バレンシアガ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » バレンシアガ

スポンサーサイト


バレンシアガ



ルック19ってどんなのだっけ?覚えてない
トラックジャケットみたいなやつ?

はいはいw
お前季節ごとに身体大きくなったり小さくなったりしてんのか?


バルマンスレでA2とミリタリーレザー貼った人ですね。でミリタリー44の入荷がないとか言ってた。昨日44があると情報が流れたらデマだなんだとか言ってたのもあなたですか

スレチなんでバルマンすれで存分にやってください


してるよw冬は細身の服を厚着するから、多少痩せてないときついんだよw

どこで出てる?

しつこく聞いてゴメン、すげー嘘くさいんだけど本当なの?

冬は身長体重どれくらいで1サイズアップさせたらどれくらいになるの?

こんなことウソついてどうするんだよw身長178で、冬は56~57キロくらい、夏は57~58キロくらいだよ。胸囲が3センチくらい、肩幅は1~2センチ変わるし、あと後背筋も鍛えるから、 サイズは44の中で収まるけど、44でジャストから、肩幅と脇下身幅が結構苦しい状態に変わる。

正直どうでもいいからやめれ。


今見たけど、
ルック19ってレザーじゃないw

グッチの12クルーズでも4ポケ出てなかった?
カラー展開ブラウンのみで
あれサイズがデカかった
ってバルマン同様スレチすみませんorz

グッチはサイズはむっちゃでかいよね。
アメリカ向きなんだろう。
よそのブランドより1サイズ以上つくりがでかいんじゃねーかと思う。
ズボンなんかサイズ44でも85cmとか当たり前にあるし。

すれ違いゴメ

あのさ、ここBalenciagaのスレだよね?


スレチって分かってるのになんで書き込むんだろうね

ここまで俺の自演

質問に答えたほうがスレが賑わう、
って思いからつい…
スレチは控えるよ

まあ特別ネタも無いし別にいんじゃね

自演うぜえ
氏ね

自慢したい厨とそれを僻む厨の戦いか

なんでGUCCIやBALMAINを妬むんだよw全然趣向が違うだろ。
そっちのスレでやれよキチガイ荒し

馬鹿か?買える奴に僻んでるんだろ?だから関係ない話はうざいってなるんだろ底辺
荒らしてるのはお前だけかもしれないけどな!

うせろ

どう考えても煽ってるだけのお前が消えたほうがいいよ
お前みたいな奴は嫉妬するだけでろくに服買えないんだし
お前第一服の話してないじゃん馬鹿か?失せろ貧乏人この世からもな

気が済んだか?
もう一度言う。

うせろ。

お前が失せろってこの世からもな
お前ってなんで煽ることしかできないのかな?服買えないからって買ってる奴を僻むなよな
負け組人生のゴミ野郎

とりあえずしんどけ

まともに買ってる奴を僻み、煽るしかできないなんて最低だよな。
煽ってる奴から服の話聞いたことないしw

色んなブランドのレザーとか買ってるから貧乏人がうざいと思ったんでしょ
しかも煽ってる奴はうせろ。しか言ってないしね~


なんでスレ違いの馬鹿が正当化してるの?

たかがレザー買ったら金持ちってどんな低次元の話だよ。
なんなら車か時計で勝負するか?

まあいいや、とにかくうせろ屑。

スレチ申し訳ないって分かってんだから消えろよ

こんな自演基地外が粘着してりゃな…


ワロタw


お前も頭悪いじゃん


いるよなwwww車と時計「だけ」しか自慢できない雑魚www

ただ服を自慢する人って基地外だよなー
服自体の絶対的価値は低いことわかってないのかな

たかだかレザー買った奴に嫉妬してる基地外って自演しかできないよな
それにレザー自慢された貧乏人が援護してるだけっていう


服のスレなのに車と時計とか馬鹿でしょ


勝負とか言っちゃってんのが馬鹿なんでしょ

スルーしとけばよかったのに…

なんでGUCCIのレザーの話をここでしたがるんだ?
意味がわからん


なんかワロタw
別に自慢してもいいけど、最低限ここのレザーの話をしろよ


邪魔
で話せ

別にちょっとぐらいいいかなとは思ってたけど、こういうのを見ると
スレ違いの話はやめてくれという気になるな。

関係ない話を延々されるのも困るんで、そのブランドの話がしたけりゃ
専用のスレに行ってすれば? と言っただけだと思うんだがなあ

グッチやバルマンが好きな人がいるのは分かるし、それを否定する気は
全然ないんだけど、皆が皆がグッチやバルマンが好きかというとそんなわけ
ないよね
グッチやバルマンに関心が無い人も普通にいるし、興味ないスレ違いのブランド
の話をあまりされても困る(しかもそれで荒れたりとか)、ということも理解して
欲しいんですけど・・・

珍しく伸びてると思ってきてみたらこれか

なんか荒れててワロたw
他ブランドの話は控えるよ

お前だろ糞が

けど>>458にバレンシアガネタのレスも返したのに、
返信ないしなorz

じゃあ今期の話を
セットアップ、カラーパンツ、カットソー、鞄等入荷したけど、
なんか買った?
カラーパンツのアクアは定番化した感じするけど、
色味相変わらず良かったね
セットアップはただの細いスーツって感じで、
昔のセットアップにあった切り替えしとかデザインは無くなってる
無難だけど個人的につまんない
まぁ狙ってるものはまだ入荷してなくて、
盛り上がりにくいだろうけど



スキニーデニム、シルエットが最高に好みだった。

ここのデニム初めて買ったけど、個人的にはジェイクより好きだな。

こんな事言うとディオラーに叩かれそうだが…w

ここってスキニー出してないような…
定番で出てるデニムはスリムとストレートの2型
あとはシーズンごとに出る加工入りのタイプ

俺は買えなったけど09-10AWに出た、
クラッシュコーティングブラックデニムが好きだな
やたら硬くて細くて値段が13万と高いw
悩んでいるうちに28が完売して買えなった



指摘ありがと。
スリムの間違い…

パッと見でバレンシアガってわからない所もいい。個人的に…

ここってパンツやジャケットみたいなベーシックなアイテムはなかなか格好良いけど
スタジャンとかマッキーノクルーザーみたいなどう着て良いのか分からない
アイテムも出すよな。

俺はライダースと10AWのダウンジャケットしか持ってないわ。
下はディオールのパンツとかと合わせてる。

どう着て良いのか分からん物も買ってる奴は本物のゲスキエール好きだと
思うけど、この中にいる?


いいえ
ぱっとはわからないけど、
見る人が見るとわかるよね
定番リジットデニムはベルトループの下に白のラインがぐるっと付いてるし、
縫い糸は全部白いし
逆にシーズンごとに出る加工デニムは判別しにくい

ライダースっていつの?
あれはダウンなのかね?
中入ってるのがダウンボールじゃなくてフェザーだし
パネルの切り替えとか可愛いよね
どう着たらいいもの、ってのがどういうものを指してるのかよくわからないけど、
色々買ってるよ

あ 俺持ってるやつだw

個人的に傑作は03か04のAWのビーバーファー(別売り)取り外し可能ダッフル ドーモやバランシェがいた時期の
名作が金ボタンPコ

マッキーノって11AWのタータンチェックのジャケット?
あれは流石に誰が買うんだろって思ったわ。
去年末に阪急で見たけど、ネット画像探しても出てこない。


タータンチェック、渋谷は早くに売れて、
追加で入ってこなかったっけ?

あれ、コーティングの剥げ方どんな感じ?
悩まず買えばよかったw
個人的には金ボタンは目立つし、
このスレで言われるほど好きじゃない
好みの問題だけど
昔のほうが値段は高かったが、
欲しいものも多かったなぁ

タータンチェックは、サイズ感が大きくて買うの辞めたな

着やすい物だけ買ってみると(パンツ、ジャケ、Pコ、定番レザー)
結局ディオール辺りと何が違うの?って思う。

柄モノとか、スクールっぽい所からネタを持ってきたようなここにしか無いモノを
好んで着こなしてる人っているの?
ちょっと良いなと思ったくらいで似合う自信がないのに、なかなか高額商品だし
買えないや。




定番ものは定番ものの良さがあって、
特にディオールに似てるって言うより、
どのブランドも似たようなものかと
個人的には都度都度のショーピースを定番もので緩和させるって感じ
ショーピースもいいと思うよ

オレンジの半袖カットソー買ってしもた


アウター入荷が遅れて話題が少ない中、
少ない話題でageないと落ちちゃうw

今日母親に着ている服のブランド聞かれたので答えたら、、、。
懐かしいの着てるんやな、若い頃よく着てたんだよって言われた。因みに母は60手前。
ここそんなに古いのか?調べりゃ判るけど、、、

バレンアガシの起源は韓国

バレンシアガもピエールバルマンも最近の盛り上がりが無かったら
単なる「なつかしのブランド」だろ。


二コラゲスキエールが立て直すまで沈黙ブランドだったよ
ニコラゲスキエールがデザイナーに就任したのは15年くらい前じゃなかった?

それはDiorも同じだろ?何言ってるの?

バルマンって今流行ってるんだよな。なんか、昔のドルガバみたいなお兄系にしか見えないんだが。

どの辺が?

バルマンはドルチェとは世界観が全然違うと思うが…

てか、ここはバレンシアガスレ…

購買層は似てそうだ。

そういうくだらんお前の意見いいから

バレンシアガでのデビューコレクションは98のSSだったみたい>ニコラ
だから、だいたい15年ぐらい前ってのはその通りだね

それまではアシスタントだったらしいね


そういう情報必要か?

必要

入荷遅いねぇ

サファリJKの入荷連絡来たけど、行くのすっかり忘れてたw


その前は何とか?って言う日本人がやってた

そういえばシャツ欲しがってた人いたけど、
買えたのかね

その前のデザイナーはティミスターでしょ
どこ生まれかは知らないけど、
少なくとも日本人じゃないかと
メンズはニコラになってからできたけど
ティミスターは最近メンズ展開してるけど…ダミールとかぶるw

確かに12SS追加入荷遅いよね
予約したもの全ていまだ入荷してないorz
他ブランドは完納してたりするのに

ここの服、安っぽくなったよな。

え??具体的にどの辺が?

個人的にはデザイン、質、値段のバランスはいいほうだと思う

新色のバックいい感じだね

値段下げて質も下げたブランド多い。マルジェラとかアンとか高値安定なとこもあるけど。

マルジェラ・アンは高値安定というか、
もともと質がいいとは思わないな
高値低品質が相変わらず、って意味なら納得だけどw

質下がったってか、定番のライダースのジップLAMPOじゃなくなってどこのかもわからないのになったね

おっとまたスレチになるとこだったw
ここは別注かけてオリジナルのスライダー使ってるよね
ただ昔の別注のスライダーの方が好きだな
今の棒みたいなやつはちょっと…

ここのレザーブルゾンって高い?

普通

確かにインポートの中だと、
高くもなく安くもなく普通だね

普通にインポートだと安い部類に入ると思うんだけど
ドメブラとかと同じ位の値段だし

ユリウスとかの海外の価格見てビックリしたもん。  
日本で13万のジャケが、海外だと30万近かった・・・

そりゃ関税かかるからね
ここのレザー、12SSで30万オーバーから60万くらいのもの出てるし、
インポートだと真ん中くらいじゃないかと
安いとこもっと安いし

なるほど。ありがとう。



ここのはイタリア製なの?

そう考えたら、ドメとか無駄に高いよなw

マスターマインドとか、正気の沙汰じゃない

マスターマインドww

オレには良さが全然わからんw

みなさん、またスレチな方向にw
まぁ俺にも良さはわからないけど、
素材は凝ってるとは思う、ただデザインが…

俺の持ってるここのレザーは全部イタリア製
レザー以外だとポルトガル製のものよくあるけど、
メンズレザーでポルトガル製は見たこと無いな
あとメンズだと、たいていルックで使われてるものはイタリア製
レディスのショーピースだとフランス製のレザーがあるが、値段も100万レベル
レディスカプセルコレクションの定番ダブルとかはポルトガル製





間違えました

ウェアだとそんなに関税かからないよ。
マルジェラだと、14は生地も作りもここよりしっかりしてる。

レザーの話をしているのかとばかり
基本的に繊維より革は日本国内に入ってくるときに関税かかるね
各国の関税状況に疎いんだけど、
日本は産業保護・革産業に従事する方に対する優遇から、税率は高いね
一応ミニマムアクセスは設けてるけど
マルジェラは買ってないので、よくわかりません



ありがとう。
デザイン気に入ったのあれば買ってみる。

そういえば前から気になってたんだが、ルイザってバレンシアガのウェア類置いてないみたいだけど、なんでだろ?

いえいえ
そこのセレクトがもともとウェア買い付けてないからでは?
通販しないので、事情に疎いのですが
国内だと一応ここ、ブランドイメージ守るために、
通販規制行ってるけど関係あるのかね

ドメで、Roenってブランド高くない?  ジャケットで22万くらいしてた

スレチを承知で書き込んでいるなw

レザーは少々値段が高くてもいいから、
しっかりした素材と作りの方がいいなぁ。

というか値段よりもサイズ感を昔みたいなのに
戻して欲しい。
最近のはどうも大きすぎる気がする。

同意
値段は高くても、もの(デザイン・質)が良ければ買うよね
そして俺もサイズは昔みたいなサイズ感にしてほしい
ニコラがやる気だしてから、
むしろデカくなったような…


トラウザーズとかジャケットも最近はポルトガル多いね。

トラウザー『ス』はルックに使っていないものは、
確かにポルトガル製多いね
でもルックで使ってるパンツは大抵イタリア製じゃない?
あとルックで使ってないけど定番インディゴデニムはイタリア製
ブラックはポルトガル製
昔だから今がどうかはわからないけど
テーラードも12SSのは買ってないからわからないんだけど、
俺の持ってる昔のはイタリア製だった
ルックで使ってるものは、比較的イタリア製の割合高いと思う


定番ダブルのメンズサイズのライダース持ってるけどフランス製だわ。
もう1着持ってるけどレザータグしかついてないな本体に
値段とかのタグに書いてるかもだけど探すのめんどくさいがたぶんこっちはイタリア製かな

どうでもいいが、トラウザーズでもいいと思うよ?

関税が特に高いのは革靴。毛皮以外のレザーウェアの税率は、ウールとか他の製品とほとんど変わらない。

アデライデいったらスーツとか色々入荷してた。
スレ違いだけど、クリストファーケーンのレザーライダースかっこよかった。
レア物っぽいね。

シャツとか入荷した?

メンズサイズってアデライデが入れた1シーズンのみじゃない?
あれは黒タグでポルトガル製だった気がするんだけど、
俺の記憶違い?フランスだっけ?
それなら申し訳ないorz
ちなみにバレンシアガは値段とかの商品タグに、
生産国の表記はないよ

申し訳ない、『ズ』でもいいものなんですね
何か違和感あって

日本→海外or海外→日本どっちの話ですかね?
海外→日本だと確かに革靴の関税高いですね
日本メーカーは製品として輸入すると関税高いので、
パーツを海外から輸入して、
国内で組み立てて関税引き下げしているところも多いですね
のは知りませんでした


またスレチなw
クリストファーケーンだと単独スレないだろうけど

ここのスーツは直営も入荷してましたね
ウールのセットアップとコットンシルク混のバラ
今期、流れに逆行するように肩パッドがかなり厚いね
コンパクトなテーラードって感じではなく、
シェイプが効いててマックィーンに似てると感じた
あと袖まわりで本切羽じゃなくなったのと、
袖丈が短くなってる
単品のテーラードはベントなし
スーツ意外だと、サファリジャケ、ブリーチデニム、シンプルなブルゾン、カーディガン、切り替えカットソー、スニーカー
定番から、切り替えの多いウェスタンシャツみたいなものが入荷


あの時のライダースはフランス製だよ

記憶違いか、申し訳ないorz
レディスのカプセルコレクションと同一のタグだったから、
勘違いか、


予約で店頭出ないだけかもだけど。

買ったよ、先週入荷
予約してた人たちは買ってるんじゃないかね
ちなみに裏地は無しでした
受注会のときにはあるって聞いたんだけど…
あるって言って申し訳ないorz
革はカーフでかなり厚みがある
ナッパじゃないので、さらさらした触り心地
サイズ感はタイトだけど、
今期バルマンミリタリーレザー46よりデカい
スレチ申し訳ないけど、比較対象として名前出しました


相当前にも、定番レザーGと同じで散々裏地ないレザーと言ったはずだが・・・

受注会でキュプラ付くって聞いてたからさ

え?まったく裏地なかったら色移りしないの?

裏地ないのかよ!
俺も裏地ありって聞いていたのに。

別に売る訳じゃないし、裏地をつければ良いだけだろ。

ここをBて略すやつ嫌い

んなやついんのかよw

だから付けてほしいんだけどね
まぁ付かなかったものはしようがない

だよね
俺も付くって聞いたんだけど

メンズデイを買おうかと思ったんだけど、スタッズの数減った?
今期だけ?

阪急メンズだと改良前の型も置いてあったよ

親切にありがとう
行ってみるよ

芸能人も着てる?

クソガリ眼鏡が似合うブランドじゃねえわな

ルックを見て4ポケットの襟が小さいと思ったけど、
案の定小さかったのか、似合わずオクに流した奴がいるな。
所詮日本人だからな・・
ガラのA2位襟が大きくないと似合わないわな。

ってか再度見て思ったのが、ポケットが横に広すぎじゃないか、これ。

革の質感がなんとなく違うかなーという感じ。

個人的にはもうちょっと柔らかいというか、しっとりしたタイプの方がいいんだけど。

オークションに出した人いるみたいだけど、
ここなんて絶対購入金額より下回るだろうに、
何で買ったのかね…
実際着てみると、
襟・ポケットの大きさは全く気にならない
革はカーフでけっこうな厚みでサラサラしてる
ラムみたいに軽くてしっとりした革好きには合わないと思う
ある程度着てればしっとりはするだろうけど、
その前に俺は飽きて着なくなるかもw

何より裏地ないんで、
ハイゲージニットとか着てると袖が引っかかる
やっぱ裏地付けるかな

知人にメンズデイ貰ったんだけど肩紐だけで買えたりするの?

わからないわ
店頭で売ってるのは見たことないけど、
ギャランティカードあれば、
紐だけ取り寄せとかしてくれそうな気もする

ありがとう
ギャランティは貰ってないけどメンズ館行く時によってみるよ

ここの定番デニムジャケット袖丈長すぎるんだけど
袖折り返してる?

うん

昔,バレンシアガと書かれたYシャツを,青山で945円くらいで買った記憶があります。
気のせいでしょうか?

俺は折り返してないな
俺、肩幅に対して手が長いからだと思うけど

セールにしても安いね

あと、メンズ今期完納したね
いいシーズンだった


ドーバーストリートマーケット

今期全て完納なの?
なんか、先日直営行った際まだ揃ってないんだろうなって印象だったのでびっくりだ。
今期は個人的にコレってのが無いんだよね。
定番のデニムだけ買ったよ。
やっぱ細いわ。

今シーズンは特に目立ったアイテムは無いけど、全体としては結構いいシーズンかなと思う。
スーツも再開したしね。

バレンシアガのジャケットが復活したのは喜ばしいこと。
メンズ館にレザーブルゾンまだあったんだね。
噂通り裏地がなかったから着づらいだろうけど。

有楽町は予約受け付けなかったから、
もう売り切れてたが


阪急有楽町限定のレザーも入ってたし
店頭出ししてない型もあるから聞いてみたら?
俺は4ポケ・テーラード等話題も多く、
いいシーズンだったと思う

ちなみにDSMは混んでなかったよ、ユニクロは人スゴかったけど
百貨店と美術館の間、って言うけど中途半端w
ギャルソンラインは全て揃うしギャルソン好きにはいいけど、
メンズセレクトとしてみると、
セレクトとしてコルソよりショボくなった印象
欲しければ銀座の路面いけばいいしね…
目玉は全国直営完売のLV赤ダミエストール12万になるのかね
バレンシアガに関して言えば、
エントリーモデル一切入れないらしく、果たして売れるのか…
まぁメンズ扱ってないしもう行かない

なんでも裂けたって事例が多々あるらしい
何やってんだLVw目玉商品なのにw

オークションで26万超で落札されてるけどその事実を知っているのだろうか

即完売だったからね

回収してるんだ
俺が店にいる時に、
サンプルでいいから売ってくれって店員に頼んでいる人がいたよ
もちろん断られてたけど
ちなみにダミエは1型で、もう1つはダミエっぽいただのチェック柄だよ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/202-8e2c9593

