バレンシアガ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » バレンシアガ

スポンサーサイト


バレンシアガ



値段も5万と半額以下


デザイナー変わって最初のコレだし
いろんな雑誌の表紙に使われたり
かなり力いれて宣伝した結果多数のミーハーが
こぞって購入しようとする・・・日本人だなぁって感じ

バレンシアガももっと宣伝したらええんとちゃう?

バレンアガシの起源は韓国

直営はトランクショーの時点で買い付け分予約で埋まったらしいんで、
顧客が購入したとは思うんですが、
あそこまで宣伝されるとね…
個人的には、ここ今まで通りで構わないですかね

ここのシルエットってなんで棒みたいなの?

来月あたりに、御殿場アウトレット行く予定なんだけど、オススメとかある?

ちなみにバレンシアガで手持ちはカットソー1着のみ

バレンシアガ初心者(埼玉在住)なんだが、
財布を購入希望で、直営店に行けば行けばいいのかな…
あと、公式サイトにある色はどれも取り扱いあるのかな?
ネットで安く(3万円後半~)買うのは危険かな。など、教えてください。

人気アイテム除けばサイズも44,46豊富
基本的に50%~60%オフだったから、10万あれば大抵のアウターは買える
定番ニットとかも2万円台だしお得感あったよ


デザインの中の一種なんじゃない?
エッグシルエットとか遊びの効いたものも多いし
とりわけ11SSから顕著になった気が…
前から構築的なデザイン多かったけど

俺が行ったときは目ぼしいもの無かったかな
シーズンで人気のものはもちろん、
定番のニットシャツとかはXSや37はないし
当たり前だけど、プロパー・プレセ・セールで残ったものがいく感じで、
わざわざ行く価値はないと思う
ただSや46以上の人にはサイズもある
来月行ってデザイン・サイズ気に入ったら買ってもいいんでは?

レディスは詳しくないので買い物・流行板の方のほうが詳しいかと



ここ着てる奴が体重40キロ代異常数値のキモさなんだが、さらにまだ痩せなきゃとか言っててワロタwwwwww


単なる拒食症だろ…

やっぱガリガリは貧相に見えるよ

筋肉が適度にあるほうが、かっこよく着こなせる気がするのは俺だけ?

こんなことウソついてどうするんだよw身長178で、冬は56~57キロくらい、夏は57~58キロくらいだよ。胸囲が3センチくらい、肩幅は1~2センチ変わるし、あと後背筋も鍛えるから、 サイズは44の中で収まるけど、44でジャストから、肩幅と脇下身幅が結構苦しい状態に変わる。

そこまでしなくても、普通にきることできる

超助かりました、ありがとうございます。
都内の直営店に行くことにします。

大したこと書き込んでないんで
とりあえず、いい買い物してください

裏地無しが原因か、それとも人気の低迷が原因か

ナポレオン風な金ボタンのピーコートって定番でだしてる?

もともと転売で購入価格以上いくようなブランドじゃないかと
欲しい顧客は既に買ってるのでは?

出してない
ピーコート自体は素材やパターンやシルエット変えつつ、
毎AWあるけどね

クソダサいな…


店頭出る前に完売

袖70cmくらいあありそうだな


ダサいの一言に尽きる

だとすると着丈短いなぁ~


入荷初日に売れたみたいですが
ちなみに着丈は短くもないし、長くもない
袖は長いですね
手首少し越えちゃう
俺はもともと身長の割に腕長いので気になるほどじゃないですが


ハンガーかけた時にDior以上に袖が長く見えるのがバレンシアが
で、着てもやっぱりDiorよりちょっと袖丈長い。レザーの話

ディオールはディオール、ここはここ
って全くの別物であり、
比較しても仕方ないと考えています

ディオールの4ポケ着たりこっちの4ポケ着たり、
気分で使い分けます
まぁデザインは似てますがw

ジッパーですそに皮のやつがついてるインナーっていくら?

革ね
半袖が7万くらいで、夏っぽいカットソー地
ポリエステル(ウレタンではない)混紡でシャリ感ある生地と、
ただのカットソー地の組み合わせ
長袖が10万くらいで、厚手のコットン地
厚手のスウェットやニットって感じ
半袖は1枚で着る用なのかタイト目
長袖は上から着るようなのかゆったり目

これ買おうと思うのですがどうですか?




欲しいと思えば買えばいい
俺は別に欲しいと思わないけど
何もエスパドリーユをハイカットにしなくても…
あと、ここ扱ってるのはトゥモローランドじゃなくて、
ランドオブトゥモローなような…
トゥモローランドで買ったって言うなら、
ランドオブトゥモローで売れ残ったものがトゥモローランドのアウッレットに流れたのを買っているはず
それを示せとは言わないけど、
隠しているような…

定番レザージャケットってSSとFW何処が違うの?




シーズンごとに加工入ったり、
ただのスムースレザーだったりってことはある

定番レザーいくらですか?


店で見る感じだとマットか艶かと思ったんだけどシーズンによるのか

裏地なしって色移りしそうだ…

裏地なしって
マジか?

裏地ないと最初袖通すとき引っかかるんだよね慣れるまでが大変
あと薄いからこれ破れるんじゃね?って感じ
ちなみに破れるの想定済みなのか知らんがレザーの生地小さいけど付属してる

自分が貧乏性なだけかもしれないけど、レザーが破れるのは勘弁してもらいたいね。
ましてやウェアが…
今のところ、実際に破れたと聞いた事はなきけど。

他ブランドで薄手のレザーシャツなら持ってるけど、
破れたことはないな
定番Gはわざわざレザーに魅力感じずに、
デニム地しか持ってないからわかんないけど

シーズンによってまちまち
当たり前だけど、革に加工入ったものが総じて高く、
スムースレザーが安い

マジw
付いてないのが定番だから

裏地なしなんてここらしからぬ無骨さでカッコイイじゃないか!



今季はYSLのTシャツ買ったよ

すまん
今季はyslのtシャツに浮気した

いきなりスレチだねw

ここのブーツってドコ製?
秋冬の気に入ったのあれば買おうと思ってるんだが…

名もしれぬファクトリー製じゃない?

それとも生産国を聞いてるのか?


ごめん。生産国のことです。

ナイロンパーカー買った

俺も買った

店員からロッシが作ってるって聞いたことある
が、ロッシの靴そんなに持ってないし、
確証はできないけど

ナイロンパーカーなんてあったの??

一応扱いはマウンテンパーカー
ルックだとペールブルー使ってる


ありがとう!

今日阪急と西武行ったけど、ブーツのこと聞くのすっかり忘れてたからww

参考になったよ!

ちょっと前まで靴はピエールアルディがやってた今は知らない

ほう… こんなパーカーあったのかー。
今度直営行った時にでも見てみるよ。
シューズ、アルディじゃなくなったのかい?
暫くシューズは見てないからその辺よくわからない。
横目で見てコレは俺には履けんと思って手に持ってすらいなかった。
テイストは以前のものとは明らかに違うね。


このパーカー気にはなってるけど、サイズとかどんな感じ?

いえいえ
ロッシに変わったって聞いたんだよね
だいぶ前に聞いた話だから今度聞いてみたら、
逆に教えてほしいよ

ルックでも使ってたよ
サイズ感は肩幅は狭いけど、
レザーとかと違ってタイトって感じじゃない
モードブランドが作ったマウンテンパーカーって具合
パーツにレザーの切り返しとか付いてて面白いよ
ちなみにルックのペールブルー、黒、紺がある

今季のレザーの質は好みじゃなかった。
ゴワついてて疲れそう。
スーツもイマイチだったなぁ。
体型との相性が大きいけどね。

渋谷西武限定ってあったの?

みんなバレンシアガ以外、何着てる?

ここと合わせられそうなブランドってちょっと前のDIORとかだと思うけど
最近シルエット変わっちゃったから、組み合わせるとしたらどの辺がお勧めだろ?

それとも全身ここで統一してるのかな。。





パンツだとA.P.C.が多い。

ウエットスーツみたいなスタジャンみたいなの買いました。

みんなドメブラは全く着ないの?

ドメはたまにギャルソンオム買うくらい。
バレンシアガとは似ても似つかないけど…
使いやすいんだよね。変に奇抜じゃないのを選べば。
みんなドメはほんと何着てるんだ?
俺も気になるな。

自分はドメだとSiseとか着てるけど…




リチウム

ニールバレット


ドメは、ギャルソン、N4、フラボアくらいかな、普通に使えるのは。
ヨウジもあるけどほとんど使わない。

ふむふむ… 皆さんドメも結構着てるんですね。
ドメしゃないのがちょい混じってるなw
自分もリックは着てたなー。
レザー1着着て飽きたけど。



それおまえに対してのレスじゃないからだろw

リック飽きるの分かる様なwドメは形が合わない事が多く最近はチェックすらしなくなってしもうた、バレンシアガはオンオフ関係なく使える物が多くて良いね~


ドメだと、俺もatoとか着てる。

アトウww

俺は裏地もつけて着て快適だよ
あと限定は有楽町阪急のみ
レザーと化繊のダブルフェイスのレザーブルゾン
顧客は取り寄せ可能という代物だったけど

ブランド問わず、気に入ったものを何でも着てるw
かなりの雑食
ドメスティックでも欲しいものあれば着るけど、
欲しいもの無いからなぁ



ブランドに拘りすぎずに色々着るっての良いと思うな。

自分もわりとそうだよ


まぁ好きな服を好きに着る、
これに限るよね
もちろん最低限のTPOはあるけど

あれは確かに裏地付けないとインナーの滑りが悪いよね。
ハンメンの限定は見たよ、スイングトップみたいなやつ。
柔らかくて着易かったけど、デザインが好みでなかった。

デザインがトラディショナルで一見シンプルだけど、
程よい遊びがあって品がいいのがここの長所かな。
ビジネスにも使えるけど、カジュアルに使っても様になるしね。

うん、4ポケは裏地をつければかなり快適
レザー良さそうなのないから買ってよかった
有楽町阪急の限定は見てたのね
確かにスイングトップって感じで、
俺もデザイン好きじゃないw

裏地を付けるとかわけわからん
服直して迄着ようとする思考は理解不能だわw

サイズ直したりするけどね
そこらへんは個人お価値観

別にサイズ直すわけじゃないし、
見た目変わらないしね
買った後の楽しみ方は人それぞれかと

ここの服シルエットがダサい

なら買わなければいいかと

同意

個人的には、服は結構直す派だなあ。

デザインを変える、とかまでやる気は全然無いけど、
それで着易くなるならお金かかっても直しちゃう方だ。



オレはここのシルエットが好きだ

直さなきゃ着れない様なちんちくりんな奴ばっかなんだよ
でもそういう奴らが無理してまで勝ってるからブランドが支えられてるってのもある

直す直さないネタはディールスレで散々煽りあったからもういいかなw

裏地つけてもサイズやデザインは変わらないだろw


他人が服をどういじってようが別に気にしないけど

まぁそうだね

お台場、銀座でバレンシアガの財布売ってるとこ教えて下さい!

渋谷か新宿行けばおk

やっぱり新宿、渋谷あたりなんですかね?
お台場か銀座あたりではないのですか?

俺は知らんがググレば出てくるだろ

まずメンズだと仮定する
お台場には取り扱い店ない
銀座は阪急メンズ館有楽町に行けば直営がある
ちなみに新宿でのバレンシアガメンズ取り扱ってるのはBNYだけど、
今期財布を買い付けてるかの確認はしていない

ありがとうございます。

メンズではなくレディースです。



ここの財布すぐボロになるよそれをあじのある様にに持てるなら良いけど…

このスレってレディースも見てるのか。
男のみだと思ってた。

個人的には、直さなくても着れるブランドを買ったほうがいいと思う。
日本人体系なら、無理せずドメ着ればいいんじゃないかな。

丈や袖を直したら、着れてても明らかに変だもの。


誰も丈や袖を直すとはいってないような…
裏地付けるかどうか

お台場に拘るって、お台場でホテルとってる観光の人かね
レディスだとしても、お台場は取り扱い店ないよ
銀座だと松屋銀座とBNY銀座にある
サイフやエディターズバッグなんかの、
エントリーモデル取り扱ってないんで行っても無駄
ちなみに>>620でも書き込んだけど、
ファ板は男が多い
買い物・流行板の方のほうが女性は多いよ
あと渋谷なら西武・新宿なら高島屋で取り扱ってます

ここの定番ゴートじゃなくて、カーフのサイフ使ってるけど、
特にボロくはならないな

バレンシアガ ワーク
男が持っててもおかしくないよね?

おかしい

だよねー

みんな半袖カットソー何か買った?

鞄と財布だけは流石に持てないわ。
男であれは恥ずかしい。

ブランドカラー出さなくていいから、例の金具が付いてない物を出してくれたら買いたい。



恥ずかしいと思う方がむしろ…

買ったよ

メンズで金具ついてない財布なら出してるよ

うむ。

レディースのライダースって男だと着るのサイズ的に無理かな?

ガリチビなら着れる


無理。俺170cmで44でDiorも44で定番ダブルも44着てるけど
丈が短すぎるよ44以下だと

横だがそれって170cmで丈短すぎるのに無理して着てるってこと?


お聞きしたいのですが男でデイ使うの変ですか?メンズデイよりショルダーのとこが好みなのですが。
それともやっぱりバレンシアガのバッグは女性向けで男には合わないですかね?皆様はどちらのバッグ使ってますか?

個人的にはメンズデイ以外のエディターズデザインのバッグを男が持つのはキツいかな
財布も二つ折りならありだけど他はちょっとね
でもまあ好きなの持てば良いと思うよ

定番ダブルってレディースでしょ?
つまり44なら男でも着れるんだよね?

取り扱ってる店に聞けよ
てかレディースのバッグ持つとか、今頃定番ライダースのこと聞いてる奴なんなの?
オクで44以下のやっすいの買っても着丈短すぎて着れないからやめとけ

メンズはベルト付き
それ以外は全部レディース

国内のバレンシアガの正規取り扱いの店別注の
ベルトなしのレディースと同じ型のメンズあったけどな
ベルトありってのは定番ダブル出た初期のほうだろ

セレショ別注なんてやってんのか?ここ

いやないよ
それアデライデでしょ
別注でもなんでもなくニーズに応える為にメンズでも着れるレディースの44サイズを国内正規店で唯一発注したってだけ

こいつなんかドヤ感MAXで上から目線でレスしてたけど、
そもそも他の奴と会話がかみ合ってないなと思ったら、
なんとまあ自分が着てるのはレディースとも知らなかったレベルのアホだったのかよw



晒すのはやめてやれ
ただでさえ過疎ってるのに人いなくなるぞ

またレザーごとき持ってない貧乏人の揚げ足取りの嫉妬かよ
アデライデのはメンズだよばああああああああか
ちなみにフランス製な

またレザーごとき持ってない貧乏人の揚げ足取りの嫉妬かよ
アデライデのはメンズだよばああああああああか
ちなみにフランス製な

とりあえずオクで44以下の小さいサイズのレディース安く買いたいからここで聞いてた乞食だろ?お前は^^

うわぁ・・・こいつマジで痛えw
発狂してしかも恥の上塗りしてるw

凄まじい妄想野郎だが残念、俺じゃないからそれ
いやでも本気でよ、今までレディースをメンズと勘違いして着てたとかくっそウケんだけどw
でもまあいいじゃんカマって後ろ指刺されてても関係ないよ、これからも大切に着なよそのレディースw

あと安価ミスして同じ内容連投とかもう可哀想になってくるから落ち着け、な^^

レディースと知って尚着るならまだわかるが
メンズだと思い込んでいたとかちょっと衝撃的。

クソワロタ
私女だけどこの人キモチ悪い・・・w>>>>741
レディース着てるんだって(プークスクスクスクス)

まず彼はアデライデがメンズを別注とか言う発想を一体どこから持って来たんだろう
もし当時スレで書かれていた内容をちゃんと理解出来ないで買っちゃったのだとしたら少しかわいそうだね
確かメンズサイズが入るって言うレスがあったんだけど
それはレディースのメンズ対応可能サイズって意味で書かれていたんだよね
もちろんそれをちゃんと説明するレスもあったんだけど
住人もそんなことは承知の上だから殆ど触れずに話してたからね

レディース44は小柄な日本人女性には需要のないサイズだから国内に流通してない
それをアデライデが買い付けたってだけだよ
ちなみにレディースは46まである

おいおい、>>741はお金持ちのブランド好きで店員にも一目置かれてた
バレンシアガの仕入れ事情にも詳しいファッション通なんだぞ!
馬鹿にするのはやめてあげようよw

だから言ってんじゃん
無知なのが悪い全くかわいそうではない

すげえ伸びてると思ったらまさかの展開
あれだけ有名な女物を男物だと思って買った馬鹿なんて未だかつてファ板のハイブラスレにいたか?

煽りすぎ

アデライデよくいくけど746に同意。
決してメンズ別注じゃない。
男に提案するためのレディース44サイズね。

あれをメンズと思って着てた低能は煽られて当然

さすがにしつこいなぁ、同じ人?

誰と?

こんなどうでもいいことでずーっと煽ってる奴と

私だ

なんだお前か

どれのことか知らんがまさか一連の流れを一人がレスしたと思ってるのか?

さては2人がかりか

荒れてるね、確かにどうでもいいことでw

いやー俺も俺も

クソカマ野郎死んだ?(笑)

じゃあ俺も



どうぞどうぞ

盛り上がってると思ったら、荒れてるw

メンズの別注かけたとかではなく、
レディスの44だよ
タグがレディスのカプセルコレクションのものだったし
西武渋谷でなぜダブルの44買い付けないのかを聞いたら、
って言われたよ
個人的にはレディス着ないけど、
着たいと思った人が着たいように着るのが1番かと

けっこう浮きそう
レディスでここのエディターズバッグをパクったバッグかなり出回ってるし
メンズにゃメンズにブリッジ・クラッシック・ポロとかあるし、
そっちの方がいいかと

あとウッチャンナンチャンのうっちゃんが、
映画撮影の芸能ニュースで、
似合ってはいたけど、
うっちゃんとお揃いなものを買ったと思うと…
何とも言えない

わかってて着るならまだ救いようがあるよね。
でもレディースをメンズと疑わず着てたと言う事実の破壊力たるや。
果たして眼が悪いのか頭が悪いのかまたはその両方か。

まぁみなさん、そんなにかっかしなくても…と思っちゃうけどな

だな
日付変わったしもう話題変えよう

マウンパってルックだとペールブルーが使われてる奴だよね?
あれ素材何?

ボディがナイロン、切り替え部分がレザーとポリエステル
ベンチや背中のメッシュがポリエステル
フードがナイロン地にウレタンコーティング

おーサンクス
画像で見ると凄いシンプルだけど素材使いが凝ってるのか
ちょっと興味湧いて来た

いえいえ
作りやデザインは満足なんだけど、
着丈をもうちょい短くしてくれたほうが使いやすかったかな

レディースでも似合ってて着こなせるならいいべ。
そもそもアデライデの店員もひと言説明するべきかとは思うが。

バルマンスレでもそうだが、レザー買ってる奴への嫉妬で煽ってる貧乏人多いな~
こういう奴ってなんでブランドスレに固執してるんだろうな

レザーなら何でも良い訳ではない
嫉妬とか貧乏とかワンパターンな煽りじゃなあ

どこをどうみたら嫉妬に見えるんだよw
レディースをメンズと勘違いして着てた前代未聞の馬鹿が発狂したから晒されたんだろうがw
あーそう言えばそいつも嫉妬とか言ってたなー、お前なに本人?

何も見えてないからレディースをメンズと疑わず着れたのでは?

またやってるよ、荒らしたいのか?

またレザーごとき持ってない貧乏人の揚げ足取りの嫉妬かよ
アデライデのはメンズだよばああああああああか
ちなみにフランス製な

とりあえずオクで44以下の小さいサイズのレディース安く買いたいからここで聞いてた乞食だろ?お前は^^

キモチ悪すぎだろコイツ
レディース着てる男とかドン引きするわ。私女だけど

荒らしたいんだな・・・

こいつ>>741だろレス内容がバカの一つ覚え

晒してもいいけど、
別にレザー買えなくて僻んでるわけじゃないんだけどなぁ


あ~あせっかく鎮静したのにね。
自らまた蒸し返すなんてやっぱり頭悪いんだね。

結論から言うとここのバッグはメンズデイ含めて男が持つのは変ってことでいい?



意味が全く分からない
なにをどう脳内変換すればこう至るのか病的な思考回路に恐れ入る

そいつ相手にするなよ。
前からいる粘着野郎だろ。

ちなみにそいつレザーしか自慢するものが無く車や時計の話になると
即逃げるからwファッション貧乏なのはすでに論破済。





よほど似合っていれば良いが大抵は変
レディースでパチが大量に出回った時点でレディースバッグのイメージが強くなりすぎたんだよ

なるほどww

間違い指摘されて「みんな自分に嫉妬してるんだ」とか凄いよなw

伝説の男が再降臨
俺なら恥ずかしくて二度と書き込めないぜさすが

さんくす。
何買おうか悩んだけどアレキサンダーワンにしますわ。

アレキサンダーワンに決めたところに水差すようだけど、
メンズのカバンはメンズのカバンでいいと思うよ
軽いカバン欲しいならうってつけ
ただ、レディスものは止めたはうがいい

迷ったら買いなさい

ごく一般的なイメージでは女用カバン専門ブランドなんだろうな…。

例えるなら女がゼロハリバートンとかジョンロブの服を着てます
っつてるようなもんか。
意味不明だわな。





ブリッジとか普通に使いやすいと思うがな。ま、感性は人それぞれ。


今さらで申し訳ないんだが、マウンパって値段いくらなの?

ここの袋襟シャツってけっこう代表的なアイテムなんじゃないのかね?

そうかー、それが世間一般のイメージなのか。
バレンシアガって聞くと「クチュールドレス」というイメージではないのね。

俺のイメージはディオールと共に一時代を牽引したクチュールブランドだなぁ

レディースはそう思うけど
メンズはそうでもない気が

メンズなんて出してる事事態知ってる人が少ない

一般目線ならカバン屋だよ、完全に。

バレンシアガって完璧な男と言われてたらしいな

デザイナー本人が?

イケメンだから女富豪のスポンサーがついて成功した。
もちろん才能もあっただろうけど。

ぬぉぉぉおー!!!

ところがホモだった

一般人にはカバンブランドとしても認識されてないような…
少なからずファッションに興味ある人が鞄ブランドって認識してるレベルかと
ウェアも作ってるトータルブランドだって認識してる人はかなりのファッション好きかと

いま正確にはわかんないけど、
家で確認します


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/204-2e96a282

