インターネットショッピングにも便利な楽天カード - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » インターネットショッピングにも便利な楽天カード

スポンサーサイト


インターネットショッピングにも便利な楽天カード



お得なクレジットカードをお探しなら
年会費永年無料・ポイント特典付き、
インターネットショッピングにも便利な楽天カード。


前スレ
楽天カード STEP156

おつ




たかしが4をゲット




いおつ

今日いきなり楽天市場見たら
ありがたく欲しかった物が買えたよ。
楽天ありがとう!


やっべ、公共料金の引き落としか何かで、限度額超えちゃってる。
登録してる勤務先辞めちゃって、今間に合わせのバイトだから
変更してないんだよね。もし勤務先に在確とかあったらまずいん
だけど、大丈夫かな?(´・ω・`)

そのケースでは在確など無い

即答トンクス。じゃ、一応安心かな。今月の引き落としも全然
問題ないし。

勤務開始は恐らく来月頭からになるけど、エンジニアで内定
貰ってるからそれから勤務先変更手続きすることにする。


エラーコードiとかいうのが出てるんだがこれはどういう状態なんだ?








Yahooにも最大5000ポイントの大量ポイントがもらえるカードができとるな。
年会費かかるけど(20万使えば次年度無料)。

楽天カードとどっちがええんや?

そんな事使う人間の使い方次第だろうが?


そ、そうなんか・・・よく分からんがサンクス

なし! ゼロだよ

質問なんだが、ここって何ヵ月くらい口座引き落とし待ってくれる?

繁忙期で平日休み取れないから2ヶ月か3ヶ月くらい楽天専用の口座作れないんだが…(既存の口座は使いたくない)

あっあれね、初回の口座設定ね。

楽天カードMAXまで使ってる状態で楽天銀行カードローン申し込んだら受かる?


落車予備軍乙

楽天カードより楽天銀行カードの方がショッピング枠小さいみたいですがクレヒス積めば100とかいきますかね?

結局、カード届く前の時点でS枠とか分かるメールとか来なかったじゃないか

マジで?
先日合格して枠がどの位かメール待ってたんだけどw
カードの方が先に届くのかw

皆、事前に届くメールに書いてるよーとか言ってるから俺も確認しようとしたけどさ、書いてなかったw
カード届いてからネットで確認出来るからいいんだけども

キャッシング枠は書いてあったけどショッピング枠はなかったよ

なんだーS枠ないのか

郵送で口座は作れるはずだが?
もちろん本人確認書類も郵送だし。
そもそも窓口の無いジャパンネットバンクや楽天銀行なんか、ネットと郵送以外に開設する方法が無い。

親切にありがとっ なんとそんなことも出来るのか!調べてみる、ありがとう

自動リボ登録キャンペーンで9000P
支払った手数料合計4000P

バカー

カード使いたいのに収入がない

今なら簡単に金貰えるだろ

受信タイトル順に、


申し込みから★まで2~3日

こんなもん?


カード届いてんのに、契約内容のご案内メール届いてないww

入会キャンペーンの残りがやっと入った
これでいつでも解約出来る!

メールの文面に、

とあるからこれに同意しなかったんじゃないの?

生活保護でニコニコ生放送やってるクズが
楽天カード申し込んで発行されるまでを放送している。

まだ楽天は生活保護に自営でとかいって
違法行為をしてまで発行枚数増やしてるのか。
担当官庁へ通報だ。

したと思うけどなー 他のメールはしっかり届いてるし

そのカードで豪遊中


ナマポってバイトや契約より安定してそうだな

そりゃ
ダニ・ゴキブリの類だから安定した収入をしぶとく確保してる

今まで3会社ほど落とされたんですが

知らんがな

ほんとにスーパーホワイトなの?携帯の分割を自分名義で支払してたら
クレヒスはつくから、ブラックでもなければだいたい通るよ、ここは。

携帯は妻名義なんだよね
だからか・・・・今まで一切クレカとかローンとかしてこなかったので
仕方ないから新規で契約するかな

オッサン真面目なアド欲しけりゃ属性晒せよナ

アド?

ポンカン達成するのって家族カード会員じゃだめなのか
現在家族カード持ちな人が本カード作る場合って家族カードは退会してから申し込むべき?

アドバイスの事かと

アド?

バイス?

アドベンチャーあげるよ♪アドベンチャーあげるよ♪

ロマンティックじゃね?
さすが楽天スレ

で、何の話だっけ?

アドだ

おれには入会キャンペーンのポイント入らないのは何で?って話。

それはクリックしないから

注意力無い香具師は楽天向かないよ。

ここって三種のクレジットカード会社があるが
マスター
あとなんだっけ?
まぁいいや、んで要するに申し込みするクレジット会社一つ一つ審査違うの?

俺はJCB合格したが、審査変わらないならマスターかあとなんだっけにすればよかったかな?と後悔 マジレスきぼんぬす

お前頭悪いだろ?w
楽天カードは、
マスター
から選べる。
審査しているのは楽天カードだから基準は同じだよ。
何日かしたら再度申し込み。


昔マスターなかったよね?
確か俺が作ったときちょうどマスター取り扱い始めたとこだったな、だからマスターにしてみた。

楽天のキャンペーンは『既にエントリー済みのキャンペーンです』の表示を見ないと落ち着かない

プレミアムカードと普通のカード、どっちがお得?

わかる

海外に行かないのなら平カードがお得

楽天グループでの決済が多いなら金の方がお得

それは楽天市場での決済が年100万を超えるような場合じゃね?

スケベ椅子並に誰にも自慢できない金色なので
保険とPPが有効活用出来る人以外
得ではない


カードなんてただの決済手段だからどこでもいいわ

ほらよっttp://www.orico.co.jp/merchant/takamizawa/bsi/index.html

こんなカードがあるのかと腰抜かした。
アイマスVISAを面白がって実店舗で使ってる俺も、これは実店舗で使う度胸ないわ

一万枚www絶対余るわ

これは凄いWWWWW

中学のときにアルフィーファンになったオッサンだけど、これはねぇなwww


もう一度トライしたいんだが半年すぎるまで待ったほうがいいかな?

待て

来月盆明けは大盤振る舞いのヨカーン


頭悪いですw
なるほどその手があるか!
一年くらいクレヒス積んで解約して再度申し込みしてみる!
ありがとね。

さーて今年も盆前増枠祭りの時期がやってまいりました。
例年通りですと、8月1日~8月10日の間で勝手に増枠祭りが開催されるかもしれません。
乞うご期待!


因みに現在のスペックは
公務員
所有カード
ニコス
アメックス

ちょっと前までは通販でJCBが使えない店が結構あったけど
今はその心配する必要無いレベルだから好きなマークの選べば良いと思う

知らぬ間に枠が50から100になってた。メールとかも来ないのか

ああ、スパムメールは来るけど肝心なメールは来ないよ。



カードの材質しょぼいwwwペナペナじゃんwwww
スルガのデビットの方がマシだぞw

あ、自分だ

店で楽天カード出す香具師は勇者

ありがとう!じゃあJCBのままでいいかな。
マーク好きだし
国内で使ってJCB使えない店が多くないなら…ね。


最初の一枚はVISAだろ?

あぁVISAでいいんじゃね?


ピザは?

デブでも食ってろ


今月までの期間限定ポイント何に使おうかな。
一気に1000ポイント以上溜まったは良いが、
これと言って欲しいものが思いつかない。

もう何年も何年も毎年申し込んでも即否決メール来てばかりだった
今年になって初めて、市場で買い物数回と毎月競馬やってたんだけど、
今年もダメもとで申し込みしたら、可決してビックリした。年々属性は悪化してるのに。

楽天に金落としてくれると判定されたかな
まあ属性悪いくせに金もおとさ無いなんて楽天にメリットないしな

おめ。
根性有るね。
普通諦めるよ。

激おめ!
楽天の判断が分かんないけど
申込がうっとうしいので可決させてスグに利用停止とか無いよね

いくら楽天でもそれは無いだろw

よっぽどの事が無い限りはエラー2なんて出ないよ

あり
普通諦めるよねw
なんか、毎年否決で「~ですよねぇ~」 が恒例行事だった
最初は前回のオリンピックより前?かな

まあ、もし同類のキチガイの方いましたら、参考にして下さい

ありです
停止になったらちゃんと報告しますw


一時増枠申請したけど通るかな・・・

通る大丈夫だ

よし一緒に祈ろう

申し込んで一日経ってもメールこないんだけど遅いな、ここ。

俺は家族カードから本人カードに切り替えたクチだがどうだったのか
覚えていない
確か家族カード会員から本会員カードに切り替えませんかという
お誘いメールが来てそれに従って申し込んだんよね
電話代掛かるが机に聞いてみるのが一番だと思うよ

人間審査に回ったなw

俺も人間審査と思われる遅さだったけどS50で無事に通った。
よくわからん。最近開示してないが他社枠大きいくらいで傷はないと思うんだけど。

シャディでクリスタルガイザー

俺は発行完了メールは10分だったけど
職人掘りに回ったらしく、カード到着まで11日掛かったw

発行完了メール来たら審査受かったと思ってOKですか?

普通はおめの一言だけど楽天の場合まさかの最終取り消しがあるから
カードが手元に届くまで安心しちゃだめ


そうなんですか。ありがとうございます。

どうやら今日も連絡なしのようで明日二日目だw
落とすんだったらすぐ落とすだろうし受かるやろ

やっとカードが届いたけど楽天ってあまり安くないのな
みんなポイントのために楽天で買い物してんの?

いいえ、楽天以外で使うため。

物によるでしょ

サッカーくじ関連か

まあ、他のカードも同時に申し込んでるとか、
完了後に他社キャッシングしたとかじゃない?

これ以外なら恐ろしいな

間違えて明日の使用で一時増枠申請してしまった

この場合はどうなるんだ?
まさか、利用停止にされたりしないよな

ちょっと質問させていただきます
例えば枠が10万で3万の品を分割(3回)で購入した場合
最初の月に利用可能額が10万-3万の7万になってから
毎月1万+手数料を返済していくのか
それとも毎月1万+手数料の請求が来るのか
どちらなのでしょうか?

最後の3行目と2行目は同じ意味じゃないの?
何を聞きたいの?


算数も出来ないとは…

オレの読解力が低かったらスマン

枠が10万は関係ないと思う。

参考までに

買った時点で利用可能額は7万円になる。

枠は購入して楽天カードが仮請求受け取った時点で7万に
減るね
可能な限り2回払いにするか冬のボーナス一括払い
受付時期になってからすぐ買うと実質無金利で買うことが
出来ると思う
ちなみに夏のボーナス一括払いは終了している
冬季ボーナス利用   9/1~11/末
お支払い月      12月・1月

質問の意味が分からないし、答えの意図も分からない。難易度、高過ぎ


計算出来ない奴がクレカ使うな

派遣会社からここ紹介されたがこのスレ見て行くの辞めたわ。
派遣会社が言うには毎日、言うことがコロコロ変わる会社なので疲れますよだって。

なんとなく納得してしまった

朝令暮改
なんだが、今風に言うとスピーディーな方針の変更らしい

やった。
初めてエラーコード2を見た。
これが、エラーコード2利用停止か。
実は、財布ごと紛失してカードを再発行の手続きをしました。
だから、エラーコード2でした。


今、再審の状態をコンタクトセンターに連絡したら、再発行確定です。
という事でした。

わかりにくい文章で大変申し訳ありませんでした
本当にありがとうございます


俺も今はエラコ2だよ。
理由は解約したからw

増枠申請でカード止められたらやだなあ
目的には「今月引き落とし分を空けたい」と書いた

先払い出来るなら払って枠空けたい
どこに電話すれば良い?

カードの裏に電話番号書いてあるよ。

今月の枠復活日はいつですか?

振り込んだら?
だろうしさ


通常2営業日後なので今回は31日です

こないだ始めて抽選キャンペーンで5KP当たった!
これ、ほんとに当たることあるんだな正直少し疑ってたよww


余裕ですな


お布施すると限度額40%アップかw

各種設定を済ませて本日市場で初決済。
利用お知らせメール、2種類あるけど、速報の方でも翌日発信なんだね。


寝ろ

あれだけ告知してたのに…!

定期メンテだろ

すまん
時間的にメンテかなとはおもったんだけど、ページ自体につながらなかったのでw


後リボキャンペのメールが俺と家族にも来たが
家族のが好条件だったのでそっちからエントリーしよっかな


発行されたけどS30
微妙過ぎて楽天専用かな


枠回復は2営業日後だって前からいってんだろ

早くて31日
遅いと8月2日

発行手続完了メールきたw

遅いと受かる確率は上がるってのは本当らしい

おめ

正確に言えば、低属性が故、人間審査に時間がかかるってのが多分実情だと思うよw

サンクス
気長に待つか
しかし枠回復したところでリボ枠は一万にしてたら一万しか復活しないんだよな…どうしよう


リボ枠じゃなくてリボの毎月払いだろ?


そうだよ




うち中小企業だから在確で偉い人が電話取ったらなんか嫌だなぁと思ってたけどないみたいね。
自宅の固定電話と携帯にもかかってきてない。



楽天カード みんな使ってるか~い!

今月末に期限が切れるんだけど更新カードがこない
電話問い合わせって自動応答しかないんでしょうか?

あるよ

ありがとう
カードの裏の番号でいいのでしょうか?

あるよ


ここに書いてあるよ
ナビダイヤルと九州
安い方にかけたらいいよ


既にカード到着したんだが、本人確認提出ないのか?
申込時に免許証番号ぽちっただけで終わり?

ありがとうございます!
一番下まで見てなかったです。
住所変更が間に合わなかったのかとビクビクしてました。
明日問い合わせてみます。

口座登録してあるんかい
してなきゃ受取人確認配達でくるんじゃなっかたかい

人生初クレカとしてここのカード発行してもらったけど、
買い物しても財布から現金が減ってないのって怖いわー。

半年前に俺も同じようなこと書き込んだなw
こりゃー意思が弱いと借金地獄にも陥るわなって思ったよ

銀行の登録ってハガキ出してからどの位で完了するの?

ネット上で支払い口座の設定をしたなら、その時点で本人確認は終わってる


申し込み受付メールの1分後に
カード発行完了メールが来た

いつ審査したんだよw

一分の間だよ。

三菱銀行だったのでそれだわ。
ありがとう。

三菱東京UFJはもっと短い名前にならんもんかね




キャッシング拒否したのに噂通り勝手に50つけてきやがった
キャッシングとかリボとかぼったくり使うわけねーだろksが

在確ある場合最短でどのくらいで来る?

携帯割賦購入みたいなクレヒスあって発行おkの場合は在確ないと思うけど
住所や勤務先が一致しない場合は知らない

学生だけど48分だったな 。

キャッシングは短期で海外いくなら有用な気が…
ドル、ユーロ圏以外は。

大言 吐かん方がええぜ!
その内C枠目当てでカードを作る様になるぞい! WWW


しかし入会後キャンペーンも厚待遇だなw儲かるんだねw



なんか腹一杯になってきたw



そりゃカモ・・・リボ様がいっぱいいらっしゃるから

自分は三菱東京なのか東京三菱なのか
よくわからなくなるなあ。

合併で名前が長くなったところ増えたね

さすがに、毎日30通ぐらいスパムがくると
流石にうざいな、、、

それを削除するのが日課になる。

楽天フィルターでゴミ箱直行通知音なしでおk

楽天フィルタってどんな設定にしてるの?

自分もあのメールは気を病む要因のひとつだと思う。

ここは利用明細をネットで確認しやすかったり、
売上速報メールが届いたりとかはありがたいんだけどね。

もう1個持ってる別のカードはその辺がどうも不便だから。

原始的に発信者、件名、内容で分別じゃね?
クレカとその他のゴミメールはかなりの精度で分けれる。

問題は、楽天市場の業者から来たメールもゴミにされるから、俺のフィルタは100%じゃないが・・・

在確の電話って東京03から?
勤め人じゃないので確認あるとしたら固定電話か自分の携帯だけど、家の人はナンバーディスプレイで知らない番号だと出ないもんで

個別に全部登録してるなw
今100越えたwwwwww

楽天初めて使ったけど、買い物するたびにデフォだとメールで登録されるのな

福岡から

楽転用や信用度低の業者用に捨てメール取ったらいい
年1000円くらいでアカウントもらえる

フリーだとサービス停止とかされて逆に面倒だから

うん、胡散臭いからgmailで登録したよ

何で有料でメールアカウント貰わないといけないんだよwww

それを楽天カードで払うw


捨てメアドは必須で、携帯のメアドは絶対登録しない。
これ基本な。

まじで、それ

つーか、うざくなった理由がわかった。
プレミアになったからだわwwwwwww
糞うざーって思うの見たら、、、

特別な○○

なんだかなw

楽天カード作って一度使用したら3000Pって
どれくらいの期間で付くの?

ポイント付与の条件読めよ。だからお前ゴミクズって周りから呼ばれてんだよ。

だいたい2ヶ月後くらいかな

ポイントに釣られてカード作ってリボ神様になる香具師は沢山居そうだな。


毎週のようにくるな
入会時のポイントはいつくるんだって聞く奴
条件や時期はサイトにあるんだから自分で読めって話
そんなこともできないバカはカードなんて作るな

でも楽天カードですからね。



ここってS枠いくらまで育つんだろ
何年も100のままだわ


いや、充分なんだけどさ
どこまで育つのか知りたくね?

毎月50万の決済を1回払いで続けると簡単に育つよ
ブラック無料のイーンビも来る

外で楽天カード出すのは確かに恥ずかしい・・・
特に前の白いカードの時は裏向けて出してた(笑)
でも、ポイント貯めるには良いカード。

真っ赤な面の方がよけい恥ずかしいだろw

笑った というか和んだ

日章カラーの楽天カード懐かしい
あれを店頭で出してた俺すごいな

楽天カード出すのが恥ずかしいなんて、そんなの気の持ちようだよ。
例えば蜜墨ゴールドカードをドヤ顔で出していた人が蜜墨プレミアムカードを手に入れた途端
蜜墨ゴールドカードが無価値に思えたりさ。そういうのきっとある。
カードの価値観なんて所有者の気持ち一つで変わるのさ

蜜墨にプレミアムカードなんて無い。


蜜墨プレミアムカードは蜜墨プラチナカードと読み替えてくれ。
一生持てないカードだろうから素で間違えたわw

なんでビジネスカードにEdy付いてないの・・・

やっぱS100が限界か


そ の 楽 天 カ ー ド で 使 っ て る ん で す け ど

あれ?入会ポイント2000しか貰ってないな
残り3000ポイントは?

お約束の突っ込みだから。


カード全般そうなんだけど、枠の復活の仕組みがわかりにくい・・・

楽天カードの申し込み画面でのJCBのedyマークは古いままなんだな
それとも楽天カードのedyマークは楽天が入ってないedyマークになるのか?

朝、直前メール来てカード発行状況が
だけど、追跡してみるとまだ番号登録すらされてない

これだと今日は来ないけど、明日には届くって感じでしょうか?

いつ申込みよ。 追跡番号表示されてても、発送されるの数日後だよ

先週届いたvisaのカードのedyロゴは古い奴だった
わざわざカードのロゴは古い奴ですって紙が入ってた

金曜お昼です

最初はそう考えてもおかしくない
枠は月単位ではないんだ
その間利用した額は次々減っていく
この例だと7月末までに楽天カードに本請求が届いた分が
ので残りの枠の範囲で利用枠は減っていく
に届いて引き落し確認が取れた場合に入金された分だけ枠が
回復するようになる
面倒ならS100なら月平均50万使えると思っているといいと思う

簡単だよ。
銀行の口座から引き落としが出来たら復活する。

まだ古いほうのデザインなんですね。
古いほうのデザインはすっきりしてるから
これからもそれを続けるなら良いな、楽天のロゴが二箇所も入るとダサい。

簡易書留だから普通郵便扱いね。
ちなみに東京発。
直前メール受信から追跡番号反映まで1日はかかるはず。
例えば大阪着なら配達はそれから2日後になる。

ありがとうです
じゃあ明日あたり追跡可能になって、
そう考えると丁度1週間か。。。
どもでした

今から申し込みしようと思うんだけどedyって付けてる?
写真じゃedy付いてるのマスターだけだけどVISAでも付けれるの?

チャージするの面倒だから付けたけど使って無いw

どの国際ブランドでも付けられるけど有料だよ
因みに俺は付けてない



そっか今まで使ったことないし別にいらないか

初回発行時は無料じゃなかったっけか?
楽天edyになって変わったか?

まぁいらんわなというのは同意


まぁ使うにしてもオンラインチャージ出来るおサイフケータイで使うわな
パソリ使うのもめんどいし

去年の10月25日申し込み分から初回でも有料になった
改悪ばっかりだわw


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/196-bbb3d10e

