楽天カード  - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 楽天カード 

スポンサーサイト


楽天カード 



プレミアム持ってて5-6月のポンカンを達成したけど、
これを今一般カードに切り替えても、8月にポンカン分のボーナスポイント
ちゃんと着くんでしょうか?
ご存知の方教えて。

一般カードで携帯支払いなど登録したんですが
プレミアムに切り替えの場合は自分で携帯会社に
切り替え申告しないといけないの?
カード更新、紛失時は勝手に新しいカードに切り替えになってるけど。


つかない

カード番号が変わる場合、引き落としする会社とカード会社との間の契約による。
基本は引き落としする会社に会員本人が新しいカード番号で手続きをする。
カード番号が変わらない場合には手続き不要が原則だけど。

ありがとうございます。付かないとは予想外でした…

教えて欲しいだけど。
再発行の手続き完了メールが来たんだけど、追跡番号とか教えてくれるのかな。
知っているいる人いたら教えて下さい。

先月再発行した時に話した担当さんに聞いたら、

で、実際手元に突然届く感じだった。
ちなみに郵便書留だったのでそもそも番号無し。

届けるまで本人確認審査の内になってるので、教えてもらえません。

ありがとうございました。
自分の場合は再発行なので審査に関してわかりません。
実際にリボ払いしているが、一括で払っているので問題なく審査は通りました。
上げると返せなくなったらやなのと、贈枠したら一回落とされているからしません。

再発行は再審査しているよ。
再発行断られた人もいる。

ポイント古事記には良い薬だ

ポイント付与遅すぎわろた
期限8/31までだろ早くしろ

さっき解約してきました。
日本語で対応されたけど、英語で話すんじゃなかったの?
さようなら楽天



ここって家族カード申し込むと時間かかる?

もってたけど本カードよりかなり日数かかる



焦らなければ

サンキューです。

楽天カードと楽天銀行は別の会社ですか?

同じと言っても過言ではない

グループ内で情報を共有すると豪語する企業だから



別の会社です。

完全に別会社です。

いいえ同じです

同じとみせかけて別会社です。

楽天銀行だけは就職したくないなw

丁寧にありがとうございます。

枠はeNaviの通りにS70でした。到着早すぎる・・・

皆さんありがとうございます^^

これで悩みがスッキリしました!

今回の枠復活は何日ごろですか?

俺の楽天カードはホロも楽天の文字もMasterの印も擦れて消えてしまって何のカードだか解らない



磁気エラー出て交換中だわ
早く届いて欲しいわ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/197-64d94845

