fc2ブログ

美容室 - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » 未分類 » 美容室

美容室



まあおっさん相手の1000円カット理容師には関係のない話だな

初めて行く美容院でトリートメントだけってやってくれますか?
トリートメントだけって珍しい?

ソープにでも池

普通におKだよ。
でも…、担当に恵まれると良いね?

予約したのに一時間待たされるって普通ですか?
急に用事が出来たけど時間変更してもらうの悪いから、中途半端に用事を済ませ急いでなんとか予約時間に到着したので
自分を待たせて前の客とゆったり談笑しながら仕事をする美容師にムッときてしまった。
せめて来店時に「お待ち下さい」と言ってくれれば納得出来たのだけど。

そこの美容室は店としての配慮が足りないし
働いている美容師も自覚が足りないようですね。
もっと上のほうから厳しく教育されているところはそういうことは少ないよ。


お答え有難うございます。
自分は美容院苦手で、会話少なく短い時間で済ませたいので
過敏になってしまったかなと思いましたが、やはり配慮が足りないですよね。
一応平静を装って済ませましたが、次回は別の美容院を探そうと思います。

少なくともある程度定期的にどうなっているかを
待っている客に知らせるべきじゃないか。いっぺん
ぶちきれたことがあるが、店内が凍り付いていた。

すいません、質問です
僕は今までずっと散髪で済ませてたんですが、そろそろ美容院にでも行った方がいいんだろうかと思い始めています。
そこで、これこれこういう店は避けた方が良い、とかアドバイスを貰えないでしょうか。
もしくは、そういう情報が集まってるスレッドを教えてください、なんか美容院でスレタイ検索してみてもめぼしいのがなかったので

若い方ですか?
どのあたりにお住まいですか?
希望の髪型などはあるのでしょうか?

若いというか、高校生です……恥ずかしながら。
場所は東京23区の下のほうです
希望の髪型とかがあるほど詳しくないので、なんか適当にそれっぽくしてくれるだけで大丈夫なんですけど……

じゃあ行かないほうがいいよ。せめてなりたい髪形とか決めていけよ
カタログとかなんて1000円もしないで買えるし。いきなり美容師にお任せしてもあっちが困るだろ

都内にお住まいなら立地は良いわけだから、
まずは地元で価格が手頃な店に行ってみてはどうでしょうか?
カットだけでも案外高いところもありますから。
髪型に関しては>>25さんがおっしゃる通り
すべて美容師任せにすると担当者もちょっと悩むと思いますので、
大まかなイメージを頭の中でまとめておくか、
希望に近い髪型をしたタレントの写真(雑誌の切り抜き)などを持っていけば
イメージは伝わりやすいと思います。

なるほど、そりゃそうですよね
分かります……カタログなんてあるもんなんですか
とりあえずお試しで適当なところに行ってみろっていうことですか?
分かりました、そうします
髪型については全然詳しくないんですよね……友達にでも聞いてみます
ありがとうございました

とりあえず本屋行ってこい

希望の髪型が決められない場合は、逆にこういう髪型は嫌というのを決めておくといいよ。

後ろ向きなお前には、なんにも聞いてねーよ!

本屋のファッション誌ですか……気合で見てきます
なるほど、それもありかもしれないですね
散髪となにも変わらないのは嫌だなぁ……

追加のアドバイスがあるとは思いませんでした。
みなさんどうもありがとうございました。

通いつけの美容院のスタイリストさんが次々退職して私の担当がまた新しい人になって三人目になるけど
入れ代わりが激しい美容院って何かあるの?
給料安いとか?・・確かに料金安いとこだから。
どこもこんな感じ?
近くに大手のお店が出来てお客さんを取られてるから?
そんなこだわりない方だけど上手で気のきいたスタイリストさんがいなくなって新しい人になるのが不安。
新しい美容院というより新しいスタイリストさんになるたびにそういう心配あって困るんだ。



金も出し渋っているくせに何をほざいてるんだか恥を知れ!

ある程度ガッツがないと続かない職業だよ。
辞めていく理由は様々。


うまく引継ぎが行われれば毛質やクセなども後任に伝えてくれるようだけど。

自分の通っているとこもそうだな、せっかく合う担当者に出会ったのに残念だよね。


チラシでクリームバスをやっている美容院を見つけたんだけど、それだけのために電話予約されるのってお店の人は迷惑かな?

クリームバスメニューにある店あまりないよね

と、強気でいいんじゃない?単品だとプラス料金発生
するかも 素人ですが参考まで

店側としては、嫌な客なんでしょうかね?

知らん

店かえたいんですがどうやって選べばいいか分かりません

ホットペッパーに載ってる店なら大体安全ですか?

今までは適当に近所の店に行ってました

おばさんとかもいるような近所の店と渋谷とかにあって若者が行くような店ではレベル違いますか?

ちなみにオレは大学生です

知らん


結婚しても必ずしも子供を持つ必要はないと考える人が42・8%に上ることが、
内閣府がまとめた男女共同参画に関する世論調査で分かった。

少子化の背景に、国民の家庭に対する意識の変化があることを示した結果といえ、
内閣府の担当者は「個人の生き方の多様化が進んでいる」としている。

子供を持つ必要はないとした人は、男性が38・7%、女性が46・4%だった。
年齢別では、20代が63・0%、30代が59・0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。


しっかり3食食べれてるか?底辺美容師共。
生保だけは受給するなよ社会のゴミに昇格するから。

明日美容院にトリートメントに行こうと思います
ついでにコテで巻いてもらってみたいのですが、
結婚式とかの用事でもなくただ試してみたいだけなんですが
セットの料金払えばお願いできますよね?

知らん

それはここで聞く質問じゃないよ。
あなたの行く美容院や担当さんに聞くことだよ。

あなたには聞いてないよ。
ここにいる美容師に聞いてるの
他人事だからって適当な事言わないでくださいね。

ここにお前の行く美容院の美容師がいるといいですね

あなたには聞いてないよ。
ここにいる美容師に聞いてるの
他人事だからって適当な事言わないでくださいね。

え?なにこの人・・・

だからお前が行く美容院の美容師に聞けっつーんだよバーカw
電話のかけ方も知らない知障かお前は

お前は「はい」という答えがほしいだけのレス乞食だなw

答えは自分の中ではすでに決まっています

はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!

これで十分か?

バッカじゃないの 低レベル

釣られてる時点でお前が低レベルな事に早く気づけww

この前初美容院行ったお前が何言ってんだ?

はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!
それは大した自慢ですねw


青い乳首か。実に興味深い。

君らは篠原真女のおしりを見たことがあるか?

切り抜きって1ページ分全部もっていくか、お目当ての写真の分だけもってくかどっちがいいのかな??

好きにしておk

いや、答えになってないから…。
どっちかって聞いてるわけでww

そうか。残念だね^^

丸1ページ持ってくメリットはない。考えればわかるだろハゲ

いや、答えになってないから…。
どっちかって聞いてるわけでwwww

私はあなたに答えはしない。
しかし言いたいことはあるので書く。


以上。

少しクセ毛でいつも市販のストレートパーマ剤を使っているのですが、
最近、髪の毛が茶色っぽくなってしまって困っています。(色が抜けた感じ)
他に思い当たることがないので、おそらくそれが原因ではないかと思ってます。
どうしたら元の黒髪になるでしょうか?

ちなみに染めるのはいずれまた茶色に戻ってしまうのではないかと思うので、
他に方法があればいいのですが。
またできればはっきりした原因が知りたいです。

詳しい方よろしくお願い致します。

薬剤塗布からの放置時間が長すぎます
説明書きより短くして、アイロンコテを低温にして
優しくのばしてあげてください

ありがとうございます。
でもアイロンコテ持ってないんです。(だったら買えって言われるかもしれないけど)
普通の安い温度の強弱できないドライヤーを使っています。

とりあえず他に修繕する方法ないでしょうか?


知らん

カラーリンスを使えば元どうりにちかくなる

で、元どおり近くになったあとはどうすんの?

サンクスです。
試してみます!

エクステをはじめてしようと思うんですけど、
どれくらい日持ちするんですか?

あと、髪の毛は美容院で染めない派なんですけど、
髪の毛にあった色があるものなんでしょうか?(今は市販で染めて茶髪)

今の髪の色より、少し明るくする予定なんですが、やっぱり美容院に行く前に
染めて(お金ないから市販で)から言ったほうがいいのでしょうか?

エクステは概ね1~3ヶ月持つ。装着方法によって異なる。

髪の毛にあった色っていうのが意味不明だけどカットするなら行ってから染めたほうがいい。

体系は普通なのですが、顔だけが松子デラックスみたいに巨大なんです。
昔からそうだったかというと、そうではなく、高校の卒業アルバムの頃は普通サイズでした。
なんつうか、目、鼻、口、耳のサイズはそのままに顔だけ上下に膨らました感じなんです。
加えて、合う度に大きさが違うような気がします。大きいときもあれば小さめなときもあります。
遠くに住んでいるので、月1くらいでしか合えていませんが、やっぱ大きさにバラつきがあるような気がします。
他の体の部位の大きさは変わっていないようです。

これ、どうにかならないのでしょうか?あえて聞いたことはありませんが、可哀想で可哀想で・・・。
昔は黒川智花たんに似てて可愛かったんですが・・・。

失礼。スレ間違えた


カットとかしません
カラーは美容院でしてないので。
今の髪色に合わせてくれるのかって聞いてたんです


あわせてくれない訳がないわな普通に考えて

おしゃれがんばって
お金が無くてもさ

潰れた店の名前を羅列してください

予約制ではない美容院は、なぜ予約制にしないのでしょうか?

引越しして遠くからわざわざ来てくれるひとがフラッと立ち寄れるためです

ありがとう

質問失礼します。4つもあるのですが…

自分のなりたいイメージの写真が見つからないときは、イラストでこんな感じ!でも伝わりますか?
どの角度からの写真がわかりやすいですか?正面だけでも大丈夫なのでしょうか?
切り抜きは携帯の画像くらい小さなものでも大丈夫ですか?
電話で予約するとき、なりたい髪型にパーマが必要かなどが自分ではわからない場合、どう言ったらいいですか?

長々とすみません。お願いします!


相手次第
正面 後ろ 横
平気
相談したいという
終わり

こんなに早くありがとうございました!


質問です
カットとカラーをお願いしたいのですが、今自分の髪はまともにコームが通らないほど傷んでいます
そんな状態でもカット&カラーはお願いできますか?
カラーは傷んだ髪にオススメみたいなことがWebで書いてありました

いつも行く美容室で毎回前髪カット無料券を貰うんだけど
これって前髪切るためだけに美容室に行って、しかもお金払わなくてもいいってこと?
予約とかは必要なんだろうか

カラーをどの様にしたいかによるね。
傷んでいる部分をより明るくするには相当負担が掛かりますが、根元の伸びたところ(新生毛)
だけ染める(リタッチ)や、毛先はトーンアップせずに補色だけであればそれ程負担なくカラー
出来ます。
ですが痛みの度合いによりますので、実際のところは見てみないと解りません。
傷んだ髪にオススメと言っても度合いがあります。キューティクルがはがれてしまっていたり
間充物質が著しく欠損した状態だと色ののりもわるく艶もでません。
傷み具合を簡単にチェックする方法としては、髪を濡らし一本抜いて傷みが気になる箇所を両手の
人差し指と親指で髪をつまみ(間隔は5cm以上あけて)引っ張ってみてください。
ゴムのように伸びたり簡単にプツッと切れてしまうようでしたらようでしたらカラーはしないか
補色だけにしておく方が賢明です。

ここで聞くよりお店に電話した方が良いのでは?
まったくの無料だったらお店としての旨みはいまひとつ考えにくいですが・・・
これだけじゃ悪いと思って他メニューやらざるを得ないと思わせて他メニュー追加が狙い?
タダじゃ行く方も度胸がないと行きにくいですよね。






きちんと説明受けたないような店なら変えるほうが吉かも
それか店は説明したけど>>91がまるで聞いてないとか?

きちんとした担当者なら偶にしか来ないより頻繁に来てくれるほうが色々顧客の管理しやすいから仕事しやすいそうだ
店のオペレーションでスタッフも形式だけでやってるなら別に利用しなくてもいいと思うよ



美容院に行く時に、髪の毛セットしてから行くのって駄目かな?



タダじゃ行く方も度胸がないと行きにくいですよね。

ありえないよ
昔からサロンと呼ばれる店ならどこでもやってるシステムだよ。どこでもやってるので形式的にやってる店もあるが・・・
リピーター狙いだから無料で当たり前、堂々といけばいいい


でも、


やっぱこういう狙いも少しはあるんじゃないかね。
無料で前髪カットに来る客ももちろん歓迎だけど、
合わせて他のメニューもやってくれたらされに嬉しい、みたいな。

そこまで疑い深いなら対人関係に問題あるでは
無理して逝かない方が良いな

逆の立場で考えてみたら?忘れた頃にポツンとくる客と毎月来てくれる客と
どちらがよく客の要望を理解できるでしょうか
カットなんてコスト0だし、ちょちょっと会話して
そこで何か売りつけたり「じゃートリートメントしませんか?」とかいうような店は逝かないほう良い
まっ姑息な店があるのも事実だけど、心配しなくても、そういう店は潰れるから

疑い深いとかいう話?
そういう狙いもあるんじゃないかなって言ってるだけだけど。

それを疑うというのだが・・・・
どうでもいい客と即効カルテに書くパターンだな、こいつは

あんたも頭固いね。
文章からみて固定観念ありあり。

昔からサロンと呼ばれる店ならどこでもやってるシステムだよ。

ありえないという事がありえない。
どこでもやってはいないしサロンと呼ばれるってサロンってどんな定義で言ってんの?


あるのでは?という意見は全く不自然ではないと思うけど?むしろそれをありえないと否定する
方がよっぽどガチガチだし、ましてや対人関係というところまでいくか?





美容院のミーティングなんか売り上げを増やそうがメインテーマじゃん
きれいごというなカスw

ありがとうございます
カラーは明るくする訳ではなく黒に戻すつもりです
髪は簡単に切れてしましますね・・・

何こいつ。頭おかしいんじゃないの?
あんたの方こそよっぽど対人関係に問題ありそうに見えるよw

芸能人ってなんでいつも髪型があんなに自然なの?
髪切ったとしても、美容院行ってまもない違和感のある髪型にはならないよね
やっぱ一般人みたいに、毎回切る時に一回でバッサリ切ったりせずに
短いスパンでほんの少しずつ切って調整してんのかな?

この前買った雑誌に山本裕典のインタビューが載ってたんだが、髪は一週間に一回美容院に行って調節してるって書いてたぞ

質問です
カラーで、黒ベースにピンクメッシュをお願いしたいのですが
どのような手順でやってくれるんでしょうか?
就職活動もあるので、一度全部黒にしてからピンクメッシュを入れたいのですが
可能でしょうか?

私は短髪の男で、shampooというtayaグル-プのチェーン店に行こうと思ってるんですが、

カット(セルフブロー)
カット・ブロー
カット・シャンプー・ブロー

とメニューがあって、カット(セルフブロー)っていうのがよく分からないのですが、
美容師は切るだけで、切り終わった頭の中の髪は自分で落として帰って下さい
って事なんでしょうか?


黒染めをすると著しくトーンアップがし辛くなります。
ピンクメッシュも程度によりますが、おそらく一度ブリーチして
ピンクを入れるという手順になると思いますが、黒染めしたうえでの
ブリーチは色が落ちにくくしっかり落とすのにはかなりのパワーが
必要になります。よって髪も傷みますし、場合によっては希望の明度まで
上がらないといった事もあります。
あまりおすすめしたくないパターンですね。

セルフブローは、文字通り自分でブローするという形式でしょう。
髪を落としたりは、おそらくして頂けるのではないでしょうか?
でも、しっかり洗い流さないと後で落ちて来る可能性は大ですね。
髪を切った後洗い流してくれるかは解りませんね。






スッピンで美容院に行ったらまずいですか?
自分はアトピーで化粧は一切禁止されてます
正直、顔の造りはあまりよろしくないです
以上の理由から美容院には一年行ってません
髪の毛も伸ばし放題でモサモサです

どうしてそう思うのですか?
ご自分がそう思わなくなったら大丈夫です。
せめてもさもさからから卒業しましょう!

全く問題ないので安心して行ってきてください。
できれば担当者にその旨を伝えると良いと思います。
ちゃんとした店ならシャンプー剤、カラーやパーマ剤の
選定や施術方法にも気を使ってくれると思いますので。





アドバイスありがとうございます

美容院行くと肩たたきされたりマッサージされたり冷たい整髪剤みたいのを頭につけられるんですが、普通ですか?
おっさんと思われてないか心配です。25の男です。

初めて行く美容院でいきなりカラーお願いするのは危険ですか?
ちなみに一度も染めたことないです
私自身は初めてですが友人が何度も通っていておすすめされた美容院です

質問です。
前髪が、重力と垂直気味に生えていて、短いと浮いてしまいます。今は長くのばしてサイドに垂らして前髪の浮きを抑えているのですが、前髪を短くしてぱっつんというか、おでこを隠すような髪型にしたいです。
こういった髪質?でも前髪にだけパーマを当てて浮きを抑えたりってことはできるのでしょうか。また、できるのであれば、そういったお願いはどこの美容室でも受け入れてくれますか?

できるけど店によるんじゃね
予約で要確認

梨花さんや平子理沙さんは白髪がないのでしょうか?
明るい色はなかなか白髪が染まりにくいと思いますが、
あの明るさを保ちつつ白髪も染める方法はありますか?

別におっさんぽいからいしてるのとは違うと思います。
お店のサービスとしてやっているだけだと思います。
あまりお好きでないなら「マッサージとか少し苦手なので
結構です」と言えばいいと思います。
そういう方もいらっしゃいますよ。

いずれにしても染めるのはどこの店に行っても初めてという
事になりますね。
初めてですと伝えて、パッチテスト(カラー剤でかぶれたりしないかのテスト)
などちゃんとしてくれるところでやってもらった方がよいと思います。
カラーは初めてでも普段カットやパーマでお世話になっている所はあるのですか?
あればある程度好みなども解ってくれているでしょうから、そこでお願いするのが
ベストかと思われます。
なければ、これも一概に言えませんがあまり安価を売りにしている様なお店ではない
ところが良いと思われます。
あとは要望を具体的にしっかり伝えることでしょうか。写真とか持っていくのがベストです。

基本的に根元の生え癖というのはパーマでは直す事が出来ません。あくまでも髪の毛(正確に
言うと根元から1cm位から毛先にかけて)をコントロールしてうまく調整するしかありません。
よってやはり長さは長めにとって毛先に軽くCカール程度のパーマを掛ける。または前髪の量を
増やして浮きをおさえるなどの対処方があります。どれも度合いによりますが。

今通ってる美容院、気に入ってるけど担当さんを替えたいんだ。
よく雑誌とかのQAで、「お客さんが店自体をかえるくらいより担当替えてください
ってはっきり言ったほうがマシ。美容師も気にしない」
みたいなことが書いてありますが、ぶっちゃけどうです?

おまえの切り散らかした汚い髪の毛を集めてわら人形をつくって
おまえが新しく指名した腐れ美容師のシザーで100回は突くな普通w

蛍光ピンクを濃くしたようなピンクピンクしたピンクにしたいのですが、
色は抜けやすいんでしょうか?

ワロタ、しかしそこまで暇じゃないにしても結構嫌がらせしてる人っているよねw

スタイリストとトップスタイリストって明らかに違いますか?
多めに払ってもトップスタイリストのほうがいいですか?

ちなみにおれは男でベリーショート希望です

美容院でカラー頼むときっていつ言えばいいの?店員が「本日はカットですか?」って言われたとき?
あと普通どういう順番でカラーをするんですか?

料金と技術は必ずしも比例しない

予約時。または店に行ってからどうするか聞かれたとき
決まった順番はない。

ハズレを引くと悲しくなるのでスタイリストで十分です。
強制的に男の人にはトップスタイリストと言って料金を高めに設定してる店もありますね
同じ人でも女性だとスタイリスト料金とかねw
そういう店はやめとけ

眉カットしてほしいんですけど、HP見てもメニューに眉カットが載ってる店は少数です。
店のメニューに眉カットがない店は


のどれですか?


料金と技術は必ずしも反比例もしない

でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットで見た人形の髪型が可愛いかったので、同じようにしてもらいたいのですが
人形の写真を見せるのはやっぱり痛いでしょうか。
それ以前に同じようには無理でしょうか?


ズラでよくね?

試しにセットだけ頼んだら、それを手本に自分でセットできるでしょ、これくらい

これまでインフェノムトリートメントを月1でサロンでしてもらってたんですけど、
最近超音波トリートメントというのが気になっています。
いままでのトリートメントと効果が歴然と違ってきますか?

あと、ミルクパーマって矯正かけた髪にもキレイに効きます?
クセも多少は伸びるらしいですが、どのくらいのクセなら伸びるんでしょう・・?



カラー頼むときって最初から「何トーンのブラウン」っていうふうに言わなきゃいけないの?
それとも「茶色系で」っていうふうに曖昧でもいいの?

薬局とか売ってるヘアカカラーを持参でそれで染めてくれる美容院、東京にないかなぁ~
美容院では絶対に市販で売ってる微妙な色のカラーにはならなくていつも後悔してる
色ムラなくてグラデーションとかの技はうまくやってくれからいいんだけどさ

どこでも頼めばやってくれんじゃね。

美髪


デジパした人はしばらく経たなきゃ縮毛したら傷みまくるよね
じゃあ縮毛→デジパはいいの?綺麗にかかるって勧められたんだけど
あと普通のパーマのときでも、先に縮毛かけたら綺麗にかかる?


この間初めて美容室行ったんだけど、最初に前に掛けてくれるエプロンみたいなのに手を出せるようになってるとこあるよね?!
あれって普通は手を出しておくべきなのかな?
とりあえず、手を出さずにいたんだけど
下らない質問で申し訳ないです



綺麗は無い。普通のコールドパーマは完全にアウトだから、かけられるという表現が正しい。

そんな定義絶対ない。どんな美容師にアドバイス受けたの?めちゃくちゃだな・・・

出しても出さなくてもどっちでもいい。本とか読むなら出さないとね。


美容師さんに縮毛→デジパが良いよとは言われたけど、やっぱり別にそんなことはないみたいですね。
髪がまっすぐになって、巻きやすくなるとかだったのかも?

縮毛→普通のパーマは自分で勝手に考えただけです。分かりにくくてごめんなさい。
今の縦巻きデジパ頭から普通のゆるいパーマするなら、間に縮毛しなきゃカールがギュルンッギュルンになると思ったんだ。デジパは縮毛じゃなきゃ落ちないっぽいし、私自身が飽きっぽくてデジパほど長く持たなくてもいいなー普通のはどうかなーと。

解答ありがとうございました。
そして長文失礼しました。


今行ってる美容院は、受付で上着や荷物を預ける時に、
ポーチを渡されて「貴重品はこれに入れて自分でお持ち下さい」って言われて財布や携帯や鍵を入れさせられ
シャンプー台に移動する時、席に戻ってくる時、ずっとそれ持って移動しなきゃいけないんですけど
このシステムって普通なんですか?
貴重品を大切にする気持ちはいいと思うけど
なんかほかにやりようがあると思うんだけど・・・・

ちゃんとした店なら、入口に鍵付きロッカーが置いてあって、荷物は自分でそこに預けるようになってるよ

いい加減な店だと、何も言わずにバッグごと預かったりして、
たぶん無くなることとか何も考えてないんだろうなあって思う
そういう場合は邪魔になるけどポケットに入れておくか手に持つしかないね

あのね、店が鍵付きロッカー用意するのは
お客さんから理不尽な言いがかりをされたくないからなの。
はじめから無い物を確かに入れてた!とかね。



レスありがとう
私もロッカー付きのお店探そうっと

座ってる時やシャンプーの時はずっとポーチをひざに乗せてたり
移動のたびにいちいち持って歩くのってなにげにストレスなんですよね
美容院って何時間も過ごすところなのにくつろげないのって嫌だわ

質問です。

友人の結婚式に出席するため、美容院にセットの予約をしました。

シャンプーもしてくれるんでしょうか?????

ロレアルに詳しい美容師さんいませんか

通常はセットだけであれば、シャンプーは付かない事が多いです。
シャンプーも付けるとなると時間も掛かりますし料金も割高になると
思いますのでお店に確認した方がいいと思います。


相談なんですが、カット中になぜか鼻すすりをよくされます。
いつもかなり髪をかなり伸ばしてから行くので、
かなり多く切ってもらうのですが、いやがられないですよね?

あと、前にカット前のシャンプーを断ったら、
みたいな事を言われ、仕方なくシャンプーしてもらいました。
前の日にシャンプーしたけど、アミノシャンプーのせいでべとついてるみたい。
別にシャンプーを断ってもいいんですよね?
あと、少しでもべとべとするとカットやハサミに影響あるのでしょうか?


何回も同じことを聞くな、ボケ!

質問です

美容師さんに
前髪はストレート、後ろ髪は毛先だけパーマに、毛先以外の後ろ髪はストレートに頼めるんでしょうか?
女でセミロング~ロングで軽いくせっ毛です

上手く説明出来なくてすみません
よろしくお願いします

特にしたい髪型はないんですが床屋より美容院の方がいいですか?

ロレアルのトリートメントって、評判いいんですか?普通ですか?
ネットで探しても、あんまり評判を見かけないもので。

私は>>148ではありませんが、ロレアルに詳しい方いませんか?

ポイントカードみたいのって、最初に出すの?


口にくわえて入店すると取ってくれるよ



カラーだけしてもらいに行くんだけど、いくらか払って前髪カットしてもらうってできない?
そこの美容院は別に前髪料金とかは設定されてない。迷惑かな…

普通のカットと同じ料金払えばやってもらえるよ


前髪カットだけで普通のカット料金を払うのはバカバカしいから

質問には答えてるしいいだろ

本気で分かってないかヒマなのかどっち?

今度は「1000円カット行けばいい」とか言い出しそうな人だね

つーかこんな質問その美容院のスタッフじゃないとわからないと思うんだが。

メニューに設定されてなくても前髪カットは、結構ニーズがあるから
裏メニュー的に存在している可能性は高いよ。
お店に電話するのが一番だけど。


春夏ずっと行ってたお店があっていつも同じスタイリストさんを指名してたんだけど
秋冬はニットやらハットやらかぶったりしてて手紙が来てもハガキがきても行かなかった

そろそろ軽くしてもらおうと来週ぐらい行こうと思ってたら
その人退職したって手紙きた・・・・・
男の人だしいい歳だから独立かな?と思うんだけど
それって、その辞めたお店に聞いて教えてくれるもの?

初めてカットもパーマも後悔しないようにいつも大満足に仕上げてくれたから
その人にお願いしたいんだけど・・・

知ってれば教えてくれる


男ですが、毛束ってなんて読むんですか?


インモウ

けたば、だと思ってたけど違うのか?

正確な読み方はないらしいけど大抵の人はけたばと読むらしい

けたば以外に読み方あるのか?
もうそく とか?

一昨日美容院でブリーチをし、染めました。
希望していたのはアッシュ系のブラウンで、ミルクティーっぽい
ふわっとした色だったのですが、染め終わり金髪でした…。
美容院側は「髪が細くて染まりやすいねぇ」といった感じで…。
染め直したいんですがどのように言ったらいいんですかね?
あぁ…本当どうしよう…

イメージと違うんで染めなおしてください><

でおk

美容院にシャンプーだけしに行くのはありですか?

アホらしい質問なんだけど、髪洗ってもらう時に胸って当たるもんなの?
あと、マッサージって必要以上に長くやるもんなの?

俺は男なんだけど、行きつけの美容院でカットしてもらうとき
シャンプーだけは見習い(?)にやってもらってます。
最近は同じ女性が3ヶ月連続でシャンプーやってくれました。
その女性、髪洗う時に胸を顔に微かに押し付けてきたり
洗った後、マッサージする時に異様に長くやってくれます。

なんか期待とかしちゃうわけなんですけども
偶然ですよねやっぱり


スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://biwokiwameru.blog118.fc2.com/tb.php/161-36836d03