チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円

スポンサーサイト


チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円




チャトレ姫たちがんばろ☆☆



ちゃとちゃとれれれは安価のつけかたくらい勉強してきた方が良い。

あたしここにいれなくなっちゃう><

っていったら、「ここは、2人っきりだからそういうことしても大丈夫なんだよ」
って親切に教えてもらえました。エロオヤジしね!

女の子必見!!ライブチャットでバイトしませんか?
おしゃべりしてる間に 時給5000円。自宅でできるチャットレディのお仕事です。


ってか、私が昔バイトしてたときに客の一人が君も僕のお気にいりの一人だよ。1番ではないけど、
十分かわいいと思うっていうすんごい上から目線でいわれた時は思わず絶句してしまった。

人って怒りが頂点に達した時は言葉が出ないんだなって勉強になった。

しかもそいつのお気に入りとやら30代で写真からぶりっ子が伝わってくる痛い女でまた
へこんだ。まぁあまり日常で女の人とかかわってないとぶりっ子が好きなんだろうなぁと実感。

おかげでさっさと足が洗えてよかったのかも。



その上から目線のために客は金を払うわけだしさ。

つか、金もらう立場で、「上から目線で」とかって、逆にどんだけ
上から目線なんだよ、って思った。


そういう人たまにいるね。金使ってやってんだからみたいなwww
一番チャトレに嫌われるタイプwww

確かにお金は使ってるだろうけど、言い方があるんじゃね?って事だろ?

違うな。そういう勘違いをさせてやることで、お金をもらうんだから。
言い方選ぶんなら金払ってくれないし。それがいやならこんな商売
しないって選択肢はあるんだからさ。

お金ってすごく大事だよ。相手の男だって、どんな思いをして金稼いでるか
しらないけど、ひょっとして土下座するみたいなプライド捨てて金を稼いでる
かもしれない。そんなお金をもらうのに、自分だけプライドとか
くそみたいなこと思ってるんじゃねーよ、と思った。


だったらチャトレなんかにつぎこまずにもっと有意義に使えばいいんじゃね?www


有意義かどうかは誰が決めるの? まさか自分の価値観が絶対だとか?

よく独り暮らしのじいちゃんばあちゃんが詐欺に遭うでしょ。騙されてても
いいから、人と話したかった、優しくしてもらいたかったって言うらしいのよ。
チャトレ相手でも自分が偉いんだって威張らなきゃ生きていけないとしたら、
まあ彼にとっては有意義な使い方なんじゃないの?

もちつけ

日払いっていうから、少しでもいいなーって行ったら1万にならないと払い無し
電車賃バカになんないから辞めた
待機中はずっと事務所監視だし

ノンアダなのにアダ要求してきた糞客に説教してやったぞw

で?

今日見つけて全部読んだけど、2005年~2008年の軌跡が辿れて面白い~。

裏話が見られるところをまわって勉強中。

生風俗は衛生面が気になるのと、女同士でトップ争いがあったり
お店にずーっといなきゃいけないのでやったことないです。






モノホンってwwwwwwwwwwwwwww お前何歳だよwwwwww

お前も毎日大変だなwwwwwwwwwwwwwwwww 分析が見事に間違ってるがwwww

すんげー無駄な力使ってるなwwwwwwwwwwwww それを社会復帰に使えよwwww




初めの月は6万くらい稼いだのになぁ~

最近さぼり気味。

あげまん

チャットの合間にクリックするとお金が入るよ
塵も積もれば山となる

ヽ、  〃 / /  |  }-、 -=‐   {i      ィ彡_/^Y⌒ゝ、
ミミ\=三三>― ´ -三三三三三三三三三ー    Y ー―

やっと2万…
今週中にあと3万稼がなきゃ…orz

ノンアダサイトなのにアダやってる人多いね

待機保証出してる所紹介できますよ。
同時待機も可能みたいです。

もし興味ある人いたらメール下さい。


チャトレ3ヶ月。昼間三時間でアダルト顔なしマイクありで10万・・・やっと脱がずにつなげれるようになったけどやってけるかなぁ?

辛いです。

カッチカチや カッチカチ
あそこ

今月は5万越え。
学校行きながら夜に週2,3回やってただけだから嬉しいかな。
もうすぐ締め日だから6万くらいまではがんばろうっと!
ちなみに私はライブデチャットからライブデゴーゴーにうつりました。
イベント多いしアダ客少ないからいいよー。

今月は5万目標に頑張ろう…
昨日2時間インして3700円しか稼げなかった
こんなもんなんかな

録画させてネット流失されてるのわからないでやってるのが痛々しいな


誰か・・・チャットでアダしてるんだけど
リアルセックス出来なくなってきたんだけど・・・
関係あるかな?


ネット流れるのってどこで見れるか教えてください!

同じく
というか、性欲ある男が汚らしく思えてきた

でしょ。(泣)
愛を語らうセックス商売にしたらダメなんだと実感。
汚い。


良スレです。
最近ライブチャットはじめました。
ちなみに男です。
よろしく。
ちなみに、金を使う側ですので誤解ないよう。


金持ったいないよ。やるなら録画準備しとかないと。


完全在宅、どこでも稼げる「テルフォン」オープン!
超高額の時給 3,600 円!
週1回1時間でもOK!
女性なら誰でもOK(男性も声を変えられれば可能)

メールアドレスと携帯番号は誰にも知られません!
女性からの返信メールは無料です。男性からの電話を受けてお話すれば時給3,600円!こんな良い携帯で稼ぐ話、なかなかないですよヽ(*^^*)ノ
男性会員からメールが来れば、1通につき60円!
今回は男性の電話相手をしていただけるアルバイトの募集ですので、女性には電話料金等の費用、登録費用は一切かかりません。

登録は以下のページの「パートナー登録の開始」で登録をしてくださいね♪

登録の際は【0224】の暗証番号(4桁)を入力してください。


テルフォン事務局 木村

質問等なんでも回答します!

みんな苦労してんだなあ
でもチャトレも明らかな格差社会だよね
とびきり可愛い子はすぐに客が飛びつくし
ブサイクはいつまでたっても待機中・・・




来年以降、不況が深刻になってますます
チャトレが増えるんだろうなあ・・・


昔、親に内緒で風俗してたとき、収入が多かったらしく、
扶養からはずされた。
親に、どおいうこと、っていわれて、
ばれたことがある。

今は結婚しているので、もし、会社から申告
されたら、旦那にばれますよね?

住所偽装して働いてもばれないかな。



在宅にて、パソコンでWEBカメラを繋いでお客様とチャットをして頂きます。





メッセージにてお待ち致しております。





担当 東



在宅にて、パソコンでWEBカメラを繋いでお客様とチャットをして頂きます。





メッセージにてお待ち致しております。





担当 東




在宅にて、パソコンでWEBカメラを繋いでお客様とチャットをして頂きます。







ご興味ある方は、下記にご連絡下さい。^^



担当 東


男ですけど。

チャットレディでも一日2000円かせげればいいほうだと思う。
月に5万円が関の山と思ったほうがいい。

副業程度に考えておかないと痛い目にあうよ。
本業の会社が副業をオッケーしてる場合だけどね。
これを生活の糧にしているような人が見受けられるけど見ていて痛々しい。
そういう人はすぐいなくなってるけどね。


扶養なら一年に103万以上稼ぐと何で働いているかまではわからなくても稼ぎの多さでばれるんじゃないか?それに税金かなり持っていかれるのでは?扶養じゃないなら自分で確定申告すれば問題なし。

ていうかスレチだから。

稼げないのは心構えの問題かしらん?

なんか、マトモなチャトレだけがあつまってワイワイできるマトモな掲示板ないのかなぁ
したらばにあるけど、メンヘラばっかりで気持ち悪いんだよね…

チャットレなんてしてるとだれでもメンヘルになるよ。


ジョイント、給料払わなくなった。最悪。



蔵並史仁
木村正博

昨日初めて登録してやってたんだけど2時間ぐらいやって1400円ぐらいもらった。ちなみにマシェリで通勤。

自慰とか見せられたのに意外と少ないなぁって思った。これ夜中とか入ればもっと稼げるのかな?

初めてだから仕方ない
常連つければ稼げる
まぁ結局は顔が良ければ儲かる仕事

私は初めてやって、4時間で6千円くらいだった…
少ない方ですよね‥

稼げねー

わたしも通勤で初めはノンアダで2時間2000円ちょいだったよ。
通勤だからってのもあると思う…
今はアダサイトにいてノンアダの倍は稼げるけど在宅の人の分給には及ばない…


確定申告が面倒だなこれ



皆さん稼げてますか?

そうなんですか。やっぱり最初は稼げないんですかね…。

一応一昨日からアダも始めて3時間半ぐらいで6千円ぐらいでした。お昼ぐらいに入ってたんですが、深夜も入った方がいいのか迷ってます;;

ケータイで喋るだけのほうが稼げるよ

やっぱりノンアダとアダだと額が違うよね…

アダで常連つけば割りと楽に稼げるよ!
ちなみに給料日後の何日間かは深夜もやってます

長時間擬似セックス(オナニー)すると、精神的にも疲れるわ。
稼げるって思いと、早く終わってくれという思いが入り交じる。
濡れてもないのに弄っても痛いだけだから、自腹でローションとか買おうかなぁ…。

やっぱ常連居ると居ないじゃ違うんですね;;
最初アダなんて無理だし、ノンアダで行こうと思ってたんですけど、ノンアダのポイント計算が予想外に低かったんでアダやってみたんですよ(>_<)

今日深夜入ろうかと思ってるんですが、もし清算した時に少なかったらめっちゃへこみそうな気がします;;

横浜・関内でオススメのチャットレディ教えてください!
てか通勤で日払いなら給料払われなかったなんて話はないですよね?
風俗初めてなんでビルに閉じ込められたりヤクザに売られたり殺されたりしないか不安だらけです。

もうやめよ
同じ人しかいないし









常連いたら一定の額は稼げるから絶対つけなきゃだよ!
始めてしばらくは常連つかなくて辛かった…



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/192-54ecc287

