バレンシアガ - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » バレンシアガ

スポンサーサイト


バレンシアガ



どうせ並行輸入の店だろ

釣り、か

鞄はよくあるけど、
ウェアの並行ってあまり見ないよね
そこまで人気があるわけじゃなく、
採算合わないからだろうけど
常にディスカウント価格で購入できるのは魅力ではあるけど、
型数多く、実物見て試着して購入できる直営の方がいいなぁ

プレセの案内きたー

ここのみんなは予約とかはあまりしなかったのかな?

直営だとスーツ・ジャケット類はサイズすぐにうまってた
あと4ポケットレザーと比翼レザーブルゾンや
サファリジャケットなんかは良いな
サイズ各1くらいだから予約してみました

もう直営店だと春夏しかなくて古いモデルが欲しいんだけど‥

漁民みたいなおっさんがシティ買おうとして店員にスルーされまくってたw

いかんだろ、客の差別は。
メゾンエルメスだってトラック運ちゃんスタイルの
オッサンを丁重にもてなしてんのに。

年明けセールまでおとなしくしてれば良い

あけおめ。

ことよろ

あけおめ、ことよろ

比翼レザーは予約完売ではないみたい

並行は偽物だと思ったほうが無難かと

漁民みたいなおっさんが1人レディスをうろうろしてても、
変な感じがするのは仕方ないかと
が、好きなブランドだしここには、
客の足元見るようなことはしてほしくない

本物
付属品、品番見れば分かる
並行で偽物はバカみたいにやすい

並行で買う時点で偽物扱いされても仕方ない

西武セール楽しみ


群馬の保険金詐欺師

みんカラユーザー名:みぃゆうた

佐藤かよ(本名佐藤たかゆき) 21歳男性。竿有、玉有
自己女性化愛好症…女性が好きすぎて自分が男なのが許せない
女になりきっても恋愛や性の対象は女性
数々の女性と付き合い、モデル友達とも性交渉を頻繁に経験
カミングアウト前は給料が少なく家賃払えず、毎日女の家を転々とし寝泊まり性行為三昧。
その様子はブログを見てもわかるとおり
女が好きなのに女子更衣室、女子風呂、女子トイレを使用

いつもスキニーの下にパンスト履いています
夏は涼しく秋は暖かく、冬は寒いです
そこで最近タイツに変えました
ヒートテックのタイツは暖かいですか?
タイツってつま先足裏が蒸れて酸っぱ臭くなりますよね
言えに帰り、いつもニオイ嗅ぎながらオナニーしています
興奮して大量に精子がでます
話がそれましたが、ヒートテックタイツ(レディース)は暖かいですか?

確かに並行だと偽物リスクは付きまとうよね

期待しないほうが…
使いにくいものばかりいいサイズ残って、
使えるものは完売・サイズ欠け
まぁ毎度のこと

西武も阪急もセールは使えない
それよりセレクト回った方が良いよ

セレクトもいいもの無いけどね…
何より11-12AWシーズン自体がイマイチだった
そのぶんからか12SSは良く感じる

バレンシアガの財布が欲しいんだけど、福岡のところはメンズ取り扱ってないのだろうか・・・


レディスは取り扱いあるけど、
メンズは福岡取り扱いセレクトないね
神戸が最寄りかと…

やはりそうですか・・・
メンズ物は手に入れにくいですなぁ_| ̄|○

レディス直営に言ったら取り寄せてはくれないのかね?
可能かどうか、
電話で聞くだけタダだし

取り寄せは出来る
ただウエアを扱ってない店舗はウエア類は取ってくれない
試着するところがないから

あ、ウェア以外はできるんだ
確かにウェアだと試着できないもんね
その場で、ってわけにもいかないし
レディスの試着室で、ってわけにもいかないし
ここのメンズ、神戸以西の方って買いにくいブランドなんだなぁ


そして神戸

都内セレクトだと扱ってるとこ多いけど、
地方セレクトではあまり扱われていないのかね?

直営にベージュ×オレンジのグローブ入らなかったの?

イエローのタートルネックって、普通に売ってる?

セールでよいお買い物ができました。満足。
残飯漁り客でごめんなさい。

Twitterにでも書いてろよ

ベージュ入荷あったような…

タートルって入荷あった?
カーディガンは見たけど

日本はブラックだけらしい
イエローはバイヤーが買ってなくて、セレクトショップしかないらしい

申し訳ないorz
直営じゃなくセレクトで見てたのか

こちらこそ なんかすまん

一応さがしてたんだけど、セレクトにももう無いみたい  カーディガンとタートルネックで併せたかったorz

いえいえ
残念だけど諦めて12SSに期待しましょ、
としか言えないや

福岡のセレクトで12SSからメンズ扱うとこあったよ
福岡市じゃないけど、
北九州のレプリュス
レディスは前からやってたけど、メンズもやるらしいよ
マイノリティが取り扱い終わってから、
福岡でメンズ取り扱いやってるセレクト無かったことに驚き
レディスは岩田屋に直営あるのに

はっきり言えよ自分は20前後のバイトでBALENCIAGA買ってる雑魚で

福岡はバーニーズ

知らなかった、BNYって福岡にもできたんだ
新宿銀座横浜神戸だけかとばかり
福岡ってけっこう買えるところあるんじゃんw

今期の9万のカバン買った~

相変わらず軽くて使いやすいわ

安いな

安いよね 丁度小さめのカバン欲しかったし買った

うんバーニーズで扱ってる

どんなの?画像見れるとこある?

小さくなったメンズデイみたいなやつだよね
ここの鞄は本当に軽くて使いやすい
伸びなきゃ文句なしなんだけど

で、そろそろ12-13AWだけどどうなるやら

カジュアル路線も好きだけど飽きてきた。


多分、買えないな・・・

あれ欲しいの?ほかがダメだからよく見えるだけじゃない?

予約は入ってないんじゃないかね?
入荷連絡でも頼んでみたら?
他店埋まってなければ引っ張ってもらえばいいし

個人的には今でも十分モードだと思う
俺は12SSはかなりヒットだから、
この流れを維持してほしい

いやあー今期は09-10aw以来の好きなコレクションだよ
数シーズン続いたスポーツモチーフじゃなくて元に戻った感じ
無理して4ポケットレザーと比翼レザー両方予約してしまった・・・

おまえ金持ちだな

ほか我慢すればなんとかなる感じだな

ここのレザー病み付きになるよな着心地
裏地なしとありのレザー2着持ってるけどレザーの質感もいい

マジか・・・

バレンシアガのレザー持ってなかったし、買ってみようかな・・・

そうかもしれない
もう少し考えて、よく見てから予約するわ

ここのレザー、俺も好き

俺も09-10AWがピーク
スタジャン、ボンバー、カーゴパンツ×2、クラッシュデニム、ニット×2etc.
全ブランド中、最近のシーズンで1番金使ったw
にしても4ポケレザーと比翼レザーの予約と書くと個人特定されちゃうよw


小さいな、どうでもいいべ

店員の悪口書いてるわけでもないし万引き白状したわけでもないしなw

男らしいw

いまさらながらボンバーレザー欲しくなってきた

彼女からバレンシアガの二つ折りの財布もらったんだけど、いくらするものなんですか?


わぉ、彼女に感謝。
トンです。

倍返しだから10万か、高くついたな

そんな習慣ないです


ただの二つ折り財布4~5万もしねーよカス

ここの財布っていいの?

ダサい

カマ臭い

以前のメンズ財布は洒落てたよ
バッグみたいなデザインではないやつね

装飾ない財布
スタッズついた財布
ジップついた財布
ビニールのブロック財布
は今もメンズで毎期出てる
エディターズバッグ風の財布は今メンズで出てる?


ここのレザーで満足する人いるんだねw

品質で買うやつなんているのか?

デザイン、サイズ感、質、値段のバランスを勘案して、
気に入ったもの買ってるんじゃない?
他ブランドに比べて、
そのバランスがいい気がする



ここのレザーは質感ってかレザー自体の柔らかさが半端ない

エルメスのラムはパンパないよ
値段も高いけど

エルメスはデザインが…
そういえば昨日表参道のエルメスメンズの期間限定直営で、
イベントやってたね
イケメンが音楽にあわせて踊りながら着替えてたw
キツネのプロモみたいだった
通る人みんな見てたし、
女性写真撮りまくりワロた
彼女もキャーキャー言って萎えましたw

どうでもいい事はTwitterにでも書いてろ

スレチ申し訳ない
ちょうどエルメスの話になったから…
以後気をつけるよ

エルメスってそんなに品無かったっけ?

ディオールなんかのレザーを引き合いに出す辺りが萎える
服興味ないだろお前ら

糞みたいな煽り乙
お前みたいなレザーも買えない貧乏人はどうしようもねーな

同レベルのブランドだったらDior引き合いに出しても普通だろ馬鹿か?

どっちも細身なブランドだしね
俺はどっちも買ってる

品はなかったけど、かなり盛り上がったよw
ただシンプルな格好ばっかで欲しいものは無かった
スレチなんで後はエルメススレで、
ってファ板にエルメススレってないな

みんなはライダースだったらカーフとラムならやはり超柔なラムの方を好むの?

形によるなぁ
ゴリゴリのダブルライダースとかならホースとか

革は牛革しか興味無いかな

初心者かよw

エルメスのメインスレはここみたいよ。
ハイソ意識がすごいw

あ、ごめん、こっちw

ババアしかいねーじゃん

デザイン・サイズ感良くてエキゾチックレザーじゃなければ、
どっちでもいいかな
ある程度のブランドなら、
いちゃもんつけるほど悪い質に当たったことがないもん

流行板ね
別にエルメスに惹かれるデザインが…
けど、わざわざサンクスw

今更なんだけど、11awのPコって丈短か過ぎだよね(´・ω・`)?

意図的でしょ。
短丈は好みじゃないからスルーしたが。

スタッフが言ってたが、海外工場にシフトして行ってるみたいと、、、こういうブランドはやはりイタリアやフランスで作ればいいのに。東欧やどっかのタグが随分あるな。

プラダみたいアジアで作れば日本人客離れそうだが、、。
皆はあんまり気にしない?

イタリアに工場10箇所あって何千人も働いているのに、中国製はねーよバーカ。
中国の偽物工場を本物作ってると思い込んでるバカ。

お前みたいにDiorとバレンシアガのレザー持ってる奴に嫉妬する貧乏人って何のために生きてるの?


春夏立ち上がりいつ???

どなたか福岡でバレンシアガのレザーの入荷ある店教えて頂けませんか?

過去レス読み返そうよw
福岡はBNYかレプリュス
電話してみて買い付けなければ、
最寄り直営の神戸まで
ただ、どの型どの色どのサイズ欲しいのかわからないけど、
予約完売で店頭出しないことが考えられるんで、
そこも確認してください
イタリアとポルトガルが多い気がするけどな
さすがに中国製になったら、
デザインよくても買うの止めるわ

年末時点で、12SSのもの入荷はしてるよ
ただ、コレ外だけど
がっつり入荷するのは今月末ぐらいから、とは聞いた

プラダが中国製多いのはアジア展開が会社方針なのと資本が中国だからかな。
バレンシアがはメゾンだっけ?
中国やその他アジアで作るのは勘弁して欲しいな。


知ったかぶりの馬鹿

プラダで中国製のものとか見たことない
それって偽物じゃない?日本製でデニムはあるけどさ、まぁあれに10万出すかは謎w
スレチになるんで、続きはプラダスレで

プラダに中国製は沢山あるよ。
ポルトガル多いね最近の。ちょい気になる。

あるんだったらタグの2、3アップしてね。


シャツはポルトガル製が多いね。

余り店にいかない派?店行けば普通に置いてるよ?。
あんまり無意味かもしれんが、こういうブランドの服はイタリア製以外買わないようにしている。



ひとつも持っていなのに自分の思い込みで嘘を書き込むの?
年末もプレセールで店に行ったんだけどな・・・

最終工程なんだからあてにならないって、生産国なんて。
イタリア製っても、工場で働いてんのが中国人ばっかで
問題になってるって聞くしさ。
フランスの工場はどうか知らんけど。

来期ちっと微妙だなぁ。もうちっとモード感欲しい。後身長が必要だなこれは…

たまにニュー速とかでハイブラでも中国製が当たり前みたいな、変な知識持ってる人いるけど、パリコレ常連とかで中国製なんて滅多にないよな。
中国出身のデザイナーのブランドとかは別にすると。

ストール、マフラーではチラホラ見るけどウェアでは中々ないな


俺もバレンシアガメインだけどプラダが中国製つくっている事は知ってるぞ。路面店少ないけど三田いったら山ほどあってイタリア製が殆どなかったな。まーpの話はすれ違いだなスマソ。


アウトレット行けば、プラダ中国製あるの?
直営だとサイフや小物含め、
イタリア製ばっかだと思うんだけどな
たまに東欧・日本あるけど
その工場で働いている人が、
何人なのかとかまでわからないけど、中国製ってあるものかね?
例えば何が中国製?
まぁスレチ申し訳ないんだけど

バレンシアガは確かにポルトガル製ある
ルックで使われていないものだとよく見るよ

で、12-13AWは何だかなぁ…
ちょっと前のタラリスとニールのツートーンを混ぜたというか
ハイウェストのタックパンツくらいしか欲しいものないな
ウェッジソールのブーツは実物見てか
個人的には12SSのほうが好きだわ





すまん更新したらリンクあった

バレンシアガの定番ダブルのライダースにバルマンのバイカー履いた女今日見た

秋冬のフラワープリントのシャツ今更欲しくなってきた・・
どっか置いてないかなあ・・  無理くさいけど

公式で確認してきたけど、4ポケって黒はないのかな?

阪急メンズ館のショップならまだ在庫あったよ

量産型VOGUEガール(笑)だな


この記事どう?


来期どのメゾンも不作だわ・・

サイズは?

多分44だったはず


すまん サイズまでは見てないわ

シャツ44って平気で嘘かく素人チャン 
性格悪いと災厄降り注ぐよ♪

そこまで言わなくてもw

そこまでコテコテより、
ワンピに合わせたりしてくれたほうが好きw

直営しばらく残ってたけど、
現状わかりません
ちなみにご存知かと思いますが、
ここのシャツはネックサイズ表記で37~です

黒でるよ
黒44は神戸・梅田・渋谷ともに受注会の段階で、
予約埋まって店頭出しありません
有楽町は予約を受け付けてないですけど、
入荷連絡待ち多数とのこと

渋谷の店員が新規?の客に
って説明してた、なんで嘘ついてんだ?w

それは渋谷の店員に聞いてよw
間口拡大しないといけないでしょうから、
買う見込みがある客、ない客にふるいをかけてるとは思いにくいし
よく購入してくれる方には受注会の案内をしています。』
って別におかしな話じゃないと思うけど
何でなんだろうね

今なんてブランドもの衰退してるんだから
嘘つくメリットなんてない気がするんだがw

俺なんかプラダに初めて行った時
と誘われたぞw
プラダってそんなにやばいのかよと思ったわw

同意
まぁ渋谷の店員に聞かないと、
真意はわからない
プラダはたまにウェア買う程度なんだけど、
呼ばれたことないけど…w
やっぱりよく買ってるブランドからは案内がくる

俺はよく店員と話すからそれが原因かもしれん
一点でも買ってくれたら呼びますよ、とか言われたこともある
ブランドによって決まり事があるのかもね

俺も買ったことないブランドから招待されたことあるし、
まぁブランドごとの決まりというか、
ルールのようなものがあるんだろう


買ったことないところからどうやって招待されるの?

さっき書いたと思うが店員と話したらだな

店にいってプラプラ服を見て、
店員と話してたら、
立食形式ですが、ドリンク等もご用意してますし。
とか言われる
ご案内も出しますので、って渡された紙に個人情報書くとDMが来る
電話番号のみ記入住所ブランクで紙を返すと、電話がくる
まぁそこで行ってしまうと、申し訳なさで、
大して欲しくないものを買うことになるんだけどw


うーん欲しいモノないですねぇ、と言って帰りましたw

店員も客を見てるしな
最近はハイブラも売れないし、やたらDM&電話してくるなwww

まだ出てないよね?

すいません、失礼します。20歳女子学生です。
バレンシアガのバッグが気になっています。
いくつか質問させてください。

ありますか?


選べば大丈夫ですか?


教えて下さい、よろしくお願いします!



店に行けよ・・・そこまで敷居高くないぞここは

学校にブランドバックでくる馬鹿いるよな

来るだけなら別にいいけど教科書とかでパンパンなのとか見てられないわ

別によくね?

俺工業系だったけどヴィトンとかここのカバン持ってる奴いなかったなぁ
プライベートでは使ってた人いたけど授業にはいなかった

別にいいんじゃねーの?

学校にブランドバックで来てるやつを馬鹿にしてる奴たまにいるけど痛々しいよな

斜め掛けで重いもいれたらショルダー(ストラップ)が痛むぞ。バッグの角が黒ずむより擦れのが。。とりあえずバレンの直営に行くか電話

チノ?
シアガ?

皆さん教えてくれてありがとうございます!!

購入検討してみます。

この記事どう?


スレチとしか感想がないw

まだ入荷してない
けど、有楽町以外は予約埋まってるし、
かなり倍率は高いと思うよ

店員と相談して悩むべし
直営店員も学生が悩んで買うとなると、
親身になってくれるよ
シティも普通に入るよ、肩がけできるし
ただ、そんなに大量には入らない
使い方次第かと
ただ、ここの定番鞄のゴートは非常に柔らかくて軽い
その分伸びたりへたることはある
どこのブランドの革製品にしてもだけど、
淡いカラーのものは汚れ目立つよ
ステインリムーバーで汚れ落として、
オイル塗ったり補色するのが面倒な人はダークトーンで濃い色がいい
まぁ色もののほうが可愛いけど
重いもの入れてると底が伸びる
まぁ他ブランドの鞄に比べて、
軽くて疲れないからって利点はある



いえいえ
あとファ板は男多いんで、
女性の意見聞きたい場合は買い物板・流行板で聞くほうがいいかと

モノの良し悪しとは別の話として、ここのバッグって以前プチセレブの間で
変に流行になっちゃったせいで「今更感」がある事は付け加えておく。

ここは男だらけだと思うのでメンズラインの相談には乗れると思うけど
女の流行には弱いので、やっぱり女に聞いたほうがいいと思う。





いろいろと教えて頂いてありがとうございました。
買い物板・流行板のほうで聞いたら、
女性の方にいろいろ教えて頂きました。
参考にさせて頂きます!!


それは何より
ぜひいい買い物してくれ

そして、
いい加減12SSのショーピース入荷してくれage

帰ろうかな・・・

全然入荷連絡来ないな
今期はここで買おうと思ってたけど待ち切れずに
他ブランドでがっつり買ってしまった

どこで何買った?


今季のバルマン何かいいのあった?

レザーライダース

ミリタリーレザーかな
俺も買おうと思って入荷連絡頼んでたんだけど、
実際タイトでよかったんだけど、
前閉めると何だかもっさりしてたんだよね
あと何故か銀座も伊勢丹も46からしか買い付けていないという…
バルマンスレだと44あったとかデマ流れてるけど、
直営に44はない

プローサムぽいノーカラーの奴じゃないのか





顧客取置きの可能性があるだろ

銀座の受注会いってるんだよw
かなり細かったから買い付けなかった、って言ってた
なのにあのスレだとデマが平然と横行してるからね
だからバルマンスレとディオールスレは苦手

スレチ申し訳ないorz

バルマンスレでミリタリーレザーうpした者です。あんなの44だったらジップ閉まらないよね。
出張で大阪行ったついでに阪急寄ったけど、ミリタリーレザー46まだあったよ。

バレンシアガの4ポケの入荷を心待ちにしてるんだが、2月終わりあたりに入荷するかも?らしい。

あと、セットアップ入荷してたね。襟の形が好きじゃないからスルーしたけど、やっぱり形が上品でいいよね。

阪急いってきた、カーディガン可愛かったよ

セットアップ試着したけど44だと前閉まらなかったorz

まぁ春夏物だし
セットアップそんなタイトなの?

下にニット着てたからかもしれないが、
なんか肩幅が狭い感じがした。
海外のサイト見ると185cmのモデルが48着てたよ

バレンシアガの起源は韓国

裏地ないのネックだよね。。なんで裏地つけてくれないんだろうね。

ここに限らず裏地ないレザーけっこうあるけどなんで?
ケチってんの?

ディオールは受注会の時点では入荷の予定がない商品が後から追加で入る場合があるけどね

そうなの?
日本が起源だと思ってた

確かに、前期はJAKEオーダーしてないのに入ってきたって聞いたな。
まあ単に売れ筋だからディオールの本社が儲けたいがために突っ込んできただけだろうけど。

ああ、うpしてた方ですか
バルマンミリタリーレザー46、梅田阪急メンズにはあるのね
まぁ俺は前閉めたときにもっさりに見えたし、スルーします
わざわざサンクス
で、バレンシアガは今日第2便の入荷だったね
アウター類がまだだったけどw
ここのセットアップうpしたことあるけど、
ここ、細身だけどシェイプのやりすぎもないし、ハレの場で役にたってる

誰かが4ポケ裏地なしって言ってたけど、
受注会の段階で聞いたらキュプラ裏地付きって言われたんだよね
今日聞いたわけじゃないから、仕様変わったのかも
定番レザーGに裏地がないのは、あくまでレザーのGジャンだかららしいよw
まぁ定番レザーGは裏地が無いのが定番だしw

確かにその可能性がないわけじゃないけど、
バルマン立ち上がり日の朝に行ったのに44無かったからなぁ~
ちゃんとサイズについて確認して試着したし
バルマンスレでも書いたけど、
あくまで直営もセレクトと一緒、

ディオール、12SSも受注会で予定無かったジェイク入荷してるねw
もはや定番になってる
そういえば水曜日に新型デニムのライフバッシュ入荷したね

スレチ多々あり申し訳ないorz

なんかいろんなブランドみてて生粋の服オタですね


有名どころで脱オタっぽいセレクトだけどなw

その通りw


ミリタリーレザー、確かに最初革が固すぎてジップ閉めたときふくらんで見えたけど、なじんできたらいい感じのシェイプになってきたよ。

受注会で裏地ありっていわれたんだ。
自分はセレショで7月のプレゼンテーションのときに予約したんだけど、そのときのサンプルには裏地なかったらしいんだよね。
果たして上がりはどうなるんだろう…


ミリタリーレザー、馴染むと、逆にその分伸びない?
直営に44あれば買ってたかも
サイズ表記房に近いんだけど

プレゼンや受注会のときのサンプルから仕様変わることよくあるし、
あとサイズ感の上がりがデカかったら嫌だな

伸びるほどへビーユーズしないw
まぁ確かに44入れてくれても良かったのになとは思う。
ピアスジャケみたいに46でも前閉まらないほど細くないし。


そりゃそうかw

前閉まらないのは論外だけど、
サイズデカ過ぎれば、キャンセルかなぁ

ジャケのラペルがなぁ

いまバルマン銀座行って聞いたら、ミリタリーレザー44一点だけ入荷あったらしい…

スレ違いいい加減にしろよ

馬鹿ってすぐ筋トレしてとか言うよな

そんなにすぐに身体大きくなるわけないのに…

ラペルは昔のちょっとゴージ下がり気味のほうがいいよね。秋冬もラペルの形今期と同じなのがちょっとショックだった。

スレチ申し訳ない。バルマンスレでレザーの話題振ると荒れるからいやなんだ。とはいえ、スレチな話題振ると迷惑だよね。ごめん。

毎年春夏は結構ハードに、秋冬も落ちすぎない程度には筋トレしてて、ベースはあるから2ヶ月あったら多少は身体大きくなるんだよね。

邪魔
で話せ


スレチ申し訳ないorz
以後、気をつけます


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/201-d2e2fbd9

