに7万強の値段は躊躇うよね
持ってるカットソーの中で2番目に高いw


ただの白シャツなら鎌倉やフェアファックスもけっこう持ってた

白シャツ
俺はこことDior、ドメだとatoあたりかな。

上の人たちほど、特にモノ自体へのこだわりは無いけど、
体系的にセレショやスーツ屋のシャツがどうしても合わない。
肩幅で合わすと絶対に袖が足りないんだもの。

アトウのシャツは着たこともないや
あと、メンズのシャツを肩幅で合わせるって珍しいな
普通ネック周りと裄丈で合わせない?
レディスのシャツは肩幅・胸周りで合わせるけど
まぁ体型にもよるのか

最近のブランドはどこも、
ネック周り小さくても裄丈長いものが多いから、
昔に比べて裄丈短くて諦めることが少ない

肩が合えば首も合うよ。
逆に首が合うからといって肩が合うとは限らない。

つかデザイナーだと46/48とかXS/S表記だからタグに首周りは書いて無いし
白シャツ試着するのもどうかと思うんで肩で合わしてる。

試着しないから外れもよく掴むわ

デザイナーズにもよるよ
ここやディオール、ジルなんかネック表記かと
まぁネック周り合うから肩が合う、
肩が合うからネック周り合うとは限らないか
何より既製品は試着するのが1番



おお!
わざわざ画像までありがとう!
これカッコイイんだよね~

本当は試着すべきだけどちょっと気が引けるんだ。
吊るしてある状態のまま指幅を使って速やかに計測して買うw


白シャツとデニムだけは永遠に理想のブツに辿り着けないと気づいて
なかば諦めてる。

まあ、最終的にはパターンオーダーが理想に近いけど、
デザイナーズのような工夫は入れられないだろうし。

お前らって肩合ってても首キツすぎるじゃん

いえいえ、ご参考までに
夏場はこれ1枚でも様になるかなと

吊るしてある状態のまま指幅を使って速やかに計測する技術、スゴいw
インナー着てたら試着しても問題ないかと
店員としても色々試着して、
自身に似合うの買ってもらいたいだろうし


シャツ・デニムは拘ると果てがないからなぁ~
値段どこまでも出せるなら、
パターンではなくシャツのフルオーダー挑戦してみるのは?
生地も値段さえ見境いなく選べば、
かなり満足できるかと
ただ、かなりパターンと違って高くつくけど
デニム、名前忘れたけど、
オーダーだけやるブランド最近話題になってなかった?

シャツ、肩幅で悩むことは少ないな
ネック合わせて裄丈が短いってことはあるけど


みんな秋冬は何買う予定?

今のところカットソーのみの予定w
ハイウェストのパンツ見て良ければ買うって感じ

バルバは俺も好きだなぁ
デザイナーズの白シャツはなかなか満足できない
バルバは確かオーダーやってんね、ブルゴで
ただ、コレブラみたいな小さい襟なんかは本国でのオーダーだけだって聞いた
鎌倉はまだ見たことないから気になってる
白シャツは下着感覚だし、安くて質が良ければそれで十分かな
ジャケが傷まなければ、まあいいんで


白シャツはブランドどうでもいい。
物理的に体にパーフェクトにあうかどうか。
これほど難しいアイテムはない。

体に完全に合うのを求めると、
フルオーダーしかないんだよね

ストラスブルゴ、丸の内に出来てから便利ではあるけど、
バルバのオーダーはしたことないや
クールビズでタイなしの時は、バルバのカッタウェイはかなり好き
鎌倉シャツは安いからねw
安かろう悪かろうが世の常の中、そうでもない
ただ手が長い人は裄丈足りない


別に身体にあってればいいとは思わないけどな
安いイージーオーダーなんて単におっさんくさいだけにしか見えない
ポエルとか人体構造無視したパターンだが、あれはあれでカッコいい

体に合う云々言ったらバレンシアガやディオールのシャツは厳しいだろ。
この辺のパターンが合う体型なんて外人ですらまれだぞ。


まぁ身体の動きとかも考えたら、ファクトリーかオーダーなんだよね
パターンオーダーじゃなく、
フルでもやってみようかしら

ちょっとここのデニムについて聞きたいんだが、みんなはストレッチ入りも綿100も同じサイズ穿いてる?

鎌倉は裄丈短いんだぁ
腕長いからちょっと厳しいかもなぁ
ヴァルカナイズロンドンでやってるリバティのオーダーシャツも
いつかやってみたい
好みの柄がいくつかあったし、襟の形なんかも自由にできそうだからね
リバティの既成物はなかなか好みの柄が無いんで

ここのデニム、綿100定番のリジットインディゴストレートとタイトストレート
シーズンものも綿100のリジットブラックしか持ってない

あくまで鎌倉は平均日本人向け、っぽいからね
痩せでネック周り小さくやたら腕は長い、ような
奇形には裄丈がちょっと足りないw
リバティは試着もしたことないや
とりあえず既製品買ってみるか


ふむふむ。
リジットは洗うと結構縮む?

この間試着したんだが、そこが気になって結局買わなかった…
店員は「縮むけど、穿いてたらまた伸びるから大丈夫です~」なんて言ってたけどw

店員の言う通りかと
もちろん縮むけど、
サイズ上げ下げするほどじゃないと思う


ありがとう!参考になった!
いつものサイズにするよ^^

シャツの話題が出たついでに
白シャツのクリーニングの頻度ってどんなもん?
一日着用ですぐに出すのか、寒い季節は複数日着るのか、
町のドライクリーニングか、やや高めの所に頼むのか、
それとも自分で洗っちゃうのか…

シャツは毎日
会社の借り上げマンションの中にクリーニング店併設されてて、
基本的にはそこに出してる
スーツ・シャツはクリーニング無料だし
たまに無性に自で洗濯して、アイロンかけたいってことあって、
そういうときは自分でやったりかな

いいなぁ
白シャツ一日着ると、もう首周りがくすんできちゃうもんね
やっぱシャツは消耗品か

秋冬受注会遅くねーか

柄とか気に入った既製品は同じもの2着買ったりするしねw

ここいつも他ブランドに比べて遅いからね
けど、12-13AWは6月だし早くない?
去年は7月だったような…

他のブランドはもう終わってるけどな

去年は遅かった。

去年と言うかここ、基本的に遅くて、

何を予約するか… 悩みどころ。

ルック見る限り、
ハイウェストパンツとスティッキーフィンガーズカットソーくらいかな
アウター、パンツは冴えないなぁ
あと、あの特殊なブーツは実物次第

とりあえずサイドゴアブーツ買おうかと思ってる。
まぁ実物見ないとなんとも言えないが…

ただ、製法が気になる。
セメントだったらやめるかな。

ルックのブーツ、ってサイドゴアなの?
サイドゴアだとスルーかも
あと底上げ感全開だと嫌だな

ハイウエストパンツ合わせにくそうだけどな。

ミリタリーなブルゾンが今のところ良いかな?って思うけど、
あまりに普通過ぎてパンチがない。
使いやすいアイテムだとは思ってる。
それなりに売れる気がするし、サイズ的に手に入れにくいかもしれんから
キープしとくかな。


おそらくサイドゴア…
ヒールは画像で見た感じ約4センチってとこかな?

てか、このブルゾン安いね。

ルック何?

ウェッジソールみたいで面白そうだけど、
サイドゴアならスルーかな
個人的に苦手なもんで


まさにこれ。


このブランドのこれ系は傾向からいってサイズ感でかいぞ

おまえら今までここで本当に買って良かったとか気に入ってるアイテムってなに?
特にアウター

袖が取り外せるモンクレールのダウン

おーあれか
着こなすの難しそうだよね
どう合わせてるの?

袖取ってダウンベストとしてジーンズに合わせて着てる



おーいいねー
きれいめカジュアルみたいな感じでモテそうだな
やっぱあの肩の造りだとベストでの着用が合わせやすいよね

うーん、みんなここではアウターはあまり買わないっぽいな


以前はよくアウター買ってたがテイストが変わってから買わなくなったな
というかサイズ感が大きくなったのが痛い

流れを遮って申し訳ない。
もし知ってたら教えて貰いたいんだけど、スカッシュのSサイズって国内の直営で取り扱いある?

来期買おうか迷ってるんだが…

明日も外出しないで引きこもることに決めました。
来期はどこかでレザーを買いたい気分。
でも、貧乏やしな。

テイストが変わってから対象年齢上げたのがね

ただのM65に見えるなぁ

買ってるよw
肩のフラップが金属ベルトのコットンツイルトレンチとか、
左右非対称ダッフルとか
あとはジップスタジャンやレザーボンバーとかはよく着てる
定番Gも定番だけに好きな人多いんじゃない?
が、買って1回も着てないアウターも多いなw

肩かけもできる止め具ついたボストンだよね


まさにソレざんす~

バレンシアガの革の質感が好きなんだが、ラムレザーだと傷むの早そうだよなぁ…

長持ちを望むなら別ブランドの鞄のほうがいいかと
ここの良さは軽くて疲れ知らずなとこかと

長持ちを望むなら別ブランドの鞄のほうがいいかと
ここの良さは軽くて疲れ知らずなとこかと

おー結構買ってるねー
ジップスタジャンとボンバーってどんなやつ?

買ってるものだともっと多いよ
本当に買ってよかったアウターって縛りだったからさ
ちなみにジップスタジャンもボンバーも、
ここでもオレンジはあり、黒・緑はなしとかで、
盛り上がってた

そうそうその縛りで聞きたかった
なんか最近のはパッとしないなと思ったから前のだとみんなどんなの愛用してんのかと思ってさ

両方09のね
スタジャン何色買ったの?
あれは俺も買おうかと迷ったんだよねスルーしたけど



最近は最近で、
個人的にはアウターよりパンツがぱっとしないブランド
買ってよかったがぱっと思いつかないw

俺は黒買った
スレでフルボッコだったけどw
ちなみにボンバーも黒
基本的にアウターは、黒、ネイビー、茶、グレー以外は手を出さない性分で


俺は今季コレ外の黒テラジャケ買ったけど評判どうなの?



評判と言われても…
久々のテーラード復活だし、
持ってない人は試着していいと思えば買うのでは?
俺は昔のテーラードをセットアップで持ってるし、
特段惹かれなかったけど

ディオール買ったほうが懸命、そんなかんじ

綿100だったからね
ディオールはボックスすぎてあんまり

らくちんジャケか
それならボリオリやランバンのアンコンジャケもオススメ

あーパンツぱっとしないね
ここのは一本も持ってないわ

フルボッコ?マジで?俺も黒しか眼中なかったけどなー
でも行った時46しかなかったんだよねもし44があったら買ってたかも
ボンバーも人気あったよねでも襟ボアが白ってのが好みじゃなかった

セールいつから?

セールの案内まだ来てないね
いつも通りプレセ→本セールの流れかと

パンツはデザイン効いたやつ少ないんだよね

黒は普通、ルックピースのオレンジ至高って流れだったよ
因みにオレンジは、
当時イチローが会見で着たりしたしね
ちみにボンバー黒の襟ボアはブラウンだよ

あーそうそう
白って言ったけどベージュみたいな茶系の明るい色だよね

黒にオレンジは好きじゃない配色だわなんか巨人みたいでw
オレンジと緑だけの展開だと思ってたんだよね当初
だから出遅れてセールで初めて黒の存在知ったんだけど既にサイズ欠けしてた

確かに巨人カラーw
俺も巨人は好きじゃない

来季のニット欲しいわ
whyで予約完売の奴

フード付きのやつ?

あれ何色展開なんだろうね
確かに久しぶりにデザイン的に面白いと思ったな
でも素材がヴィスコースとナイロンで80%以上っていうチャチさと
前襟ぐりのフードの付け根辺りが凄く脆そうなのが気になる

いつのシーズンのかな?
うpよろ


ここ好きな奴はクリストファーケイン好きだろ?
ソースは俺な

Tシャツだけだろ

良さげなニットあったっけ?

シーズンはけっこう前で覚えてないや
タグ見れば年代はわかるけど
それもルックで使われてたよ
衣替えしてひっぱり出すのが面倒なんで、
またの機会にうpします
申し訳ないorz

伊勢丹やアデライデで見るくらいで、
特段惹かれないや

気が向いた時にでも
待ってまふ

またの衣替えの季節にでも
まぁそのころファ板いないかもしれないがw

バレンシアガのシャツは何故ああもオクで安値しかつかないのか…

オークションで値段のつくブランドではないかと

それにしても酷過ぎませんか?
評価の高いブランドの筈なのに、世間的にはあんまりなのでしょうかね~

そもそも"洋服"も作ってるブランドだと知ってない人もいるみたいだね。
会社の後輩がまさにそうだった…

金ボタンP子はオクで高く売れたよ

良くも悪くも鞄が有名なブランドだしね
オークションしない俺が言うのもなんだけど、
オークションで高い値段が付くから評価の高いブランドってわけじゃないだろうし
自分がいいと思う、だからいいブランドって考えだわ
しょせん服なんて自己満足だし

そういうのは後輩からはダセーって陰で言われてるのがよくあるパターンだな
本人は気付くわけないが
いるみたいとか言ってるしどんだけ視野狭いんだよ

なんだその幼稚なプロファイル
自分を分かってないお前の方が視野が狭いだろ


なんでこんなに喧嘩腰なのか意味不明。
買えないから僻んでるのかな?

鞄ブランドとしての印象が強いというのはあるでしょうね
もちろん自己満足の世界ではありますが、少し切なくなってしまい愚痴を零してしまいました
申し訳ございません

バレンシアガって知ってる?

今期からここのアイテム買い始めた新参なんだが、プレセの案内ってどのくらい買えば来るようになるの?

だせー

ボッテガもパトリックステファンも服の存在感がない

ここってダブルのライダースで黒以外の色って頻繁に出しているのでしょうか?
以前見た黒と茶のコンビの様なものが出たら購入したいと思っているのですが普段はここは
チェックしていないもので。ぜひ教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

ステファンのアトリエを愛用している

メンズ?
メンズは5年前に一度だけ展開したっきりだよ
レディースは定番化したから毎シーズン色んな色出てるよ

来シーズンのダブル・ライダースでよければキャメルがある。

レディースはいつも最高で素材も素敵なのにな。 メンズはなんかもうなぁ...

もし君が見た物と同じデザインって意味なら、
色とか関係なくメンズではワンシーズンのみのアイテム。

単にダブルのレザーって意味だとしたら、ちょくちょく出てる。
でももちろん全然違うデザインだし、コンビ配色ってのはなかった。

まぁ自分がいいと思ってればいいじゃないの

もともとダブルはレディスのカプセルで毎期出てるけど、
メンズはカプセルやってないから、
ワンシーズンのみのもの
アデライデがカプセルレディス44をメンズとして買い付けてたことはあったけど
あとは>>926の言うように、
自分の欲しいデザイン配色サイズ感のものが出るのを、
待つしかない
ちなみに12-13AWでダブル出るよ

あと12-13AW受注会案内着たけど,
遅れるみたいね
いつも以上に遅い気が…



みんな、良いこと教えて上げます。前期のムートンが今アディッションアデライデで60%OFFだよ。
色は黒の方ね。定価だと結構高かったので、欲しかった方は購入されるとよろしいかと。ちなみに
自分は次のライダース待ちなのでパス


表革以外は使いづらそうなんでスルーかな
確かに黒で44ならお買い得かもね

来期12-13AWライダースってダブルのやつ?

アデライデもうセールやってんの?

サイズがどうせ48とかなんだろ

サイズは44でしたよ

こことかdiorの44ってどんな奴が着るの

豚じゃない人間

俺みたいなやつ

もやし

身長最低170cm以上体重60キロ以下の奴はみんな44でしょ

身長180の体重60で48ジャストだが…

セールはいつからなんだ?

アデライデは6/15からセール
直営は先週末にプレセだった
ちなみに受注会まだだけど、
まぁ神戸や大阪は受注会終わってるみたいだしね

でも気分的には13SSだよなぁ~
期待してます

顧客様!
本セールの案内って一般客にも来るんですか?


あんた>>880だろ?
最近ニールやプローサムスレでも見たが他のブランドもこん位買ってんの?

さぁそこまでは
担当いて仲良ければくるのかと

最近というかかなり前から住人やってるんだけどなぁ
他のスレだとタレスとか名前ついたり…
かなり買ってた時期もあるけど、
最近は欲しいものあれば買うって感じです

いや俺が新参なだけだから気にしないで
でもタレスって聞いたことあるわ
あんたがそうだったのか。金持ちなんだな
ちなみにどのブランドが一番好きなの?



みんなここのバッグって持ってる?
持ってたら感想を聞きたいす。

スカッシュかブリッジを試しに買ってみようかと思ってるんで…


ランウェイらしきものをやるようになったんだな
テーラード系豊作のシーズンになりそうだね


どっか残ってないかな

阪急に残ってないんかね?

残っててもサイズが問題だよなぁ…
とりあえず暇なとき行ってみる

西武にあれば一番なんだが

あだ名ついのが、リックスレってのもあって思い入れはあるかも
ディオール・リックなんかはかなり買ってたけど、
ブランドどうこうより、気に入ったら買う
ってスタンスだし、どれが1番ってこともないよ
ちなみにそんな金持ちじゃありません

すぐくたるけど、
軽いから長時間持ってても疲れない
国内直営は買い付けてないけど、
パリだとブリッジのラム以外もあった
スカッシュは不明
たまにリステアがレディスエディターズのラム以外を買い付けることあるから、
同等素材でメンズにもあるはず

トゥに金属付いてるタイプなら渋谷西武にもまだあったよ
サイズは不明


相対的に良く見えるなw
昔、ランウェイやってた時みたいに、値段上がらないといいけど

ファミセにカッコイイ物たくさんあったよ♪半額くらいだけどね!


バッグとブーツの件ありがとう!

ブーツはトゥのメタル無しのオールブラックのが欲しかったんだよね。
まぁ仕方ないか…

金属は目立つから目に入っただけだし、
金属なしもあったかもしれないよ
電話して聞くのが1番かと

ありがとう!電話してみる!

秋冬のおすすめは?

自分で見て判断しなさい

いっそ、レザーでもいっとけばどう?
好みがあるからゴリ押しはできんけど。

あのダブルのレザーは個人的には好みでないな…

今期は余り買わずにSSのYSLにかけるかな

迷彩柄のようなニットいいな
カーディガンなら買ったのに・・・

ここのレディースのライダースの形が欲しいけどメンズでは出ないし・・・
どこかいいダブルライダースはないだろうか・・・


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/205-65fdbcb5

