チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円

スポンサーサイト


チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円




おはよー。
その日暮らしのチャトレ。
メインはノンアダだけど待機長すぎて夜3時くらいからアダサイトに移ってしまう・・・。
ノンアダで売れるには時間かけないと無理。すくなくとも私の場合は。
アダで顔出してるとすごい売れるよ。

私の知り合いなんてPCあまり使ってるヤツいないし
顔半分ぐらいしか出さないつもりだから・・・
ノンアダだけど(まだ初心者)
こりゃ、稼げそうにないかな。
テレフォンレディの方がごまかしやすいから
まだマシかもね。
それとチャトレの仕事で寮ありなんて、絶対ヤバイかもよ。
それだけは疑った方がいいかもね。


チャットレデーって男でもなれますか?


男がだめだったらレデーボーイでもいいですか?

サイト乗り換えにご活用下さい


ちょっとしかインしてないけど、何時間もインした気分だ
それくらい疲れる

アダルトって脱ぐんだよね、もしかして
アソコも晒さなきゃいけないんですか?
おっぱいだけならいいんだけどアソコは無理・・

初恋の男性に出会えると良いね

やっぱムリポ・・

みんなスゴいよ、アソコ晒しちゃうなんてさ・・

裸のオンライン・チャット、法の目を潜り抜ける



けっこうあるよ
チャットレディしてみたい子もおしえるよ




あんまり疲れるようならメールレディのが良いかもね

在宅で、フェアリーメールよりも高額なところ知りませんか?


チャットレディの
カメラテスト?って、
スタッフのかたと声だしで
お話したり,スタッフの顔が見えたりするんでしょうか?

カメラテストは顔出しして身分証明見せるよー
マイクは使わなかったな

スタッフも顔出ししてるよ

ノンアダで顔出ししてないけど月20万くらいは可能だよ。
もちろん脱いではいないし、2ショでも顔出ししない。
要は話の内容とか雰囲気とかなんだと思う。
売れないのを顔出しNGのせいにするのはどうかと思うよ。

同時待機してるの、管理に見つかった…
明日からどうやって生活すればいいのか…


あげ

あげ

ちなみに昼だけじゃないですよね?
やっぱ昼だけだと20は無理だよね・・

昼だけだと厳しいかもね
私は夕方~深夜
昼間働いてるからなかなかいられないけど、
やっぱり3時~5時が一番ドナられる気がする。

ちんげ

まんげ

前、メールレディの派遣やってた友達がいたけど、時給1500円ぐらいもらってたみたい
今もあるのかなそんな仕事

今日の17時にバイトだったがバックレてしまった…
今現在…一回も電話きてねぇw
逆に嫌だな…

起訴されたらどうしよう(;´Д`)

自宅で簡単収入!チャットレディ募集
ホムペも見てね


チャットレディを始める方
ここをご覧下さい



いまチャット中の客きめぇ・・・・・・・
勝手に妄想小説かきだしてるんだけど
じじぃうぜぇーーーー
しねーーーーーーーー

これも仕事だからしょうがない
そもそも普通のアルバイトとは違うんだ


皆さんに聞きたいんですが、ノンアダ顔出しで
チャトレしてみようか考えているんですが
カメラは絶対に自分で用意しておいた方がいいんでしょうか?
チャトレは初めてなので自分に向いてるか分からないんで
全然稼げなかったら最初に何千円もかけるのはどうかなーと思ったんで
貸し出しの画質悪いカメラだと絶対ダメなのか
始めて少したってから買う位でも大丈夫なのか
教えて頂けませんでしょうか?

私もはじめは貸し出しのにしましたよ!
だって初めから向いるかもわからないのにカメラ買うなんて
もったいないじゃないですか

貸し出し用のカメラもそんなに悪くないですよ
会社だって儲けたいわけだし、そんな糞みたいなカメラはよこして来ませんW
少し始めてみてからでも全然大丈夫だと思います

チャトレの仕事募集って悪質なのはないんですか?
なんか、本当にそんな仕事あるの?って思わせるような怪しいサイトもあるような…。


画質悪いカメラじゃ無いと誤魔化しきれないんじゃないか?

ノンアダ顔出しはじめたばっかなんだけど、
待機ばっかで全然稼げない…
最初はみんなこんなもん!?
オススメサイトない!?


他の子の待機を参考に色々工夫してみて。

普通は登録したてだと結構客くるんだけどね。


高校生から可能なチャットレディってあるんですけど
誰かやってる人・やっていた方いますか??
よく分からないので教えて下さい(ノ_<。)

ありがとう。263です。
待機中のライティングを工夫したりいろいろしたけど結局ダメで、
思い切ってサイト移ったらメチャ稼げるようになったよ。
前のサイトは老舗やけ、安心してたけど
それも原因の1つやったかな、と思ってる。

稼げるねこれ・・・・。
実家だからいろいろ大変だけど(マイクもスピーカーも使えない)
月10万は楽して稼げる。
急な出費も大丈夫だよね。

でもそろそろ良心が痛むので。今月いっぱいで辞めよう。



いまはメールレディなんて流行らないのかな?

メルレはちまちまめんどくさいよ。
だるいし、飽きてくる。そのわりに稼げない。

チャトレやろうかと思うんですけど、面接の時に身分証明(免許証等)が必要だそうで…。
実家なんで親にバレたくないんですけど、店から連絡されたりしないですか?

こういう仕事は絶対ばれないから大丈夫。
確定申告もばれないし、振込時も仮の社名になってるからばれることはない。
第一身分証明書なんてカメラにちらっとうつすだけでしょ?
いちいち番号までみないでしょ。大丈夫!
私も実家だけどバレる気配なし。あ、でもチャット時は自分の部屋にカギかけてね

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
不安がなくなりましたo(^-^)o
頑張ってみます!

チャットじゃなくてテレビ電話レディやってる人いない?

稼げるよぉ
あたしは稼いでるよーー
ちょっとすくないかもだけど、もう普通の仕事できないなぁ
税金もなーんもひかれないもんね^^男=金かな(*^_^*)

たくさん稼いでる人は確定申告したほうがいいよ
うちのサイトの人気パフォさん申告漏れで大変な目にあったみたい

政治家を見てれば分かるでしょ。

やっぱりマイク無しはつらいのかな…自信無くなってきたよ。

だいたい皆マイクとカメラはあるんじゃないですかね。

マイクなしだけど全然稼げるよ~
でも頻繁に「マイクないの?」っていわれるww
でも実家だから使えない。

いくらくらい稼いでるの?
羨ましい。
やっぱり夜だけインじゃ駄目なのかしら。

マイクなしでも稼げますよ
時間稼ぎにもなるし…
私は待機も含め2時間インして2-3万です
アダルト顔出しだからパーティーで一気に短時間で稼いでます…
キャプられるのが不安だけど時給で計算すると高額だし良いかなぁと想ってます
ランキングトップ10外の私がこれだけですから
上位の人はいくら稼いでるんだろう…

アダルトサイトで毎日インしてる方尊敬します


私はマイクなしノンアダですが月20マンくらい稼いでます。
絶対脱がないし、美人というわけでもない。
キーボードのほうが時間稼げますw
でもアダルトな要求されやすい。


週にどのくらいインしてますか?あと入ってる時間を教えていただきたいです。

だいたい2日に一回のペース目指してます。
日によって違うけど時間は22時から夜中の1時くらいまで。
だいたい3時間ほど待機してます。


どこのサイトですか?
全然インがなくて困っています。
私もそっちにうつりたい・・

ノンアダで20万て毎日何時間かチャットしないと無理じゃない?
時給4000円以下でしょ、チップ貰えてるのかな
国内アダなら深夜3時間位で2万くらい
最近はインして1万くらい稼げればいいやと思ってサボってる
新人の時には一日5万とか頑張ってたのに

待機がつらい

詳細は下記をご覧ください


はあ、今日は4時間中一時間しかドナってない。
夜やりたいけど彼氏いるからなあ・・。

男ってワンパターンだな。

飽きる・・・orz


どなたかこのF-jobってとこ利用された方いらっしゃいますか?
私はカメラがなく、お小遣い程度でもいいので稼ぎたいので気になってるのですが…

それはダメと書いてあるじゃん
小遣い稼ぎでは無く出会い目的だってさ

彼氏とか居る人は彼氏にチャトレのこと言ってますか?
私の好きな人は、楽して稼げるからって良い風には思ってないみたいです。
仕事何してるって言ってますか?

彼氏がチャボしてても平気ならチャトレって言っちゃえば?
自分は専業チャトレじゃないからわざわざ言わない




言うわけない

病むよね

そうですか・・・
やっぱ言わない方がよさそうですね。
専業の人は彼になんていってますか?

そのくらい自分で考えたら?



ちゃとれ面白いよ
おしゃべりしてお金もらえるのが楽しいし

脱がないでも可愛いっていっぱい言ってもらえる  かっこおやじに笑

あたしがやってるのはナントカ55てやつ
ここのサイトはサポートも良いので好きだけど、
他サイト詳しくないから評価が気になる、、
知ってる方コメントください


そんなに羨ましいのか?

てか自分の働いてるサイトのくせにナントカGOGOってのがうけるw

かなりの馬鹿じゃんw

馬鹿があほ?だって55の評価がた落ちだね
イメージ悪っ

覚えてないからじゃないんですけど^^;;
なんとなく名前伏せただけ

まぁなんでもいいけど、メル欄にわざわざageて入れるのはやめてほしい

チャトレやりたいと思っててここ見つけてザッと読んだのですが顔は出したくないので
アダの方がいいみたいですよね・・・
無知な質問で申し訳ないんですが、アダだと会話ってマイクでするんですか?
それともキーボードで会話しながら・・・なんでしょうか?
寝てていろんな行為をしてるともちろんキーボード打てないしマイクも音拾わないですよね?
あと、顔出ししない方って首から下だけ映してるんでしょうか、カメラに顔が映ってしまったり
とかないのかな? あちこちのスレとか見てはいるんですがいまいちわからなくて・・・
仮面とかつけて(^▽^;) やればいいのかな・・・
長々ごめんなさい、その日暮らし切実です・・・ 先輩方教えて下さい

今は顔出ししなきゃ稼げないよ
そんな甘くない
自分でアダパフォの待機覗いて見たら?

毎日12時間入ってるのに全然来ない・・・・
月8万位しか稼げない

外で普通に勤めたら?
誰でも稼げる世界なわけじゃないやん
副業にして空いた時間にやる程度がよくない?

まちがいない


チャットレディで高収入

時給:4200~
資格:18歳~




チャットレディで借金返済するブログ







既出だったらごめんなさい。
チャットで確定申告が必要になったんですけど、
みなさん何て申告してますか?
アフィリエイト?モデル業?チャットレディ?
のちのち、(納税証明とか、未来の旦那に見せるとき)
波風の立たない申告方法ってどうすりゃいいんでしょう。


職業欄に自由業とある意味が今わかった。

屑の集まりだなwww

難しい

写りが悪いとかじゃ無い?
白熱灯使うと肌が綺麗にうつるよ。
うちは蛍光灯オンリーだと暗く見えちゃうから。
後はキャミで待機したり…
笑顔でカメラ目線とか、カメラに向かって笑顔で手を振るとか、ストレッチっぽい動作で谷間演出とかすれば結構来るよ。

やる気ないなら生きている意味ないですね。

副業考えてるなら

在宅ワーク決定版
って
検索してごらん

資料購入して…全然稼げませんってやつですか?

チャットレディなんて単なるオナ屋w
乳見せて擬似オナして客を抜かせるw
ホント女もこうなっちゃ終わり。
そのうちキャプられてネット上に貼られて晒されるw
現にもうそういう情けない哀れな女が沢山存在してるしなw

でも金の代償に自分の自宅公開するというのが考えもんだね
結局普通の感覚じゃないから、働くことに対して金だけって感覚なんだろうね

チャットレディの求人多数掲載意中


カメラの映り暗すぎて\(^O^)/オワタ
でも照明買う金ねぇwwww

無料期間なのに、客全然入らないから凹む…
私そんなに魅力ない顔なのか

魅力あるかないのか判断したるから 顔うPしてみそ

貧乳色黒女でもアダチャで需要ありますか?

あげますね

あー暇だ
三時間待機してるが誰も入ってきやしねえ

昔は稼げたけど、今は飽和状態になっている事もあり中々稼ぎづらくなっているんですね。
昔、Yahoo!チャットで一般の人が裸になっていた自分で作成したチャットルームがあり
毎回凄い人気だった。そしてしばらくしたら、有料のチャットレディとが誕生したという
記憶がある。次にチャットボーイが誕生

地味ですが待機中にチョコッと どうぞ
登録するなら今がチャンスです.登録料¥2900だけで参加できます。



黙っていても金が入ってくる

そんな当たり前のことがわからん人がこんなにいるとは。

また久々にゴミ箱チェックをしていたら、ちょっと毛色の変わったゴミメールが届いていたらしい。
それは「ディスカバリーネット」というやつ。最近、あちこちで見かける、いかにも怪しそうな在宅ワーカー募集のスパムだ。
で、前々からどういうものかちょっと興味があったので、万が一を考えていろいろ危なそうな機能をOFFにして(笑)ホームページを見てみた。

一見したところ、そう怪しそうな感じではない。――と思いつつ読んでみたのだが、いくら読んでも「本部のマニュアルに従って業務をするだけ」
と書いてあるだけで、肝心の業務内容が全く書かれていない。
うーむ、怪しい。しかも、更に読んでいくと「初期投資:マニュアル代2900円のみ」とのこと。決定。ここは怪しい。

その後、検索してなんとなく仕組みが見えて来た。ディスカバリーネットに加入し、本部に紹介者のIDとともにマニュアル代を振り込む。
するとマニュアルと称するものが届く、らしい。そしてそれをもとに業務を開始する。
その業務の内容とは――ディスカバリーネットを宣伝すること! 本部と全く同じホームページを立ち上げ、あちこちの掲示板やブログに広告を書き込み、
メールマガジンやスパムで宣伝する。それをひたすら繰り返していく。
で、やってみようと思った人間が、自分のIDとともにマニュアル代を振り込むと、その代金の一部が収入として入ってくる、ということらしい。


真っ当な神経の持ち主なら、概略がわかった段階で「これは無限連鎖講だ(いわゆる、ねずみ講ね)」とわかるだろう。
収入が確保されるためには複数名の新規加入者が必要であり、それを続ければいずれは破綻する。
ねずみ講をやる人間は手を替え品を替え仕掛けを考えだす。
こうしたところでは、「ねずみ講は法的にはこれこれこういう条件を満たしていなければいけない、
従ってこれこれこういうシステムによる私どものやり方はねずみ講には当たらないのです」といったいいわけが必ず書いてあるけど、
まぁこれが書いてあるという時点で「あ、ねずみ講だな」と思っていい(笑)。

それにしても、だ。調べて暗澹として来たのは、これらをやってる人間のサイトやブログが猛烈な勢いで増えている、ということだ。
ディスカバリーネットに限らず、この種の「ねずみ講ではありませんというねずみ講サイト」というのがものすごい勢いで増えている感じがする。
わからないのは、「この人たちは、本当にこれがねずみ講だとわからずに、合法的なビジネスだと信じてやっているのだろうか」ということだ。
もし、承知の上でやっているならば犯罪者である(たとえ設立した側でなくとも、無限連鎖講であることを承知の上で他人に対し勧誘活動をすれば共犯とみなされ有罪となる)
し、全く気づかなかったというならそれは「バカ」としかいいようがない。

在宅ワークというのは、別に全部が全部怪しいわけではなくて、ちゃんとしたところもある。が、それはすべて「金銭を支払うべき業務を行なう」ことで
お金が払われるものだ。どのような業務であれ、何らかの生産活動(有形無形を含めて)があるものだ。
自分の会社の宣伝そのものが業務のすべてなどということがあり得るわけがない。また、宣伝のために、あちこちの掲示板に宣伝を書き込んだり
スパムメールを送信したりということを「業務」であると思える神経も理解できない。
自分たちのコミュニケーションの場として設置している掲示板などに匿名の人間がこの種の広告を書き込んでいくということが
どれだけ不快感を与えるものか想像すらしたことがないのか。


今バイト中。何回も出入りしてる男がいてウザイ。
殺意さえ沸いてきた・・・



これなら売れないキャバ嬢のほうが、まだマシね



暇すぐる・・・・オトコが寄ってくる言葉や仕草って何なの?

サイテー、みんな気をつけてね!

暇暇だぁ~先月の9日くらいにサイトに入ってから平日の夜のみで今現在6万程度…

向いてないのかなぁ…

性器をうまく隠せなくて怒られっぱなしです。
みなさんどうしてますか?

んなことして稼いでる暇あんなら外で働けばいいのに


うまくかくせなくてって(^^;

手で隠したり
見せろって言う客には「あたしここにいれなくなっちゃう(><
そうか~それはさみしいもんな
わかった
とか言ってくれて常連さんに☆
自分にハマってくれるタイプに標準絞って稼ごうぜぃ
自分を好きになってくれる人は相性がいいもんだ~



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/191-a6218443

