チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円

スポンサーサイト


チャットレディー募集!在宅ワークで高報酬時給8000円




海外のライブチャットで、アソコのモザイクがなしの無料待機画面がみれるライブチャットがありますよね。
でもだいぶ前にニュー速板で教えてもらった奴なので、その海外のサイト名を忘れてしまいましたけど。
海外は日本と違って凄いなと感動をしたものです。

アダした時の画像ってやっぱり保存されているの?




個人的にならいいんだけどね ごめんね アダルトチャットってクレジットナンバー抜かれそうで
怖くて使えないんだよ

抜かれた事例はあるのかな?
明細見れば解るだろうし、平気じゃないの?

どこの板が忘れちゃったけど、保存したのを皆に晒して喜んでいるスレとかを
見た事があるよ。

遅れたけどレスありがとう…

アダ要求の糞客死ね!

でも男の視点からみると気持ちが分かる気がする。
高いお金を払っている事もあるし。それに男は、話をするより女の子のそういったのを
みたい欲望があるし。
でもアダ禁止の場所で要求してくる客は、よくないと思う。

出したいなら風俗行けばいい

そりゃそうだけど、それとは違った楽しみがあるから好きです。

つべこべ言わずにとっとと脱げ!

死ね

個人的には、ジラシながら脱いでくれる方が興奮する。
料金払って利用した事はないけど、Yahoo!で昔良く脱いでいた人がいたとき
みにいったとき興奮したものです。

そして、しばらくらくしてYahoo!チャットの真似をしてチャットレディとかいうのが
次々と誕生していった記憶がある。それからまだ時が経過して、ついにはチャットボーイという
男用が誕生した。

ちなみに僕が2チャンで一番最初にアルバイト板にたてたんだよ。
タイトルは確か、チャットボーイについて語ろうというスレ名で立てた。
氷河とかいうカリスマ的男性とか、それに影響し2ちゃんから次々とチャットボーイが誕生していった。
最近ではどうなっているのか立ち寄っていないので分からないけどね。


ここ、お薦め!

最近稼げなくなったな~。。やる気激減でつ。

チャットやってみたい。顔出ししたくないけど。
お勧めサイトってありますか?
アフィリはやめてねw

のんあだでやりたかったけど社員に薦められ脱ぎなしでも大丈夫って言うからアダでやってるがなかなか脱がないで焦らしてても10分そこらで落ちてしまうもういやだ
今まさに暇

付加価値を生み出せないオマイラへw


あれ、チャットレディで儲けられてないの?
チャットレディで儲ける人と儲けられない人の差って
知りたくない?
もし知りたいなら
今登録してるチャットレディサイト一覧、年齢、
チャットレディ暦を書いて
まで連絡頂戴。
上の欄の情報が抜けてたら
返答できませんのでよろしくね♪
まってるね♪

扶養とか私も知りたい

最近は稼げなくなりましたね

ノンアダで稼ぐには 待機もがまんですかね?

テレクラのサクラしてる人っている?
家にいる時間にしたいんだけど、なかなか勇気が出ません。

やってみたけどチャットの方が楽だった・・・

レスありがと。
それって顔出しあり?もっと勇気でない・・・

チャットではノンアダでは顔出しで、アダでは顔ナシでやってるよ♪
テレクラは音声だけだから私には大変だった・・・(´Д⊂グスン

まずもって入ってきてくれない…
どうすりゃいいんだ…

アダルトかぁ。どんなことすれば良いですか?
乳揉んでオナって・・・位しか思いつかないけど、毎度ワンパターンになりそう。

それでおk

チャットとテレクラだとどっちの方が¥がいいのかな。
昔やってたことがあるから(テレクラ)また戻りたいんだけど。。。
でも好きな音楽とか聞かれたら困るなあ。あゆとかもしらないし。

テレクラは今はあんまり稼げないね。私やってるけど生活カツカツです。
普段OLとして働いて副業でテレクラやる方が楽な気がする。
好きな歌とかは何言っても平気だと思うよ。

チャットレディの求人もいろいろあるものですね。



登録したいけど
どこがいいかわからないよ~ぅ

チャットレディーってよくわからないんだけど・・・
モニターにカメラ取り付けて、相手の人と
カメラ通して喋るの?
それとも打ち込むの?
あと、目隠しとか、顔を写さないようにしてても桶なの?
もし「あ!○○町で見かけたことがある~!」って
言われたらどうするの?

テレクラ桜はまだやってるよ。
盆正月は時給も上がるし、深夜は3時間で8000円くらいになったりする。
でも普通の日は絶対に稼げない。


みんなどのサイトでしてるの?
以前勤務のサクラしてたけど
それは確実に時給(出来高)で日払いでもらえたけど
在宅って待機多いんだよね

登録したけどカメラなし;ので↓このカメラ買おうと思うんだけどどうですか?

とあるところに登録してみようかな・・・
でも不安なので会社名をググってみた。
そしたらアフィリ経由のページが引っかかるんだけど
そこをみると、同じ会社なのに時給が全然違うの。
なんで?
人寄せアフィリ用に時給を高く設定してるの?


あたしはマシェリに登録最中。。カメラないから買うか借りるか迷う;
借りるのは画質が悪いっていうよね;なので買おうと思うwオススメのあったら教えてください。

チャットレディで月収100万円超えました

新しくオープンした「ピンキーチャット」ってところで
待機時間にチャトレ同士でチャットできる機能があるんで、
誰かチャットしませんか?
あとね、3000ptで10万円のボーナスくれるんだって。


チャットって単価いいけど精神的に害でそ
のんきに続けられますじぇ ↓


精神的なダメージのない、無機質な(!)作業なのでストレスもなく続けられます。
単純作業が得意な人にはお勧めです^-^






私はDX LIVEでアダルトチャットレディをしています。
ここは登録人数が多くて、同じ女性の質も高くて競争が激しいけど
一番アクセス多いし、気に入って貰えたらリピーターもついて
かなり儲かります。でも、激しいプレイも要求されるので
時にはクタクタになるときもあるけれど・・・。

みんなやっぱかなり稼いでるんだよな…通勤で、夜はチャットできないため昼から夕方しかインできないから客が少ない…

みんな本当に顔出ししてるの?
ネットに流出とか怖くないの?

チャットレディで月収100万円超えました


無料オンラインゲーム情報サイト

私の経験から言わせて貰うと、やはり待機中の画面や、プロフィールの
写真の善し悪しで集客率が違ってきます。
写真に凝りすぎてしまうと、素人っぽさがなく業者に雇われてる
サクラのような印象をもたれるみたいです。フォトショップなどで
画像を加工して実物以上に綺麗に見せても、インした時点でバレる
から、すぐに落ちちゃいます。
背景をどぎつい赤や青のシーツで囲ったりするのも嫌がられるみたい。
あくまで自然に、カメラの前に座っているのが一番集客率が
高いです。これは私がいろいろ試してみた結果なので他の方に
あてはまるかはわかりません。
待機中の画像は下着姿より、胸元が大きく開いたものを着て、
全身が映るようにしてスカートも下着がちらちら見える程度の
もので良いと思います。上半身だけより、全身が映るようにして
自分のスタイルの良さをアピールするのが一番です。



カメラも自分で良いのを買った方が絶対いいです。
レンタルのものは画面が白っぽかったりして、綺麗に映りませんから。
あと、すぐに脱いではいけません。
相手を上手くじらしながら、少しずつ脱いで行く方がいいです。
だから、最初から下着やバスタオル一枚・・・という格好だと
すぐに脱いでしまうことになり、裸さえ見られればいいや・・・という
男性はそこで落ちちゃいます。
ちょっとずつ、相手に自分との会話を楽しんでくれているという気を
持たせることが出来れば、長く引き留めることが出来るし、そういう男性は
常連さんになってくれます。


メールレディ、携帯チャットレディ、女性限定高収入バイト

疲れた…

興味はあります

もう稼げる時代じゃないよ

最近稼げない…飽きられたか…。常連さんにも逃げられちゃったし。てかクリスマスとか暇だからインしようと思ってるんだけど客来るんだろうか?

最近不調な人よかったら日払いのバイト紹介しようか?
全然ピンク系じゃないし日給2万円以上だよ~
興味ある人メール下さい。

こわくてメールできません
どんな内容なのかなあ

やめたほうがいい 怪しい…あしたから5連勤ですよ~一日3千円たらずしか稼げないけどがんばるぞぉ!

ライブチャット検索、チャットランキングあり。
ノンアダ、アダルト、ミックス。
ライブチャット専門学校



もうだめだ…何時間待っても客こない…キャバの方がマシだよ…

来月のクレジット引き落とし分はチャラです。
やったぁーーーーー

年末年始は稼ぎ時だよね。
実家に帰らず遊ばずひたすら稼ぐよ。
来年は就職したいな。この仕事は副業にしたい。

みんなどこに登録してんの?
顔出ししてるの?


テレフォンレディって書いてあるけどどうなのかなぁ?
の女性はここって所




ノンアダサイトで顔出ししてるよ
普通に話すだけでお金がキャバクラの時給並みに発生するって
スゴイシステムですよねよく考えてみたら

ただ毎日はインできない
ほぼ毎日インしてる子は本当に凄いと思う

家にいながらできるしねー。
いやなときはすぐやめれるし…
すごいと思う。
ひきこもりだから、毎日インしてますw
一日2万くらいかな。。
みんないくら稼いでんだろ?

一日2万・・月で考えるとかなり高給とりだぁ

顔出すとメイクしなきゃいけないからめんどくさいw
太客とは1時間ぐらいチャットしてたりするかな。
それで疲れてログアウトしちゃうなぁ…

なんかいきなりチ●コ出して「おつぱいみせて」(急いで打ってる模様w)
とか要求してくるのウザい。
もう少し話してからにしろよなぁー。
ていうかチ●コ見せるな!

それアダルトサイトだよね
アダの方が顔無くてもいいから楽そう
気疲れするけど私はノンアダでやってる
普通に5時間もインすれば1万以上いくよ
話すだけだしひきこもりの私には向いている

顔出しってなんか怖い。
知ってる人に会ったらどうするの?
友達の知り合いがそういう会社やってるし、
余計怖くて登録できないでいるんだけど。

どこのサイトですか?

通勤でやってる子いますか?泊まり込みってできるんでしょうか…?

友達んとこは出来るみたいだよ。
家のように住んでる子もいるらしいw

これから本業でチャットレディーしたいんですが、お勧めのとこありますか??あったら紹介して欲しいです。ちなみに丸一日できます。
顔だしはしないつもりです。今はキャバクラで働いていてナンバー3です。

何人中のナンバー3?



誰かアフィリエイトに協力してくんない?きついorz

金が欲しかったらおっぱいぐらい出さんかい!

桜、相手にシコシコしてた俺はアホか?

うんあほ


アホか・・
やっぱり
分かってても・・
必要なんだよなぁ・・・

チャトレって顔出さなくても稼げる?

ここ一通り読んだけどアダルトなら顔出さなくても稼げるのかな。
ノンアダルトは顔出さないと稼げないっぽいね。
どっちもどっちだなー(;´□`)。
一日10,000稼ぎたいな。テレレはもうオ㍗ルよ。

てぃんくる見てたら寮完備、アリバイ会社有りで
他にも色々いいこと揃ってる会社あったんだけど
チャットレディでこんなに揃ってるの怪しいよね?
普通の風俗ならわかる気がするんだけど。
脱ぎも顔だしもしなくていいみたいだし。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/190-031707f0

