チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円

スポンサーサイト


チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円




計算誤魔化される事心配いらないと思うよ。
一応じぶんでも計算するけどね

そうなんですね(>_<)一応初めてから毎回来てくれてる人がいるんですが、アダだけど普通の会話だけで2時間ぐらい居てくれます。
ただ、今日は時間的にその人も居なくて6時間居たのに4千円ぐらいにしかならなくてテンション下がりました…(;_;)

はじめてから一年 コンスタントに月間30万稼いでる… ノンアダなんだよね

まだ始めたばかりだし、やり方次第で変わるんじゃないかな?
写真を工夫してみるとか。

スレチだけど…1日がんばって一万いかないとかなら出会い喫茶とかは? ご飯やお酒だけでも三千円~一万円くらいになるし、食費も助かるし、運がよければ三人くらい相手して二万くらいになることもあるよ





長いときで、7時間くらいはいります。
結果は1万5千円くらいでした。
私は、一切脱がないけど、
脱ぎそうな、雰囲気にしたり、
それでも、脱げって言われたら、
会ってエッチする約束をして、ドタキャンしたり、
アダだと言って、釣っといて、決して脱がなかったりして、
あれや、これやと、時間を延ばしています。
でも、常連さんには、優しくしますよ。



グロテスクなモン見せるな!

臭いだけじゃ

ば~か
新品じゃ
だれが、本物なんか見せるか(笑)

臭ちんにぎってんなよハゲ

チャットレディに興味ある子メールください★*。

時給2400~3600円
今紹介で登録すると6000円貰えるよー

詳しいことはメールで・・・


すみません。おばさんでも大丈夫ですか?

マシェリの無料イベントうぜえええ

こんなときに来るヤツはアダ目的のクソばっかりだ

マシェはのんあだなんですね

これからチャットレディをやってみようと思っているのですが、
みなさん、登録の際には本名をまんま書いちゃってますか?
大手のサイトなら、そんなに警戒することないのかなあ・・


もちろん。じゃないと口座名義の名前と違って給料貰えない

待機地獄

はじめましてなのに、メールで一気にいっぱい質問してくるのうざい。
明らかにコピペだし。
そんなに質問あるなら、部屋来いやw
あと、顔出ししないってプロフに載ってるのに、チャットで訊いてきて断ったら文句言うのとかもうざい。
女の子の待機見てるのなかなか面白いなw

ちょっと質問させてください
マシェリ仮登録して今カメラ待ちなんですがこれって名前1回決めたらもう変えられない?
変えれるもんだと思って超いい加減にしちゃったからかなり後悔…
本登録したら変えられるとかないよね?

待機地獄



お金がなさすぎて先日チャットレディを始めたばかりなんですが、
待機してて男性が入室してきた時は何をすれば良いのでしょうか?
カメラに向かって笑いかけたり、手を振ったりでしょうか。
ちなみにDMMです。

アダ顔出しでパソコンからチャットやれば、1ヶ月に20~30万くらい稼げるかな?

アダ顔だしは確実にキャプられるよ?

キャぷられても化粧変えたりすれば分かんないかなって。
今無職で切実に金欠だから、こうなったらアダ顔出しでやろうかと…。

まぁウィッグ着けて化粧変えて照明当てれば分かんないか。 
アダで顔出しだと結構稼げるかもね。 
確定申告忘れちゃダメだよ!

知り合いのチャトレが、複数のサイト掛けもちして
振込口座もサイトごとに複数持ってるって言ってたんだけど、
そういうやり方でも申告してないのバレて調査入るの?

税務署もネットビジネスの調査に力入れてるから、
ちゃんと確定申告しないとね・・・

ノンアダで全然稼げなくて、
良さそうなアダサイト探そうと色々情報見てまわってたらここにたどり着きました。
募集してるサイトも見てまわって黒猫落ちたりしてたんだけど、
確定申告は、別の口座でも名義が同じだと解るとか説明してるサイトがあったよ。
遠回しに名義が別であれば解らないと書いてあった。
どんなサイトか見たらほとんど外人だったけど、
登録も身分証出すとか無くて口座も名前だけ入れればOKとかあやしい感じだった。

売れっ子で年収相当稼いでるチャットレディなら分かるけど
普通のチャトレが調査入るかね?

調査に入るか入らないかって人によるの?

チャットレディーの仕事紹介できます
やりたい方はメールください

そんなクソダセーアドレスにはメールできません

マシェリでやってる方に質問です。
借りるカメラってどのくらいで届きましたか?

確定申告について詳しく知りたいです。
副業程度にやってればバレないかな?

確か
仕事ある人→年間21万以上
無い人→年間35?万以上(こっち曖昧
で申告必要になる。
他に学生だと少し上限上がったり(もしかしたらこっちが35だったかもしれない)。
本屋に確定申告の仕方の本あったから見てみるのもいいね。

ナウモでやってる人いますか??

ほしゅn

はじめまして

今までマシェリなどでチャットレディをしたことがあります。
なかなかお客さんが来なくなったりで、今はしていません。

生活費のためにアダルトでお仕事しようと思ってるのですが、アダルトの場合だと
やっぱり全部見せる感じでみなさんお仕事していますか?

よろしくお願いします!

マシェリ2日目。
電話ゼロ!w

やっぱ昼間はダメですね

でも5分で終了したorz

いっぱいかせぎたいなー

時給3600円。携帯チャットだよ
顔見せ一切ナシで容姿不問、容姿自信ない人は事務所が写メもクレルよ
今登録するとサービスで500円PRESENT

保守age

やってみるべきか、うーんどうしよう・・・
結構好条件だしなぁ・・・



これじゃない?
何かを買わされるみたい…。
いかにも…って気がするページ作りだね…。

でも、容姿不問ていうのは最高の条件なんだよなぁ・・・
声だけなら自信あったりしてorz
声とメールだけでいいってのはデカイんだよねェ。。。。
真剣に悩むなぁ。。。。

買わされるのはサイトのオーナーの方だよ。
この手のサイトは。バイト女性は何も買わされないよ。
この類はサイトオーナーがPOIって会社から自分の分のサイト運営権利を買って運営させて貰ってるの。


ていうか何で詳しいかっていうとアタシこのダイヤルQ3で前にバイトした事あるんだよね。
時給3600円っていうのは1時間、男の人とお話した場合ね。男の人からメール一回出してもらうと60円くれるんだけど
メールだけじゃ稼ぐのちょいしんどいから、アタシの場合はお話メインで稼いでたよ。
って言っても一ヶ月でやめちゃったケド。
その時は、月、36万ほど稼いじゃって満足してバッグ買ってやめちゃった。
またやろうカナ?とも最近思う、今ニートだしねwww

若い女はそんな簡単にリーマンより金稼げていいなと思うわ、つくづく。
男のリーマンなんて、俺なんて憐れモンだぜ!?
毎日上司に怒られて月28万だよ

実際、声とスタイルには自信あるけど、顔はあんまり可愛くないし
パソコンサイトのライブチャットはカワイイ顔してないと稼ぎにくいし
容姿不問なら助かるな
どうせあたしは喪女板の人間だけど、今、お金ほしーし

私男だけどやるなら…
うらるのID部分外した方がいいよね><

男がやるんじゃない。相手が可哀想だろ

何で男がやろうとしてるのか・・・
事務所から電話でもかかってきたらどうするつもりなのか・・・
馬鹿なのか・・・?

けど、ここ、バイトする側としては条件良いほうだな

まぁ今不況だしね。チャットレディでいっぱい稼げる女が裏山シス






どっちに登録しようと女の子に入るお金一緒なんじゃない?

ま~それはそうだろうね~

不況ですね。GW前に私は焦ってきた・・・



やりたいけど、ちゃんとお給料もらえるか、不安だなぁ。
うちのPCからだと、できなかった・・・。
誰か、アドレス教えてください。よろしくお願いします!



クリックすると>>452に報酬入ると分かってると押したくないな…

アフィは間違いないね。
それどころか肯定意見が全部本人で同一人物のような気もしてきた…。
少しでもあやしいと思ったら手を出さないのが幸せそう…。

私の性格が悪いのかもしれないけれど、ただでお得な話って、他人にする人って
かなり少ないと思うんですよね。
もし452の人が実際、そこでテレフォンレディしていたとしたら、ライバル増やすだけ
ですよね。私は違う場所でテレフォンレディしてるんで(分給30円くらい)
ただで、仕事紹介とか他人に多分しないです。だって、その分、自分の仕事が減るから。ただでさえ、電話つながりにくいし。

一緒に色々ここで相談したり報告しながら、仕事しよう?とかならわかる気もするけどね。

暗証番号0224にしないと60円→40円になりますって何?

携帯だと実際どこがいいんだろう、決めきれない
テレビ電話無しの機種でも少しでも稼げるといいんだけど

分給で選ぶ前に老舗がいいかもね

ありがとう
分給に釣られないように気を付けねば
老舗が分からない‥どこだろう?


お互いがんばろう。

マシェリ会員多いみたいだから客つきそう

やってみよう
どうもありがとう!

携帯のネットから>>452のURL打ち込んでやったら大丈夫だったよ。
あたしも気になって最初、PCでお問合せしようとして駄目だって
あ!ここって元々携帯サイトなんじゃ?って気付いて携帯でやってみた。
あたしの場合、今日の夕方5時くらいに問い合わせてみたけど返事すぐきた。
アフィは気にしなかった。あたしはきっと御人良しなんだろう

ま、今もチャットのバイトやってるならライバル増やしたくないだろけどさ。

もし、給料ちゃんと払ってくれなかったら、ネットのサイバーポリスか
消費者生活センターか、直接、警察に通報しちゃえ

強気だなオイww
けど今の世の中、労働者はそんくらいの意思の強さがないと駄目だよな


もし私のやってるとこでよければ紹介するよ!
アフターフォローばっちりの会社だよ。



私やってます。最近悩み相談し始めたりで、お金稼ぎの目的だけでなく、人との触れ合い?
みたいです。



ライブチャット みなくる!

無料でアダルト解禁!



知らない会社からチャトレ、テレレのバイトの斡旋広告?みたいなハガキが送ってきたんだけど、やっぱ怪しいよね?

カメラなしのチャットレディ募集してるサイトって無い?

ネカマかもしれない奴に金払って会話する男なんていないだろって
思うかもしれないが、結構需要あるとおもう。

カメラで映像を流さなくてもできます。
まだまだ携帯チャットレディ大募集です。
時給3600円、顔見せ一切なし、携帯チャットレディの募集です。
専用回線を用意してるから、メアドや携帯番号も相手に絶対バレないよ。だから超安心。
容姿にちょっと自信ないかも!?ってコも安心して。事務所がカワイイ写メも用意してくれるよ。
さらに、今、新規登録される方には、タダで、500円初回プレゼント!!
自宅からでも、友達の家からも、コンビニでも、マックでも、どこでも場所を選ばずに働けるよ。
やる気のある貴女を待ってます!!!


よっぽど、携帯のチャットレディさん足りないんだね。

男がさくらやってはだめか?

女性名義の口座と身分証を
借りれたらいけるをじゃない?

サクリナがイメージガール。返信率高し。

面接受けるんだけど、電話番号が普通の(携帯じゃない)とフリーダイヤルと二つあって
さっき普通の番号の方にかけたら「現在使われてません」だと..
その後フリーダイヤルにかけたらちゃんと繋がったのに。
なんでだ?w不安ww


女装してばれなさそうならいってみたら?

ここで聞いていいのかわからないんだけど、通勤ってチャットレディがオフィスかなんかに集まって、そこでチャットするの?

あと、マシェリは顔出さなきゃだめ?
顔出し声出し無しでできるノンアダルトのところとかってあるのかなあ。
アパートだから隣に声が聞こえるのが気になる・・・


甘い。
客の立場で普通に考えて、顔も声もアダルトも無い子とチャットしようと思わないでしょ。

顔出したくないならアダルト。でも顔出してる子もちらほら居るし、声はほとんどの子が出してる(アヘ声聞かせなきゃいけないから)。

顔も声も出したくないならメールレディしたら?最近はメルレでもTV電話とかもあるから厳しいだろうけど。

通勤についてはそう。
ただしオフィスじゃなくて、マンションの個室あてがわれたり、広い試着室みたいなブースあてがわれたり色々。

ノンアダ+顔出しで、マイクなしだとやっぱ不利?
私は声が悪くて(某電話番号案内のバイトをしてたときもお客さんから
開口一番「あんたこの仕事に合わないね!」とかけっこう言われた)、
少し吃音もあるから、できれば声なしで行きたいんだけど…。

お~い、誰かいませんか?
その日暮らしのみんなは他の仕事に行っちゃったのかな??

タイプでもいいって人もいるけどやっぱマイクが人気ですよ
タイプでもいいっていうめっっっちゃフト客を何人か掴むしかないですね

どうもありが㌧! やっぱりマイクが人気なんだね。
自然にカワイイ声にするボイスチェンジ機能とかあればなぁ…
と夢見てても仕方ないので、とりあえず頑張る!

いえいえ
お互いがんばりましょうね

太客ほしー

ここは、チャットレディの求人情報がいっぱいだったよ!
男性もお宝情報あり!!
携帯版チャットレディ求人ネット

アダルトチャットなのに、エロ一切無しで毎日平均三時間くらい喋ってくれるオジサン客がいる。
他愛も無い世間話や、たまにオジサンの仕事の愚痴。
離婚した元妻に取られた娘さんが私に似てるそうだ。
色んな人がいるもんだね。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/193-6c3836ff

